雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

お勧め動画

自分が最近聴いてる曲を随時追加。
アニスパ最高。
お勧め動画…の続きを読む
動画 | コメント:4 | トラックバック:1 |

5月 GW

GWは、 (色んな事を)頑張るウィークだと思ってますので

・お仕事を頑張る
休みばっかりじゃないです。寧ろ至って通常運転です。

・自分の体を頑張らせる
ここ一週間ものすごく暑くて体調壊す方が続出。
自分も気を付けたいものです。夕方は涼しいんですけどね。

遠出される方は、良い旅を。(=_=)💤
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

久々の更新が遊戯王じゃないのはどうなの

アニスパ最終回を聴きながら更新です

先週は九段下の公開生放送に行ってきました

11年間聴き続けたラジオがなくなるのは虚無感がすごくて

来週からどうしていいんだろうって感じ

それと同じく、遊戯王のモチベなさすぎて、こっちも問題だ

Twitterみたら、ヒーロー、海皇、影霊衣、シャドール、テラナイト辺りを見かける。

ヒーロー>パーツある
海皇>パーツなし
影霊衣>パーツなし
シャドール>パーツちょっとある
テラナイト>パーツ多分ある

・・・どうすっかな(´・ω・`)
征竜・・・おまいらのこと、忘れないよ
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

鷲崎大作戦 続編1

2hで発表されましたが、本日の21時からCF(クラウドファンディング)にて

リターンの発表や、FAQなどの詳細などが見れるようになりました。

詳しくはユニゾン.jpにて。

ニコ生では、クレジットやらVプリカやら、ちんぷんかんぷんでしたが

どうやら銀行振り込みがあるみたいで安心しました。

日程も12月19日と発表されまして

毎年行っているJF時期なので日程としては最高です。

91000円の先着5名に残れるか。がんばります( `ー´)ノ

がんばれ、自宅の回線ww

あとタワレコ新宿店にて鷲崎さんの1st~3rdアルバムがあると聞いて

購入させて頂きました。

最後に
企画を立案して下さったバンブーさん、本当にありがとうございます。

たのしみだな~・・・回線まじ頑張れ。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

#鷲崎大作戦

ラジオ屋、MC屋で有名な鷲崎健さんの4thアルバム発売とライブが決定しました

あれから4日。Twitterでも情報がどんどん拡散しております。

これを機に、POARO時代のCDとか再販してくれないかなぁ・・・・

会社がバラバラだから難しいかなぁ・・・権利関係とか。

アトミックモンキーさんには、鷲崎さんの1st~3rdまで通販があるみたいですので

ご興味のある方は是非。

ちなみに、文化放送のちかQにても、milk ringsのCDとかあるみたいです

Twitterなんか登録できないからここと、mixiで一応宣伝。

堀江さんの獅子舞ソングとか個人的にはおまけCDてきなので聴いてみたいけど

なにはともあれ、クラウドファンディングとやらに登録もしたし

楽しみに4thアルバム待機ですね。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
