雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

ズブロッカと大五郎飲みながらラジオ生放送ってどうなのw

こんばんは、今日の2hは凄かったですね(^_^;)

いや、生放送のラジオで飲んでいいんかいwww

よく企画通ったな、あれw

さてさて、明日・明後日の大会メモでも。
ってか、これくらいしかない。載せることなんて。

ショートデュエル
5月19日(月) 19:30 サンエイト 沼津店

ノーリミット
5月17日(土) 14:00 メディアポリス 富士中島店
5月18日(日) 13:00 ファミーズ BOOK ONE

非公認
5月17日(土) 15:00 グロスアミュゼ ジャスコ富士宮店
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

オフ会終了。

>マリン君、ライト君
>暗黒界君、葵君、ラーク君
遠方より参加有難う御座いました。
不甲斐ない進行で申し訳なかったです(´д`;;)

>ゆう、シア、四天王、黒猫
準備とか補佐とか色々有難うね!
助かりました!

>もぐら
しかし、てめーはダメだ。


マリン君は午前優勝おめ。
暗黒界君は午後優勝おめ。
って感じですね。
自分はどっちもブービー賞って感じでしたがw
社長には感謝感謝で。

そういえば、暗黒界君とガチやってないやwwww
まぁまたの機会にw
オフ会終了。…の続きを読む
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

スリーブとかCSの告知とか。

昨日は仕事の帰りに高校の同級と6年ぶりに会って楽しく談笑。
凄い良い気分転換になりました。あ、酒は飲んでないです。運転してたしw
今度は酒呑めたら良いねって言って別れました。

昨日も今日もカード触れてない。
まぁ日曜は大会も無いしね・・・沼津行くなら別だけど。
とりあえず、追記ではmixiにも書いた事のコピペです。
大会告知とスリーブについて。

愚かな凱に魂の救済を!
スリーブとかCSの告知とか。…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

想いを貫く魔法の力 羽撃く空に願いをこめて 

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st CM集

↑見に行きたいんだけど。
週休0日じゃ無理だよねって話。
午後から半休貰っても間に合いませんぜ、旦那(何)
まぁ明日は午後から半休なんで、おとなしく大会に出てきますww
全然おとなしくじゃねーって突っ込みはなしでw

茨城CSも神奈川CSも情報出ましたね。随分前に。
完全に仕事圧敗で。
まぁ遠くて行く気にならないですけどwwww(^q^
東海CSくらいは行きたいなぁ。

(^皿^)ノ
想いを貫く魔法の力 羽撃く空に願いをこめて …の続きを読む
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

仕事と趣味とマイカーと

題名のゴロは気にしないw

仕事
明日、明後日がかなりレベル高いものを求められるんで緊張します。
まぁ見事に乗り切れば、上司からの見る目も変わると思うので頑張ります。
そうすれば12日は休みだし、14日は午後から休み貰えるんで。

趣味
まぁ遊戯王って事ですよねw
12日辺りに遊戯王の在庫整理でもしようかなぁって思ってます。
14日の午後にファミーズに行けるなら在庫売ってこようと思います。
まぁカスノーマルばっかりなんで、在庫処分と言うべきですかw
欲しい人がいたら超格安で提供するので言って下さい。
当日ファミーズに行ければ、の話ですけれども。

しっかし
14日が仕事と遊戯王って寂しいよな俺www


マイカー
まだ届かない。今日辺りに来るって話だったんだけど。
まぁ今はシエンタを乗り回してます。
最近はバックも車庫入れも始めよりかはスムーズに・・・
なったはず。あとは静岡鑑定に行ったり、東海CSに車で・・
と言うのを目標に頑張りたいと思います。
まぁ東海CSとか完全に仕事フラグしか見えないんだけどね!

でわでわ。

仕事と趣味とマイカーと…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
