雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

宮杯

明日
ファミーズであります。
当日枠、多分あります。
12時からみたいです。
自分は仕事終わってwinいく。

今日
急用で三島行ってました。
朝8から夕5時くらいまで。疲れた。

ゆーぎ
米マイクラいらね。って言ってみる←

募集
ダントラのちゃるよっち2枚
ダストマイクラ日いっぱい
CS告知 | コメント:2 | トラックバック:0 |

東海CS

ご無沙汰しております(挨拶

まだ見てくれてる方が居るかは分かりませんけど(^q^;;

仕事忙しくて・・・mixiは結構日記書いてたんですけどねー

春の東日本大震災で延期になっていた東海チーム戦、メンバー決定しました。

08年の関東で静岡勢として6人で出ましたけど、今じゃ少なくなって、このメンバーしか。

08年:自分、ピルロ、たつ。 暗黒界、葵、ラーク。
11年:自分、暗黒界、葵。

抽選だけは落ちたことないので、頑張ります。というか、楽しんでいきます。

抽選落ちても受かっても、このメンバーでは最初で最後になるんじゃないかなー

この東海、この面子で出ない限り、僕達は前には進めないんだ!!(何

ある意味、この東海に、この面子で出る(エントリー)する事が一つの目標だったりします。

変に思う方が居るかも知れませんが、自分的には、そうなんですよねw

キズナって言うか、なんていうか。

むしろ逆に、このメンバーで東海出たら、誰かが遊戯王辞めかねないw

とりあえず、3ヶ月も大会出てないからなぁ。

モチベあがった。頑張る。

デュエル、スタンバイ!
CS告知 | コメント:0 | トラックバック:0 |

【遊戯】日本CS抽選結果

チーム代表の将軍さんのとこにメールきたらしい。
モチベ上がった↑↑
これでCSの抽選4回応募してこれで全部通ってる。
1回は葵君の都合つかなくてキャンセルになったけど(汗
何気に予選4回戦ってシステムは初参加。
関東東海は確か予選7回戦だったしね。
いやぁ・・・楽しみです。

とりあえず日本CSのホムペ更新してよ(汗
【遊戯】日本CS抽選結果…の続きを読む
CS告知 | コメント:0 | トラックバック:0 |

【CS】綾瀬の結果

ヴォルスさん、クロル、コーヒー君のチーム優勝!

おめでとうございます~
西部CSに続いてまたも知り合いの方々がやってくれましたw
まぁ知り合いって言っても2~3ヶ月に会う程度ですがw

ヴォルスさん6-2
クロル5-3
コーヒー君8-0

コーヒー君凄いw
本当におめでとうございます~
CS告知 | コメント:0 | トラックバック:0 |

【CS】綾瀬CS

今日参加の皆様は頑張って下さい。
東京方面は雪の心配がありますけどね・・・

てか、日本CS結果まだー?
なんか不備ありまくりそうで参加決まったとしても出る気減るなぁ。
既に横浜CSは結果出てるってーのに。。。

あ、既に新弾フラゲの方はカラクリ恵んでください。
カラクリは4種類なんで、各3枚ずつ希望でw
今日はジャスコに出没しますんで(^q^

サイキックは組みません!(キリッ
CS告知 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
