雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

光届かぬ世界

本日2つ目の日記。

なのはの新スリーブ欲しいけど在庫切れ。ふぁっく。
よーかどの超厚スリーブも足らなくなってきた。沼津わんちゃんか。

とりあえず地元に売ってるって人はコメントかメール募集。
いやまじで。
スリーブ | コメント:0 | トラックバック:0 |

届いたー

LE11

これがようやく届いた。
まぁ実家を経由してるので仕方無いんだけど。
正直パッケージイラストは何だか前回の白&黒に比べるとショb(ry
取り合えずどうやって捌こうかなー
未開封より、開封の方が儲けが出るのかな?
欲しい人居たらシクレでも良いんでレス宜しくです。

さてさて、

昨日に引き続きスリーブ第二弾。
って事で早速追記ではスリーブに関して。
見難いのでご注意下さい。
疑問・質問ありましたら受付ます。
答えられる範囲内で。

でわでわ、スタンメン(´-ω-)/
届いたー…の続きを読む
スリーブ | コメント:14 | トラックバック:0 |

みんな、待たせたなぁ!

今日はいよいよ、

以前から話題に上がっていたスリーブの写真と

スリーブの詳細を掲載するぜ!

詳しくは追記DA☆ZE

じゃ、スタンメン!

※妙なテンションなのは、これを一日聞いていたせいです、きっとw
地砕き批評家さんのブログより

GaoGaiGar - Over Skill

ドラゴンボールZ~SKILL~未来永劫全開 Battle!!

武装錬金MAD Skill JAM project

みんな、待たせたなぁ!…の続きを読む
スリーブ | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME |
