雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

今日はファミーズ!

いいなー俺も行きたかったなー(棒読み

早く帰りたい
遊戯したい
携帯使いたい

いつ帰れるかなー
10月には帰りたいなー

きっと今頃、仕事頑張ってるはず!
ジャスコにもファミにもキムラにも行きたいな
自動更新 | コメント:0 | トラックバック:0 |

4月号

私が解放されるまで残り1ヶ月をきっているはずです。

そうでなくては困りますしw

遊戯王触りたいなぁ。

選考会もまた始まっていますね。

皆さん、頑張りましょう。

でわ
自動更新 | コメント:2 | トラックバック:0 |

3月号

制限改定結果はどうでしたか?

私もそろそろ長い苦難から解放されそうです。

来月のいつ解放されるかは分かりません。

ですがその時までに遊戯王熱が冷めていない事を自分自身望んでいます。

皆様との再会を祈って。。。

でわ
自動更新 | コメント:1 | トラックバック:0 |

2月号

そろそろ関チャンの時期ですかね?

参加される方々、頑張って下さい。

そしてそろそろまたも制限改定の足音が近づいているはずです。

今度はどうなることやら。

それでわ
自動更新 | コメント:1 | トラックバック:0 |

1月号

あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

と言っても、私はきっとおめでたくない年明けをしているでしょうorz

今年も遊戯王頑張っていきましょう。

これがupされている頃にはまだ遊戯王は存在しているのかな?(ぁ

でわ
自動更新 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
