雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

東海チャンピオンシップ

遅ればせながら日曜に開催された東海チャンピオンシップの結果を。

参加人数130~140名
使用デッキ:やりくりバーン

1回戦 名前忘れたw Dライダー ○×○
・珍しいメインお触れ2積みのライダー。
1セット目は神宣2回撃ってライダー召喚を2回防いで勝利。
2セット目は神宣撃ったけど相手がそれ以上にビートしてきて負け。
3セット目は相手のプレミで楽々勝利。

2回戦 廉さん オーシャンビート ○×△
・トイスで見かけるとても強い方。
1セット目はノーダメ勝利。
2セット目はフルボッコされましたorz
3セット目はエキストラに入って引き分け。東チャ特別ルールに助けられました。

3回戦 shamさん オーシャンビート ○××
1セット目はノーダメ勝利。
2セット目は数ターンで1400まで削るもその後にカードが来ず、力負け。
3セット目は一撃も与えられずにフルボッコorz

4回戦 birdさん ハイビート ○×-
1セット目は普通に焼いて勝ち。
2セット目はエキストラに入ったので引き分け狙いだったけど、3ターン目に神引きされて負け。

5回戦 testaさん オーシャンビート ○○
1セット目はやりくりチェンバで一気に削って勝ち。
2セット目は氷帝とブレイカーでフルボッコ。なんだかバーン要素が一切来なかったですがw

6回戦 tamakiさん オーシャンビート ○○
・かなり年上の方に見受けられました。
1セット目は神宣1回撃つ以外はノーダメ勝利。
2セット目はお互いに膠着状態で仕込み発射。互いに神宣を2回ずつチェーンして仕込みで乙。
ウォンバット3枚が全て下に眠っていてくれて助かりました。

7回戦 sekaiさん チェンバ ××
1セット目はコチラのチェーンを利用されて、1キルされましたorz
2セット目はダイスを使って2500まで削るもコチラの5000を一気に削られました。

結果:3勝2敗2分
順位としては50位だったらしいです。抽選でFOTB1箱を頂きました。
ライザーのレリが出ました。嬉しかったです。

当日にトレードをして下さったDUNKさん、獅刈さん、有難う御座いました。

追記では使用したデッキを晒しておきます。
それでは
東海チャンピオンシップ…の続きを読む
遊戯王 | コメント:4 | トラックバック:0 |

今日から

ブログを始めて行きたいと思います。
殆ど遊戯王関連ですが、宜しくお願い致します。
リンクフリーです。
雑記 | コメント:14 | トラックバック:0 |
| HOME |
