雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

年明けまで、残り2日。

アクセス数が

5000

を越えました。

皆様、ありがとうございますヾ( ´▽` )ノ

今日は卒論したりカード屋行ったり色々しました。

WHDの3枚目を再ゲットできたのが嬉しかったです。

あとは後輩に頼まれているスリーブを買いに自転車をこいでました。疲れたよー

あと、小学生軍団には見事にすっぽかされました。PP欲しいんじゃないのか?売らないよ?

でも、2人は来てくれたから、売った。残りは11パック・・・かな?

で、明日は決闘出来るかな。年納めの決闘したいなぁ。流石にCGIでは味気ないし。。。

今はチェンバギミックにしてるんだよね。誰か相手してよー(つдT)

で、唐突ですが、プチアンケート。

PPを売り捌く為には、

1:未開封で売り捌く。

2:全部開けて、1枚単位で売り捌く。

3:一部だけ未開封で残しておくべき。(3枚ずつ出た時点で開封終了とか?)

お答え頂ければ幸いですー

追記では駄文を。

でわでわ、スタンメンww
年明けまで、残り2日。…の続きを読む
雑記 | コメント:13 | トラックバック:0 |

ジャンプフェスタ

マズ初めに。ブログ更新しようとしたら、止まったw
で、長文消えたw死ねよ、このPCwww
ってことで面倒だから超簡略に。

木曜:ピルロが泊まりに。

金曜:リコッタが泊まりに。

土曜:
4時に出発。
5時30に列に並ぶ。
6時に入場。
8時30分に物販開始。PP5パック。
(9時に一般入場)
即大会に出て、またPPの為に並び直す。(←これが馬鹿な行為だと後々気付く。
2時間してようやく購入。(周りの遊戯王興味ない小学生に頼んで同時購入。PP20パック。
しかし、実は3時以降に並んだ方が効率的だと初めて知ったのは、次の日のこと・・・
17時に終了。
19時に帰宅。
黄粉さんも泊まりに来る。(近所の大会常連者なのでw
0時まで調整して寝る。

土曜結果:PP25パック。大会は××○○×。
=================================
日曜:
7時に起きる。4人揃って寝過ごすw
9時に列に並ぶ。11時にPP5パックを購入完了。
11時から大会に出る。
15時過ぎからPPの買い直しに一人で走る。PP30パック購入。
17時に終了。
19時に帰宅。
19時30分に帰省の為、部屋を出るw
20時、電車に。
23時、帰省完了。
0時、寝る。

日曜結果:PP30パック。大会は○○×。
=================================
月曜:
午後1時から大会に出る。+カードを売る。

こんな感じか・・・やれやれ、同じ内容を2度も書くとは面倒なものですねw
追記ではもう少し詳しく。

でわでわ、スタンメンww

ジャンプフェスタ…の続きを読む
遊戯王 | コメント:10 | トラックバック:0 |
| HOME |
