雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

卒業式

明日なんで、帰省してます。

たった10日間。

それでも、PCと携帯に触れなかったのは辛かった。

何より遊戯王に触れなかったしね。

とりあえず、明日は卒業式なんで、色々と楽しみたいですね。

それだけですけどね。

毎月の自動更新、上手くいってると良いなぁ。

でわでわ。
雑記 | コメント:4 | トラックバック:0 |

最後の日

今日は大会出たかったけど仕事で無理だった。

でも大会終了間際に間に合ったんで、色々とプチ抽選会やって俺の私物放出した。

ネギま!のファイル、下敷き、神無月の巫女のファイル、下敷き等々。

ドレも500円はしたものばかり。3年くらい前の商品ですけどね。

ジャンケンに勝った人にプレゼントしてましたw

あとは、綺麗(かっこいい)なスリーブを幾つか。

これもジャンケンでした。

で、何人かにマック奢って解散。

楽しかった。

マジで。

明日からの事を考えてたら、いや、今までの楽しい事を思い出したら涙が出てきた。

あぁ、普通の生活ってこんなにも良いものだったんだなぁ。

失われてから気付くんだよな。

皆さんも普段の何気ない一時を大切に。

追記では自動更新について。

それでわ皆さん、また会う日まで。

楽しい決闘をし続けようぜ!
最後の日…の続きを読む
遊戯王 | コメント:10 | トラックバック:0 |

明日

から更新止まります。おそらく。

で、卒業式には一時的に釈放なんで、更新出来る・・・予定。

そっからはずーっと私はPCも携帯も触れなくなります。

一応自動更新はマスターしたんで(何

月1か、月2?位で自動更新しておくようにしておきます。

勿論私が旬なネタを振れるわけないので、

皆さんのレスが一年後まで私が生きる糧となります。

皆さんのレスを見る為にも、一年間耐えて耐えて耐え忍んで見せます!

自動更新の予定日などは、明日に書くつもりですので、御確認等宜しくお願い致します。

因みにFC2ブログのレス数上限なんてありましたら知っている方教えて下さい。

それでわ。

※追記を開く方は18歳以上の方のみを推奨します。


明日…の続きを読む
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

実験中

只今実験中です。
これが3月13日、午後8時に出ていれば成功です。
さてさて、どうなっている事やら。

成功していれば、月1で皆さんに遊戯王環境報告でも書いてもらおうかなw
1年後にどういう経緯があったかを知る事が出来ますし。
1つのスレに、幾つまで書き込み出来るんだろ・・・上限あるんだろうか?
そもそも、そんなに書き込んでくれる人も居ないだろ、こんなブログじゃ( ´д`)



↓興味のある方はどうぞ。
女性声優からのラブレター

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |

15日にブログ一時停止。卒業式で完全に1年凍結

てりたま。美味かったw

あ、昨日は不覚にも疲労で寝てました。

いや、単に疲れてただけですけどね。

夕方5時からぐーすかと。

で、目が覚めたら午前1時。夕飯食いそびれました( ´д`)

腹が減って寝付けなかったので、XRATEDプレイ。(ぁ

それについては追記にてw

で、一応このブログ、15日の夜で止まります。

15の昼かも知れません。よく分からないですけど。

でも、卒業式があるので、またすぐ戻って来ます。

それ以外は多分ずーっと触れないんですけど、その時を最後に更新は1年止まります。

御了承下さい。

那智さんみたいに自動的にスレが建つようにしようかとも考えましたが、一年分ではネタが無さ過ぎる。

1ヶ月に1度自動更新できれば、皆さんが自分の居ない間の環境とかかいてくれるのかなー

なんて淡い期待を持って自動更新設定でもしてみようかな。

やり方分からないんだけどさwww

誰か教えて下さいw

でわでわ
15日にブログ一時停止。卒業式で完全に1年凍結…の続きを読む
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME |
