雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

またもや

お別れですorz

まぁ次は冬休みかなぁ・・・

その内に、有給とか取れれば良いんだけど。

俺の頑張り次第&上の考え次第ですけどね。


取りあえず、ジャンフェスに合わせて帰れれば最高なんだけどなー

それでわ(つдT)
雑記 | コメント:4 | トラックバック:0 |

うぁー(A`)

休みは明日で終わりですorz

唐突でアレですけど。

あー楽しかったけど、マジで休み短過ぎ。

ま、自己責任かなぁ。とは自覚してます。

・・・色々な意味でね。

でも遊戯やれたし、メンバーとも会えたし、友人達とも遊べた。

好きな物買えたし、少しはリフレッシュ出来たと思う。



あと、
ライスさんとリンさんからご要望?ありましたので、リンク追加させて頂きました。

並びに
毎月多くの情報を書き込んでくれた皆様方、遅ればせながら、感謝申し上げる次第で御座います。
今後とも是非、宜しくお願い致します。

追記では今日の対戦についてヌルイ発言でもしておきます。

でわでわ、久方ぶりの、スタンメーンヽ(`・ω・´)ゝ
うぁー(A`)…の続きを読む
雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

帰って来ました。

皆々様、お久し振りです。

私は、数ヶ月振りに自由の身となりました。

取りあえず、今からカード屋にでも行って来ますw

更新はまた夜にでも。

でわでわ
雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 |

8月号

夏休み真っ盛りでしょう。

私は当然・・・・・・orz

宿題は計画的に済ませましょう。

そして皆様にとっても待ち遠しかった制限改定も間もなくのはずです。

混沌、アムホ、ダムド・・・(ry

どうなっている事でしょうね。

感想コメ、お待ちしております。

世界大会も終わっていることでしょう。

今年は日本人優勝となったのか?

静岡県決闘者のDUNKさんの世界優勝を私は心よりお祈りしております。

でわ
自動更新 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME |
