雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

静岡

今日は静岡いってきました。

午前
メロン、らしんばん見物~

午後
↑の流れで、エーツー馬渕店、暗黒邸へww

凱vs暗黒界

1回戦
その場で構築3分チェンバvs魔法使い(エンディミオン型
○○
機械犬マロン強い
暗殺部隊強い

2回戦
BFvs宝玉
○○
メイン2DDB降臨で糸冬
同上

3回戦
電池vs古代の機械
×○×
3000が並ぶスピードが向こうの方が早いorz
ハリケーン→漏電で1キル
1体しか相打ちが出来なくて圧敗

決勝
バーンvs暗黒界
×○×
あと1枚が引けなかった。
コアラ皆既が鬼w
あと1枚が(ry

番外編
BFvs暗黒界
×○×
ブリザードと旋風同時に引いても呼べないorz
シロッコ、ブラスト、ゲイル×2→メイン2DDBw
ダムド洗脳されて負け


カードも色々回収出来て、良い1日でした。
ソーラーレイとかね。
以下、エキストラで出たもの。
堕天使×2
近衛兵×2
検討×2
誘惑×1
マテリアル×1

暗黒界君、葵君、有難う御座いましたヾ( ´▽` )ノ

明日は鎌倉行って来ますヽ(`・ω・´)ゝ

静岡…の続きを読む
遊戯王 | コメント:2 | トラックバック:0 |

仕事終わりの土曜日

1枚希望
黒パンサー(獅刈?
コアラッコ(リコッタ?
カルート

2枚希望
炎帝近衛兵(葵君次第
ソーラーレイ
砂漠の光
ゴトバ【NEW】

3枚希望
魔宮の賄賂(6月のSD
ワンフー(つっかさん?
エアベルン(SDの方
火霊術-紅【NEW】


スリーブ
銀ロゴDM
キャラスリ色々。


誰か出して下さいw

懐メロ
マシュランボー OP "Power Play " 宮崎渉

明日は静岡いってきます。
楽しみだなぁヾ( ´▽` )ノ
月曜火曜はそのまま鎌倉いって遊んできますw
でわでわ
トレード希望 | コメント:2 | トラックバック:0 |

あぅあぅ~な金曜日

ひぐらしが最近はお気に入りです(挨拶

さてさて、今日も仕事→教習所の流れ安定でした。
教習で車乗りましたけど、この前よりは安定。
まだ注意は沢山されますけどw
一歩前進が感じられた事は、素直に嬉しかったです。

で、明日は土曜なのに仕事orz
しかし、それが終われば
日曜:静岡
月曜から火曜:鎌倉
で3連休遊び放題です。ヒャッホーww

ま、GWとか関係ない仕事なんで、遊べる時は結構ランダムです。
平日に普通に休みとかなるし。
代わりに土日でも仕事とかに普通になりますけどorz

ま、ボチボチ頑張ります。

それにしても遊戯王熱が上がらないなぁ。
あぅあぅ~な金曜日…の続きを読む
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |

昨日と今日のこと

1回の日記で昨日と今日の2日分が見れるお得な日だよ( ̄∀ ̄)v

スイマセン、昨日は寝オチして更新出来なかっただけですm(_ _)m


昨日
普通に仕事して、その後は教習の技能(車に乗る)をやってきました。
感想・・・車こわ((( ゚Д゚)))
原付きの感覚が染み込み過ぎているのでしょうか。
遠くを見ろって言われても出来ませんorz
遠くを見ていても、やっぱり近くを意識し過ぎているらしい(A`)
取り合え得ず、教習DVD借りて、ソレ見てたら寝てました( ´д`)

今日
仕事、仕事。
で、その後に、土曜に仕事入ったので、土曜に入れてた技能を明日に変更してきました。
さて、またDVD見直さないとな。。。
まじ、怖い。免許とれるか不安になってきた(A`)
仕事はまぁボチボチ。
デッキは組めない。。。つーか、カード無さ杉。
スリーブも1、2、3重目と5、6重目は決まったのに、4重目のスリーブが無いとか、もうね( ´д`)
日曜は決闘あるのになぁ・・・どーしよ。
プロキシで良いかなぁ(´-ω-)
良いよね(何

とりとめもない、日記でした(A`)ノシ

最後に一曲
片霧烈火 - Answer (ヘッドフォン強く推奨Ver)
雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 |

うっーうっーうまうま(゚∀゚)な火曜日

まずはこれを聴け。反論は許さん(何
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)で増えるドナルド

ついでにこれも。
ドナルド×真赤な誓い

最近はホント、ドナルド狂になりつつあります。ありがとうございました。

今日も仕事と教習所でした。
雨の中の教習所はダルいのですよw
眼鏡も装備したので、明日からは技能もあるのですよwww
楽しみの反面、やはり不安もあります( ´д`)

そんな時にはドナルドを聴きましょう。
嫌な事を忘れますww

遊戯王の話
今更ながら、今日はBFを組んでみました。
シロッコを米ノーで組んだ事で安価な仕上がりに。
カルートが1枚足らないけど、まぁ良いかな。
巷ではヴァーユとか結束とかが流行っているとかいないとか。
結束とシンクロは噛み合わない気がする。と言うシロートな発言。
プレイングでおk、って気もするけどね。

それにしても、チェンバが比率微妙で困る。
1キル防止で和睦3は必要なのかな。
エセチェンバなら、くず鉄のかかし、は採用ありなんだけど。
御意見下さい(A`)

でわでわ( ゚Д゚)
雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 |

仕事始めな月曜日

はい、また今日から仕事が始まりますよー

午前は通常勤務。
午後は仕事で袋井まで行ってました。
藤枝とか色々行きたかったんですけど、我慢(当たり前だ

あと、眼鏡を取りにいってきました。
確かに、遠くのものもハッキリと・・・
自分は近視だったようです、はい( ゚Д゚)
まぁ、PC・携帯使ってますしね。
皆さんも程々にねw(お前が言うな。

追記ではぬんるーいバーンと昨日のトレ結果掲載しておきます。

それでわ~

・・・の前に、ぷぐふさんのmixiにあった曲が最近お気に入りなんでw
チルノのパーフェクトさんすう教室(高画質・高音質版)
ホントは、4分のMAX更に動画あり、がよかったのですが、何故か見つからず。
途中から下書きなんですけど、それをお勧めします。

でわでわ~
仕事始めな月曜日…の続きを読む
デッキ | コメント:4 | トラックバック:0 |

1年ぶりの遊戯王公認大会~

今日の大会出られた皆様、御疲れ様でした~

ってなわけで、レポを。
午前が長すぎ&疲れ過ぎたので、午後は参加キャンセルしました。

午前の部
使用デッキ:ぬるーいよくわからないバーン@ダイスポット使用ww


1回戦:小学生?:BF
×○×
1戦目はショッカーとBF並べられて死んだ。
2戦目はコアラと月の書で5000位削って勝ち。
3戦目はエルフェンの裁定に圧敗。裏守備が表攻撃になるのかは微妙なとこでしたが、今回はファミーズジャッジの裁定で可能、と言う事に。これを機会に誰か、エルフェンの裁定教えて下さいwwwで、マシュが裏から表攻撃になってフルボッコで負け(つдT)


2回戦:タンメン:スーパードローハンデス
××
猫とベルン使用の普通の猫?と思いきや、ガシガシと新カード含めてハンデスされました。ブリュで戻されてからのハンデスは痛すぎなのですよ( ´д`)

1戦目はそんな感じで圧敗。
2戦目も同上www
因みに3戦目もやってみたけど、変わらなかったというorz
更に因みには、全てダイスの効果では相手に負けてましたw


3回戦:不戦勝www
○○


4回戦:中学生:メタデッキ?
○○
1戦目も2戦目も何か全てが噛み合わさり過ぎて圧勝www
でも相変わらず、ダイスは私を裏切りました(A`)


5回戦:Mさん:メタビ
×○×
1戦目は相変わらずダイスが(A`)
Mさんが振ると6とかどーなってんのw
2戦目はコアラと停戦、筒が強かった。
3戦目。途中エキストラ入って8000:2400。
キツイと思ったけど、それから相手は神宣2使用で、2000:2400。正直勝てた、って思ってからの、更に神宣×1、七つ道具×1の計4伏せが鬼畜過ぎて負け。一昨年の東チャン以来の対戦だったので、凄く緊張しました(((゜□゜)))

結果3勝2敗。(○6、×6)
不戦勝あるから自慢ですらないし、自慢出来るものではないけどね。

とりま、あんなぬるデッキで勝てた事すら不思議でした。
次行く時は、もう少しまともなデッキをくんでいきますwww
それにしても、今日はBF使う人多かったな。ヴァーユの影響??
後は、次元検討、検討、ライロ、猫かな。俺はバーンでしたけどww

あと、
トレードをして下さった、ポイズン含め皆様も、有難う御座いました。

トレードゲットカードや使用デッキを載せたいけど、疲れたので、明日載せます。。。

それでわ

遊戯王 | コメント:2 | トラックバック:0 |

今日は土曜日・・・

昨日のmixiはブログのコピペ。
今日のブログはmixiのコピペ・・・ではないです。
どっちを先に更新したのか、ってだけですけど。

研修が終わってから1週間経過しました。

いやはや、自由って素晴らしいヾ( ´▽` )ノ

さて、今日は急遽仕事が半日入ったものの、午後は教習いってきました。
・・・難しいのですよ、講義。
大学生の頃にいっておくべきだったと、激しく後悔(´-ω-)=3

今から復習して、更に、明日の大会のデッキを組まなくてはw
チェンバかな、チェンバなのかなwww
シロッコ借りてBFでもいいんだけど・・・
とにかく、環境慣れしないと。。。
せんこーかいはどーでも良いのですよ( ´д`)

あと、
Van.'s...@pgf@n99さん(ぷぐふさん)
の宣伝もねww
皆さん、覗いて行って下さいwww

追記ではトレードについて。

それでわ~
今日は土曜日・・・…の続きを読む
雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 |

久々のキムラで再開~金曜日

今日は午前に、眼鏡を作る為にまず、眼科へ行きました。
視力検査ってやつですね。
その流れで、午前の教習(車)受けに行きたかったけど、診察時間かかりすぎて圧敗。
まぁそのお陰で午前はゆっくりまったりとデッキ組んでました。ゴミ過ぎて直ぐ崩しましたけどorz

午後は眼鏡屋行って、眼鏡頼んできました。月曜には出来るようです。
眼鏡装備の凱先生にご期待下s(ry

で、キムラに行って、pirloやリコッタとあってきました。
と言っても、pirloとは特になんもしてないのだけれどwww
pirlo先生に呼ばれて行ったけど、何にもお礼は出ませんでした。
おかしーよねー。ねー。(´-ω-)
リコッタとは、決闘してきました。
初戦だけ噛み合わさり過ぎてノーダメで勝ちゲーwww
多分猫だと思うんだが、まさか弾圧ビートバーンで勝てるとはwww
勇気と希望が湧いてきましたwww



それ以外は子供と決闘やトレしてました。

コチラ:ホルス6米レリ、マシュ傷あり(仏シク)
アチラ:DDB(ウル)、ゴヨウ(レリ)、聖杯(スー)、ネフ(米レリ)、新弾2パック未開封。

4人の小学生と決闘~の結果
使用デッキ:電池メンw
○○○×
最後のライロには手札が全て魔法と言う事故orz
他は、かみ合わせ。充電池メンが強いんですよ。
・・・いや、漏電が強いのか。

あとは、知り合いのOさんからシュラ2、旋風1を頂きました。有難う御座います。

日曜はシロッコ無しのBFで参戦かなwww

それでわ~
遊戯王 | コメント:2 | トラックバック:0 |

うがー@本日2回目の更新

仕事が急に土曜に入ったよー( ´д`)
しかもキッチリと大会のあった午前にだけorz
ちくしょうOTL

あ、今日の夕方は、仕事終わってから教習所行って来ました。
何と、予想以上に私の眼は悪かったらしい。
明日は眼鏡を初購入してこなくては・・・( ´д`)

今日唯一の幸いは、ターミナル700円で、パルキオンが出た事、かな。

リンク
らいすのぶろぐ@らいすさん
を追加しました。

それでわ
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ある意味普通の1日~水曜日

昨日の日記ですよ(A`)
記事タイトルはTAKAさんのパクr(ry

昨日は普通に仕事してましたねー

で、帰宅後は即、父親と飲んできました。
研修が終わった修了お祝い、って事らしいです。

まぁ20歳になってからも大学で一人暮らしとかしてたし、社会人にもなったし
って事で、親としては一緒に酒でも飲もう、って気持ちがあったらしいです。

中華バイキングで食べつつ、ちょっと飲んで、此の1年の事を話してました。
これも一つの親孝行ってことなんでしょうか。

そんな感じで酒飲んだ事もあって、昨日はgdgdしながら寝ました。

これが昨日のことです。
今日は午前pirloと鑑定。
午後は仕事行って、夕方は教習所行って説明受けてきます。

リンク
ぽっち☆たまぁ@ぽちたまさん
のブログを追加しました。

これで過去の方は全員かなぁ。。。
pirloはこっちで返信ないしなぁ。

でわ(A`)ノ
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

残りのコメ返一斉に!@本日2度目の更新だよー( ゚Д゚)ノ

08年4月
>両儀葵君
自動更新ですww(今更

>D51さん
御久し振りです。。。
もう認定も荒れてしまいましたね・・・

>リン(今squall)さん
スタダは雑魚にはなりませんでしたね。
DDBって神のせいで、紙に近い?存在にはなったような。ならないような。

>ライスさん
この時はまだドグマブレードやガジェも頑張っていたんですよね。
懐かしい(A`)
ブログ了解。

>匿名さん(2回分
ガジェ復活ですね~
今は最早完全に廃れてますが。。。
ガジェ復活はあるのか・・・そんなアドを大切にする環境、戻って来て欲しいですね。
そして、相変わらず大会数少ないww
下の匿名君は愛知とか東京とか行って頑張っているようですが・・・
私は年なんで、そんな元気はありませんがwwww

>匿名君
頑張って下さい。
今年も既に頑張っているようですしねwww
つか、頑張り過ぎだろwww

>TOMさん(2回分
スタダは面倒な存在となりつつも、今は微妙・・・か?
トレード面はホント、苦労してますorz
環境は変わらずに荒れてますね。


08年5月
>TOMさん
>両儀葵君
環境で皆さん苦労されていましたね。
私も此の頃は、慣れない環境の連続で発狂寸前でした・・・(A`)

>ライスさん
関チャ、勝ち越してるのがうらやますぃ( ´д`)
カード回収してあるんですか?
高く見ますよ?(え

>リン(今squall)さん
皆既日食はかなりお気に入りのカードなのですよww
LEは本当に痛手なのですよorz

>ブラックさん
映画、まだ見てないよ( ´д`)

>匿名さん
アド軽視のアフォ環境・・・ホントですよねorz
1年経っても変わってません、残念ながら。

>やるきのないぽちたまさん
デッキ構築が同じなら、後はプレイングと運。
でも、プレイングが無い自分はその段階で負けゲー(A`)


08年6月
>TOMさん
トレード・・・どうします?

>両儀葵君
オンライン通り、ダムド制限になりましたねwww

>リン(今squall)さん
毎回毎回、環境報告感謝です。
確かに現在は、シンクロの片割れ、ダークエンドが高いですねー

>ライスさん
またも選考会期間ですね。
一年前と変わることなく、相変わらず、荒れてますね。

>匿名さん
今年も50勝越え、でるんでしょうか。
既にリコッタは30勝超えたようですがwww

>ブラックさん
今は更にAKBとかありますよね。

>cehil君
もはや連絡とれないけど、遊戯王やってるのかな・・・
連絡下さい(A`)

長くなったので、後は追記にて。

残りのコメ返一斉に!@本日2度目の更新だよー( ゚Д゚)ノ…の続きを読む
雑記 | コメント:6 | トラックバック:0 |

帰還後、3日目

雨降り過ぎです/(゚Д゚)\

今日から早速、仕事本格的に始動しました。
研修期間にしごかれまくったので、何と言う楽さw
って思ったけど、初心忘るべからず。って事で。はい。

0時:消灯。

6時:起床。

8時:仕事。
あめちょうめんどくさいよまる
あいさつまわりちょうめんどくさいよまる

15時:仕事終わり。

17時:今に至る(えー
とりあえず、一年間の一挙コメ返を、追記ではやっておきます。
と言いたいですが、面倒なので(何
今年の分、4ヶ月分を先に。
また去年分は次の更新時にでも。


お知らせ
御二方のブログをリンクに追加並びに修正致しました。
君と共に、ここから始まる美しい世界~l'obscurité profonde la lumière éclairant~@両儀葵さん
squallの遊戯王ブログ@squallさん


でわ。
帰還後、3日目…の続きを読む
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

帰還後、2日目

本当にこのタイトルで一週間もちそうですwww(蹴

0時:仮眠

1時:カード整理。
自分のじゃないってのが、腑に落ちない。
知っている人は知っている。その人に飯奢ってもらいたい(何
俺の4時間を返せwww

5時:雀が外で鳴いていたので、寝ました。

7時:起きましたw

8時:gdgdしつつも仕事いってきた。
ご挨拶にね。本格的なのは明日以降かな?

11時:そうそうにあいさつ回りもサッサと切り上げてpirloのとこへ。
かっぱ寿司とか懐かしかった。味についてはノーコメント(何

16時:帰宅→寝る、安定。
午前の睡眠時間考えたらそうなりますorz

20時:起床(滅
夕飯食べて、ネトサ。

23時:今此処。
こいつ、もうダメだ(A`)

以上。

今日はカードショップ回って、pirloに色々と今の環境を聞いた。
カードも少し買ったし、これから組むとします。
そして、結局朝寝て→昼間寝オチ→仕事いきなり圧敗。
の流れですね、分かりますorz

とりま、土曜のトイスに向けて頑張ります。
もち、仕事も。

追記ではリンクについて。
帰還後、2日目…の続きを読む
遊戯王 | コメント:2 | トラックバック:0 |

帰還後、1日目

このタイトルで1週間はもちそうですwww(殴

0時、既に寝ている。

11時、起床(←この段階で12時間睡眠ww

飯食べる→荷物整理。

13時、カード回収(分かる人には分かる。

14~18時、リニューアルされた富士鑑定団に。
遊戯王ブース、広すぎ。久々のカード見すぎで頭が痛いww

つっかさんから連絡うけ、ファミへ。

19時、ファミ。つっかさんから孔明のスリーブをゲッツw
来週の日曜の大会予約&社長のたこ焼き食って帰宅。

20時、家に。

23時、今に至る。
とりま、風呂入るかな。

以上。

明日はpirloと会えればok。
今週の土曜は獅刈に呼ばれてるから、ミシマトイス行って来ます。
それまでにカード集めてデッキ組まなきゃ。

もち、仕事にも行きますけどね、休暇あけたら。
地元での仕事は大分楽なはず。研修終わったから、給料もよくなるしね。

あと、過去のレスについては全て目を通させて貰っています。
が、かなり多いレスなので、全てにコメ返するのは時間かかります。
もう少しお待ち下さい。
もしかしたら、面倒になってレスしないかも、、、ですが、御容赦下さいm(_ _)m

でわでわ、ヽ(`・ω・´)ゝ

遊戯王 | コメント:6 | トラックバック:0 |

ネ兄!!!帰還

地獄の1年を経て、帰って来たぜ!

ってことで。

明日から楽しく遊戯王&免許の日々かな。

とりま、遊戯王に1週間くらい専念。

なんとなく一段落したら、免許にも本気だすwww

って事で。

ブログへのあいさつ回りやら何やらは、また後日ってことで。

でわでわ。
雑記 | コメント:5 | トラックバック:0 |

4月号

私が解放されるまで残り1ヶ月をきっているはずです。

そうでなくては困りますしw

遊戯王触りたいなぁ。

選考会もまた始まっていますね。

皆さん、頑張りましょう。

でわ
自動更新 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
