雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

本日2度目の更新

とりあえず
自分のデッキを組む云々の前に流行のデッキが分からないと組みようが無いよ!

とか思ったので、先日も申し上げた通り、ライロ、次元剣闘、植物、猫を組んでみました。
既に構築済みのBFとカエルも含めると、6つと言う事になるわけですね。
被ってるカードありすぎなんで、スリーブもほぼ統一。
BFと次元剣闘はデッキ10枚くらい共有してますしwww
まぁどうせ何回か回したらくずすわけだし、制限改定まであと2ヶ月も無いですしね。

気づいたら明日から7月。
TPも変わりますね。前回のは殆ど回収出来なかったし、頑張って参加したいなぁ、大会。

追記よりデッキ晒し。
まぁ診断してやってください。
ぬるぽなんで。
あ、プロキシ使うので、高レートカードでも問題ありません。

それでは
本日2度目の更新…の続きを読む
デッキ | コメント:4 | トラックバック:0 |

あっれぇぇぇぇぇー?

ペプシしそ味がやはり飲めるなぁ・・・
味覚オカシイのだろうかw

カテキンは普通。
しそもいける。
三ツ矢の梅も飲める。

・・・炭酸なら何でもいける体質なんだろうかorz
太らないようにしないと(手遅れ。



【遊戯】
そのうち、デッキ晒して診断してもらおうかなぁ。
認定で診断してもらいたくないし。
即返信出来る暇もないし。・・・学生時代が懐かしいなぁ。。。

【ヴァイス】
ユニゾンイン集まらないなぁ。
パックで集めるのなら、素直にヴァイス始めるかなぁ。
ユニゾンインだけでいいんだけどなぁwww

でわ
雑記 | コメント:0 | トラックバック:1 |

久々の更新

どもども。
お久しぶりです。
まぁ何だかんだ言って、mixiは更新してました。
我慢してPCはネットに繋げませんでしたけどね。(ぇ

簡単に報告だけになりますが、追記からご覧下さい。

でわでわ

久々の更新…の続きを読む
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

乙ってるよね。

なんていうか、仕事も教習所も乙ってるんだよねー

とか思ってしまいました。

もぅ完全に、駄目人間モードになっていました。

あ、いつもそうですか、フヒヒ、サーセンwww

とりあえず、教習所だよ。うん、教習所。

やっぱり、早いとこ仮免くらいとれって、言われるとウザイし。

それでも勉強しない自分が悪いのは分かっているんだけどもさ。

その為には、やっぱりブログもmixiも、遊戯も1週間触らない方が良いのかもね。

自分を律せられないダメダメ人間なんで・・・

ってなわけで、もしかしたらブログとmixiの更新、ちょっぴり止まるかもです。

学生の頃を思い出して、全部封印しないと集中出来ない野郎なんですよ、えぇ。

あ、最初っから誰も見てませんね、フヒヒ、サーセn

まぁ意思の弱い人間なんで、その発言もいつまで持つか分かりませんけど、

少なくとも、今月中には仮免とるぞー

いや、教習所行き始めて、もうすぐ2ヶ月になるアホが何言ってんだ。

ってのはあります。えぇ。ホント、今更過ぎます。

普通なら免許取得してますよね。

でも、今更ながらも、頑張ります。

数少ない、貴重なこのブログをチェックして下さっている皆様、

生暖かい目で、見守っていてやって下さいませ。

それでわ。
乙ってるよね。…の続きを読む
雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

米ゴールド

まねーが入った。
ゴールド自体も鑑定とかよりは安く手に入る。

って事で、4つ購入しました。
鑑定だと12000円。
でも、これだと、たったの○○00円!だしねw

まぁ、届くまで2週間ってとこですか。
全部発送手続きは他人まかせだったのは言うまでもないw

でわ
米ゴールド…の続きを読む
遊戯王 | コメント:2 | トラックバック:0 |

昨日の奈良のこと~

とりあえず、圧敗でした。

詳しくは追記で。

因みに今日は仕事休みです。

でわ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■【ヴァイス】                 ■
■なのは-ユニゾンイン、無限回収中。 ■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■
昨日の奈良のこと~…の続きを読む
雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

仕事→店巡り→家

が、もやは日課です。(今更

今日は
仕事終わって、キムラ行ったら店の中、配置換えされてた。
机の向きが縦から横に変わっただけでも、かなり広く感じる。
これで決闘する時も楽だなぁ。嬉しい限り。
と言っても、随分長いこと、キムラの大会出てないけどねw

富士鑑定団にも行ったけど、何気に奥の方に、ヴァイスのシングルあった。
まぁユニゾンインは無かったですけど。つか、1枚100円かよorz
やっぱ、富士宮のファミーズの1枚20円が神だなぁ。
あそこは仕事帰りによると、家と逆方向だから、ちょっとメンドイのが難点だけど。


そんな事はさておき。

明日は
仕事で奈良行って来ます。
帰りに、乗り換えで京都で時間あれば、降りたいなぁ。
まぁ、僅かな可能性なんだけどね。
頑張って来ます。

でわ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■【ヴァイス】                 ■
■なのは-ユニゾンイン、無限回収中。 ■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■
仕事→店巡り→家…の続きを読む
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

仕事仕事な日曜日

【ヴァイス】
なのは-ユニゾンイン、無限回収中。

【追記】
ぶっちゃけ、愚痴です。開きたい方のみ、どうぞ。
仕事仕事な日曜日…の続きを読む
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

g d g d な一日

仕事仕事、今日もお仕事な一日でした。

【WS】
帰りがけ、ファミーズよって、WS漁り。
ユニゾンイン1枚ゲット。20円でした^q^
あと、なのは4パック購入で、もう1枚出しました。
計3枚。・・・先は長いorz
無限回収とは言え、最低でも、70枚は欲しいんだよね。
何故に70枚なのかは、分かる人には分かるはず~

【遊戯】
そのあと、近所のセブンで1パック、CRMS購入。
結果、アーカナイトキターwww
この前はDDB当たってるし、やっぱりサーチャーが少ないこの時期は良いなw
普通に買って当たるんだから。それにしても、やっぱ期待値高いパックは違うね。
で、セブンで他の食品購入で700円超えたから、1ドローw
アイスゲットして帰りましたw
g d g d な一日…の続きを読む
雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ネタが無い。

大学生の時は毎日がネタに溢れていたのになぁ。
なぜ社会人になると、仕事がメインになるのだろう(ォイ

そう言えば・・・仕事で見れなかったけど、
Mステで水樹奈々さんのアルバムが1位になったらしい。
それなのに4位の曲が紹介されるとは。。。オノレ、テレビアサヒ・・・

さて、追記では『びぃえふ』の晒し。
勿論、ぬるぽ構成ですので、見たい方のみどうぞwww^q^ノ
ネタが無い。…の続きを読む
デッキ | コメント:3 | トラックバック:0 |

アド取り返せた?

仕事終わってから、カードを売りに行ってました。
富士鑑定団に売ったのは以下のカード。


シク
ヴァルハラ×4=1600
ヘカテリス×1=150
磁石の戦士β×1=250

レリ
ダークホルス×1=200

ウルトラ
シルバ×1=200
ラヴァ×1=200
精神操作×2=3000

スーパー
手札断殺×2=700

ノーマル
セクトル×1=250
精神操作×1=800
闇次元の開放×3=900


計11種18枚の8250円
とりあえず、自分の中では今までトレード希望者もおらず、高く売れる物だけ売却してきました。
ちまちまとレート表確認するのが面倒だったけど。。。
これで操作再販されなかったら泣くwww
まぁ操作ウルトラがまだ1500買取だったのが幸いでした。

今日はこれ位かな?
まぁ一般レートはともかく、自分のファイルに埋もれたカードを整理した結果が
8千超えなのは、素直にアド取った。って感じがするねw
本当のレートなんて知らないし、聞く気にもならないから、自分が満足出来ればおkだしね。


以上かな。
皆さん、下記事の【WSなのは】ユニゾンインのカード、あったら下さいね。
3枚100円、1枚30円でならどーよ?(どーよって・・・
遊戯王 | コメント:3 | トラックバック:0 |

色々やってみた

いつの間にやら6月です。早くも今年の上半期が終わりそうです。

6月1日(月)
1日の伊勢は仕事ながらも楽しかったです。
名古屋ではブラックさんと久しぶりの再会でしたし。
今度は決闘しましょうね~

6月2日(火)
仕事ですよね。社会人だもの。
教習所では仮免前の技能がめんどい
ってか、いつまで仮免前なんだよ、俺。
仕事被り過ぎで行けないのに、上司が早く取れって無理言ってます。
じゃあ、仕事追加とかさせんなよ。
とか言いつつ、自分も遊戯で大会優先とかしてるんですけどねw

6月3日(水)
休みだった。気づいたら12時半だったwww寝すぎワロスw
ざっと部屋の片付けして、ファミーズに。新しいスリーブとか買った。
でも、【WS】のなのはとか、ちょっと買いたかったのに、売切れ圧敗w
これは【WS】やるなって言う仏様のお導きなんでしょうかねwww
あ、名古屋でこのカード買ったからコレは無限回収します。
持ってる方は投げて下さいw

ヴァイス なのは ユニゾンイン

で、名古屋で圧敗だった、サンクルは早くも諦めw
遊戯メインで、ちょっとWSも手を出そうかなぁ。とか思ってます。
主に絵師さんですけどねw
個人的に、なのはの絵師さん達には、好きな方が少ないんだよなぁ。。。

こんなん。色々やってますけど、まぁ頑張ろう。
色々やってみた…の続きを読む
雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 |

再会

ブラックさんに無理言って、名古屋で押しかけてしまいました。

正確には、ホビステに、ですけどw

ブラックさん、げんまい感謝です^q^

大会圧勝フラグ立っていたのに、圧敗の結果には呆然でしたw

まぁ・・・そんな日もあるよ^o^ノ

気にすんなよ^o^ノ

今度は是非決闘しましょうw

流石に来週は無理ですけどね~www

でわ
再会…の続きを読む
雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
