雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

明日はー

午前は仕事→11時から歯医者、の流れ。

虫歯になり始めのやつを、麻酔→削る→埋める。

初めての虫歯デビューwww

こえーw

・・・orz


夕方は時間あればpirloと会う予定。

あと、鑑定行ってロザバンスリーブ見てみたいな。

あ、今日発売のチャンピオンの奈々様QUOカード外れたorz



ってわけで。ムシャクシャして叫んでみたw



空間湾曲! ディバイディング・ドライバァァァァァァ!!!

鋼鉄粉砕! ゴルディオン・ハンマァァァァァァ!!!

剛腕爆砕! ブロウクン・ファントォォォォォォム!!!

天罰光臨! ゴルディオン・クラッシャァァァァァァ!!!

勇者なら歌えェェェェェェ!!!
http://www.youtube.com/watch?v=9LlYosOxHh0

でわでわ。
雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

今後について

8月も近づいてきました。

梅雨前線自重w



来月は

・免許
とにかく免許!
大会と仕事以外はとにかく免許!!!

ぶっちゃけそれさえ取れれば、全て解決!
マジ頑張ろう。って、何ヶ月言ってるんだろ。
いや、まじがんばる。

あと、今月発売の
コンプティークのなのはポスター可愛いw
少年エースのハルヒTシャツどうしよう。買うべき?

そして、
30日はチャンピオンの発売日。
奈々さんの応募したけど、当たってると・・・良いなぁ。

でわ
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

【デッキレシピ】

ネタがありませんw

ってわけで。

以前に晒した猫をちょっと改良してみました。

まぁ前回の時に、コメントが付かなかったから。

って言うのも理由の一つですけどw

あと、サイドを煮詰めたい、って言う理由もあるので、サイドの御意見募集したいです。

ただ、ワイマン弟が覗いてる可能性もあるので、不安だけどw

まぁどのみち、フリー用にでも猫は組んでおきたいですしね。

隙在らば大会で使用して優勝を狙ってみよう(キリッ

でわ、追記よりどうぞ。



【デッキレシピ】…の続きを読む
デッキ | コメント:6 | トラックバック:0 |

【遊戯】ファミ公認大会レポ

追記より結果です。

まぁ昨日よりは・・・良いかなぁ。

人数的にこれを良いと言って良いのかが、疑問だけどw






【遊戯】ファミ公認大会レポ…の続きを読む
遊戯王 | コメント:3 | トラックバック:0 |

【遊戯】キムラ公認大会レポ

圧敗過ぎて泣ける。

こんな雑魚ですが、久々に遊戯王辞めたくなる程に凹みましたorz

追記よりレポです。





【遊戯】キムラ公認大会レポ…の続きを読む
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |

30000HIT!!!

閲覧の皆様、ありがとうございますw

地味なブログですが、地道に頑張っていきますので、

今後とも見捨てずに、生温~い目で見守ってやってください。

今の嬉しさを表してみると、こんな感じですw
勇者王誕生! 完璧絶叫ヴァージョン


追記では、今日あったワロスwな出来事。

半分愚痴もあったりするので御注意を。

でわ




30000HIT!!!…の続きを読む
アクセス数 | コメント:4 | トラックバック:0 |

どーしようか

大会で使用したデッキレシピうp。

御意見求むw

追記よりどうぞ。

でわでわ、空間湾曲!ディバイディング・ドライバー!!!
どーしようか…の続きを読む
デッキ | コメント:2 | トラックバック:0 |

【遊戯】ファミーズ公認大会レポ

2009年7月19日(日曜)
富士宮市ファミーズにて13:30~
参加者数 8名
審判 蒼炎の騎士†凱w

ま た 審 判 か よ w

ルール分かってませんけど何かw

先々週に引き続き?何故か社長も他の常連プレーヤーもいないww
スイスドロー形式による3回戦まで。

使用デッキ:植物。
先々週も使ったけど、その時は優勝。
さて、今回は・・・?




【遊戯】ファミーズ公認大会レポ…の続きを読む
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あつー

梅雨明け宣言ミスじゃね?

雨ばっかじゃん?jk


今日は鑑定いってきました。

pirloから返金してもらって

Riccotaからはマック奢ってもらって。

良い一日だったw(単純

明日は行ければファミ公認出たいな。

TAKAさんやTOMさん御希望のおジャマも集めないと。

まぁ、なるようにしかならないけどさ。

でわでわ、空間湾曲、ディバイディング・ドライバー!
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

夏休みって何?おいしいの?

世間では今日で終業式を終え、明日から夏休みなるところも多いようです。

夏休みなんて、社会人になってしまって、関係なくなりましたね。。。

その代わり、夏休みの宿題、なんてものからも開放されたわけですが。



あ、明日は朝から鑑定だな。

雨降らなきゃいいが。

日曜はわんちゃん、静岡鑑定。

新型つくったけど、回そうかな・・・?

単なるスキドレ次元バルバだけど。

普通に次元スキドレだけの方が強いかな?

まぁバルバは事故にはならないけど、だからといって、単なるパワー馬鹿だしなぁ。

考えものだ。

ファミ行って、公認パック貰ったほうがいい気もするけど。

なやみどころだ。。

でわでわ、決闘スタンバイ!


【MAD】ハルヒ「有希、クーラーやってみてよ!」
1分33秒が素敵な神タイムw
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

疲れた!でも楽しかった!

怒涛の3連仕事も終わりました。。。

で、そのまま群馬のレミリアのところに泊まり。

往復5kとか電車会社自重www

他の寮生も戸惑いながらも楽しく麻雀につきあってくれました。

東方麻雀は字牌とか見づらかったですww

麻雀は2位でした。。。相手のチートツモさえなければ・・・

その後は夜2時まで決闘!決闘!!決闘!!!

レミリアはプロキシライロ。
俺は、植物、次元検討、BFを使いました。
なんか、相手のオネストがやる気出し過ぎて負けましたw
オネストの重ねがけは卑怯だw
カルートでは歯が立ちませんw
裂け目とワンフーでいじめ返してあげましたけどww

今日は寮のおばちゃんの目をかいくぐり、寮を脱出したのが8時半。
レミリアに帰り道を見捨てられて、何とかバス停まで辿り着き、駅へ。
秋葉原で降りて、うろうろして、家についたのは、4時・・・

疲れた、けど楽しかったなぁ。
次はカラオケ行きたいなぁ。

でわ
遊戯王 | コメント:2 | トラックバック:0 |

簡易@2日目

mixiのコピペなんで、見てない人はどうぞ~
簡易@2日目…の続きを読む
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

日帰り出張1日目@簡易

朝5時に起きた。

あれ?俺パンツとTシャツしか着てない。

・・・ズボンは?

そういえば、昨夜は暑くて、涼しくなるまで、ズボン脱いで、窓全開にしてたような。

・・・^q^

これで風邪引かないって、よっぽどの馬鹿なんですね、私はwww

今日はズボン穿くぉ ^o^ノ


で、品川に8時半。
仕事は上手く終わらせて、3時。
余裕フラグでしたが、知り合いのとこに遊びに行ったら、気付いたらなんと・・・
友人の上司も一緒に飲んでて、全然気が休まらなかったw

で、今さっき、帰宅。

明日もはやいし、もう寝ますw

でわ
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あー

ヴァイスを3つの店舗で買って運命力を測る。

なんて、無駄な事をしてましたww

各場所で3パックずつ購入。計9パックでどうなったかと言うと・・・

>ファミ
惨敗。何も無し。

>キムラ
SRの鉄槌の騎士ヴィータget。

>富士鑑定
ユニゾンインktkr!


明日から3連出張です。
がんばります。

でわでわ
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

めんどいなぁ。

【日曜~火曜】
日曜の最終は、熊の前駅?付近で仕事終わる予定。

月曜の最終は、相模大野駅付近で仕事終わる予定。

火曜の最終は、新検見川駅付近で仕事終わる予定。

3日間とも、東京、神奈川、千葉って言うめんどくささw

なんでこう・・・微妙にメンドイ配置なんだwww



※あ、先日の大文字の件、直ったPCから見たらちゃんと、大きくなってました。
御迷惑おかけしました。


追記は愚痴です。
開きたい方は、どーぞ

めんどいなぁ。…の続きを読む
雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

報告とメモ書き

12~14日。
つまり、日曜~火曜は東京で仕事あります。
どっかお勧めの店やら、食べ物あったら教えてくださいw
多分カプセルホテルとまりますw
初めてなので楽しみ。

あ、pc修理して貰いました。
基盤丸ごと取り替えで、無料でした。
データは無事だったんで、バックアップとってます。
でも、余り長くは持たないそうなので、新しいの買おうかと思います。
社会人になったし、そろそろ買い替え・・・
5年間、酷使してきたしね。
まぁ完全に使えなくなるわけではないので、2パソにしようかなwww
・・・ファイル共有(ry
なんでもないですw

夕方は携帯の電池パックも交換に。
こちらも2年以上の使用だったので無料。

今日は無料の日でした。



でわ
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

つ か れ た orz

朝5時の夜8時ってどんなハードスケジュールw

浜松、磐田、掛川、藤枝、岡部、静岡、清水、富士。

テラネムス・・・

浜松鑑定、エーツー藤枝?を見れたから満足かな。
次は大会出たいなぁ。。。
ま、当分は無理だろうけどね。
でも、早く車の免許とって、あの辺り巡りたい!
って、意欲は湧いたから、頑張りたい。


明日はPCの出張修理が来る。直ればいいなぁ。
本社工場への回収は時間も金もかかるからいやなんだがががが。
ま、明日は仕事休みだし、免許の勉強がんばろ。

でわ

追記では遊戯の豊富でもw
つ か れ た orz…の続きを読む
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

七夕ですよ

ども。

七夕の時期は日本では雨の確立が毎年高いそうです。
皆様の地域では夜空が見えますでしょうか。
私のところは、うっすらと月が見える程度ですねぇ。

七夕で願い事・・・なんて、いつからしなくなったのか・・・
笹の葉ラプソディを見て、久し振りに天の川に想いを馳せたヲタも大分居たんではないでしょうかww

みくるのお料理が上手になりますように
長門の変革
古泉の世界平和
ジョン・スミスwの金くれ
ハルヒの世界があたしを中心に回るようにせよ

辺りは、俺も願っているよw(ぇ

まぁ2つ願うなら・・・
地位と名声と巨万の富と・・・あ、2つじゃ足りなかったですね^q^

簡単な願いとしては、
・夏のカードフェスタ当たれ!
・来年の選考会出場!

とかですかねww



さて
明日は静岡横断の仕事day・・・
朝5時出の夜10時帰ってなんぞ^q^
まぁ頑張りますよ、えぇ。
明日には金が入る。。。
因みにさっき、ベビースターラーメンを購入して、
7円と25セントしかないですwww


でわでわ
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

発見したorz

PCが壊れて、修理に出している為、別PCからの更新となります。
別PCからの為に、ブログへのアクセスもHN入力して辿り着いたんですけど・・・

蒼炎の騎士†凱

で検索かけたら、こんなのが見つかり、ちょっと凹みました。
心無い方々もいらっしゃるんですね。
こんなのの詳細は追記にて。


さて、そんなことはさておき。
違うPCなので、登録してあった顔文字使えなくて不便すぎるw
一個一個記号で出すのがダルすぎるwww
新しいPCになった場合は、また顔文字集めないとなぁ。
主にブラックさんとTAKAさんのところからwww

【遊戯】
関東の選考会参加者の皆様、お疲れ様でした。
Riccotaは2オチ残念だったね。
まぁ代表になったクリッチーさんと当たってしまったんだから仕方ないw
ゲイボルグ捌きたいけど、店の買取500とかなめてんだろ^q^

【WS】
ユニゾンイン集まらない
あっぱいorz

では
発見したorz…の続きを読む
雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

【遊戯】久~々の公認大会レポw

2009年7月5日(日曜)
富士宮市ファミーズにて13:30~
参加者数 11名
審判 蒼炎の騎士†凱w

今日に限って、何故か社長も他の常連プレーヤーもいないww
皆さん選考会行って東京見学しているんですね、分かりまs

スイスドロー形式による3回戦まで。

追記より大会結果発表です。
【遊戯】久~々の公認大会レポw…の続きを読む
遊戯王 | コメント:2 | トラックバック:0 |

奈々様最高ですw

今日は雨でつまらない一日でした。
しかし帰宅後、友人からメールが。


『今日発売のチャンピョンに水樹奈々のポスターあるよ』


5分後にはコンビニのレジの前にチャンピョンを片手に並んでいる自分がいましたwww
買い占めようかと思うくらい素晴らしいポスターでしたが、財布には新渡戸さんお一人。
あっぱいでした まる

それにしても、先週は表紙が平野綾さんで、今週は水樹さんとは・・・
やるな、チャンピョン(キリッ
キリッの顔文字が分からなかった。 圧敗orz

あ、そういえばエヴァの扇子なんだですけど、綾波って白スクだったんですねw
今気づきましたwww



追記では【遊戯】の猫を組んでみたので晒し。
今更とか言わないでw

でわ
奈々様最高ですw…の続きを読む
デッキ | コメント:0 | トラックバック:0 |

久々に気分が良い

なぜだろう。

仕事が上手くいったからだろうか。
でも相変わらず教習所は鬱。ガンバロウ・・・

まぁ一番の理由はPCが順調に直りつつあるからだろう。
ウィルスか寿命なのかは現在もウィルス検索はしているが、今日、つべが見れる様になった。
これでハルヒ2期も補完出来る。善き哉、善き哉。

1ヶ月前になるけど、水樹奈々さんの初の声優がオリコン1位!
となった曲も聴けたし、満足満足。
あ、CDは買ってませんw
金は遊戯に無駄に使い込む賢者プレイングなんでw

追記では、今日ゲットしたカードについて、少々。
久々に気分が良い…の続きを読む
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
