雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

大晦日

今年を振り返り。

1月
ブログ自動更新
携帯も何も使えない所で研修に勤しんでいた。

2月
ブログ自動更s
携帯も何も使えない所で研修に勤しんd

3月
ブログ自d
携帯も何もt

4月
11日に研修から解放。
月末から免許センターに行く事に。
1年間の長く辛い研修によって、2.0あった視力はメガネが必要にorz
遊戯復帰

5月
仕事が本格的に。
遊戯はちょいちょいやる感じ。
あとは免許センター

6月
仕事で奈良とか伊勢とか行った。
あとは免許センt

7月
東京、千葉、神奈川に仕事で。
免許センター殆ど行けず。
レミリアのとこには行ったw

8月
仕事無双。
夏休みがあった頃が懐かしい。とか思った。
免許センター殆d

9月
プチ仕事楽になる。
免許センターに必死に通う。
遊戯の制限改訂があったが、関係なかったw

10月
仕事仕事仕事~な感じ。
仮免を取得するw

11月
仕事で京都に行ったりした。
路上が怖いとか思っていた・・・
東海CSは仕事で出れず。
新型インフルとかになった。

12月
免許を取得。ゴールド免許www
JFに行った。willowさん、グリフィスさん、シェバさんと会う。
年末も年始も仕事がある事に絶望した。

感想
んー社会人2年目?から仕事が本格になったかな。
やっぱり時間の使い方が難しいと思った。
あとは免許wwww
遊戯は地元の知り合いが増えたから楽しかった・・・と思う。

皆さん、良いお年を。
私は今から袋井で仕事ですw

でわでわ
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

年末ですねぇ。

今日も仕事無双でした。

因みに

仕事納めは12月31日です。

仕事始めは1月1日ですwwwwwwww

あっるぇぇぇーーーーーー/(^o^)\?????

さぁて、LE3つ届いたし、新デッキでも考えながら、さっさか寝ようw

>TOMさん
結局発想は年明けになります。
申し訳ありません。
雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

【遊戯】キムラ公認大会レポ

参加者16名

結果0落ちwwwwwww
仕事圧敗すぎるw

大会開始14時。
キムラ到着14時半。
\(^o^)/

まさか年末最後の大会が0落ちとはorz

結局最後はファミーズの公認だったとは。あとはJFくらいか。
16人のうち、参加者の9名が知り合いとか完全な身内ゲーだっただけに参加したかった。

暇だったし、集計してみた。

身内9名
旋風BF、墓地弾圧BF、墓地BF
ライロンデ×2、純正ライロ
スタバHEROグング
ガチヒーロー
高速型闇龍

知らない7名
剣闘、次元、天使パーミ
メタデッキ×3
スキドレ植物


工房のメタ多過ぎ吹いたw
まぁ見事に身内が全員勝ちあがっていましたけどwwww
工房のデッキがぬるいってのもあったけど。
何でもスキドレバルバ、ライオウにデスカリ積んでいれば勝てるとか思ってんじゃねーよksg

あー自分も出たかったw

まぁしゃーない。
早く運転に慣れたいもんだ。

んじゃ。
遊戯王 | コメント:2 | トラックバック:0 |

すまない

昨日の変なJF自慢?記事。

うかれていた。仕方が無い。
酒のせいだ。って事でw

なんであんな記事書いたのやらw
反省も後悔もしてはいないけどね!

今日は静岡鑑定行きたかった。
暗黒界君とのラスト決闘だっただけに。
でも朝起きたらやっぱり仕事の連絡来た。あっぱいである。

明日はキムラでの年内ラスト公認大会。
下手したら年内でカード触るのラストかもね。
まぁ頑張ります。
JF前で調整したどれかで出ると思うけど、サイド決まってないwww
チェンバ、アンデライロ、次元、1キルエクゾ。
さて、どれで出ようwそして、サイドどーしようwwwww

んじゃ。
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今更w

JFの詳細記事とか載せてみるプレイング。
別にプレイングでもなんでもないですね、はい。

なぜ今更なのか?
それは、今日はネタがないからですw

≪18日≫

0時過ぎに寝て、8時に起きればちとキツイけど大丈夫だろ。
とか思ったら、余裕の5時半起きでした。遠足前の小学生みたいな起床でしたww
9時の電車なら、クロルとかピルロとかもぐらとか乗るみたいだったけど、
所用(仕事関連)の連絡が入り、1時間遅れて一人寂しく乗車。
早く起きた分、移動で睡眠時間確保。


んで、渋谷着いたのが13時。皆は秋葉原だったけど、俺は大学の友人と待ち合わせ。
昼飯の牛タン丼(1200円)を奢って貰いました。
しかもライス大盛り無料で、おかわり自由とか、ヒャッハーwwwwwwwwwwww
飯屋で1時間だべって、2時~6時過ぎまでカラオケ。これも友人の奢りwwwwww
熱唱しまくって、最後一時間は音楽だけかけて、だべってました。俺はだべりながら、スリーブ入れ替えとかしてたww
昼飯とカラオケで2000円以上のアド+w友人に深く感謝www


その後友人と別れ、ドンキとかマツキヨで食べ物やら色々と必要なものを補充して7時に渋谷→幕張へ。
ここで充電池を使っても充電が作動しないほどに電池が切れるwこの時8時過ぎ
幕張の交番の御好意で最低限充電させて貰い、皆と連絡とって、幕張で合流。時間9時位。
サイゼで夕飯だったけど、その時は7人だったwwwwww人多過ぎw
ピルロ、クロル、もぐら、俺、邪蟲、前島君、ピルロの友人の7名。
他にもジャンフェス勢だと思われる奴らが夕飯食べてた・・・

この後は追記からどうぞ。


今更w…の続きを読む
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |

SE届いた

10個開封。

援軍4
セイヴァー:レリ
クリスティア:シク

以上www
あっぱいすぎるwww
シク2枚は出ると予想していた自分が甘すぎたんだろうか。


まぁ次は
ダンディとレダメがスーだし、買う意味はあるかな。
中身は・・・フェーダーの米だけ欲しい感じwwww
シクにもよるけどね。
あー飛龍の米スー回収しないとねw


因みに
今日は仕事場のハイパー掃除タイムで体力持って行かれた。
明日もあるとかあっぱいなんですがwww

今から弟と飲んできますわw

んじゃ。
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |

クリスマスって何ーw

キリスト教徒でもないのに、祝う必要性皆無w

街中の企業戦略に踊らされてケーキを買ったりもしないですしw

まぁ寂しいクリスマスだなって言われたら、毎日寂しいですが何かw

って問い直せば良いと思うよwwww

はいはい、負け惜しみですか、そうですか。

特にネタも無いんで寝ます。

んじゃ。
クリスマスって何ーw…の続きを読む
雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

PP開封結果

10パック開封してみた。

追記より。
PP開封結果…の続きを読む
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |

チェーンバーン

ジャンプフェスタで使用したチェンバのレシピです。

何の変哲もありませんが、一応見たい方がいらっしゃるようなのでうp。
チェーンバーン…の続きを読む
デッキ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ジャンフェスのガンスリング詳細結果

ぬるいですが、追記よりどうぞ。



あ、今日は0時に寝て、13時に起きてぼーっとしてましたwww
まぁ明日からまた仕事なので頑張ります。
3日ぶりの布団での睡眠13時間は爆アドwww
あと、3日半ぶりの風呂がとても気持ち良かったですwww
ジャンフェスのガンスリング詳細結果…の続きを読む
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |

JF糸冬了。

運営の皆様、参加者の皆様、身内の参加者の皆様。

お疲れ様でした。

あいかわらず、遊戯王プレイヤーのマナーの悪さが目立っていたのが悲しいですが。

とりあえず、ガンスリングの簡易結果のみ書いておきます。

≪簡易JF結果≫
使用はチェンバ。

1日目
○○×○○○○

2日目
○○○○○○


≪回収パック≫
PP35。
プロモ21。

以上です。
寝ます。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

もうJFまで間近。

本日、調整付き合ってくれた方々、有難う御座いました。
まだまだ激弱なプレイヤーですが、
自分の持ちうる限りの力で、
ぶつかって、砕けて、散っていく所存であります←

とりあえず今夜は
徹夜で持ち物やら準備して、明日電車睡眠安定かな?

PPとガンスで欲しいのある方は早めに連絡宜しくです。
確保できるかは不明ですが、先着順に確保したいと思います。
まぁ期待せずに待っていて下さいw

メール優先しますので、コメントではなく、メールでお願いします。

もうJFまで間近。…の続きを読む
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |

※重要事項※

mixiのグリフィスさんの日記のコピペになります。

選考会に関する改善案となりますので御協力を宜しくお願い致します。

追記よりどうぞ。

※重要事項※…の続きを読む
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |

PP12情報

今日はこれだけで御勘弁をw

一般発売ありかぁ。

転売の儲けg(ry
PP12情報…の続きを読む
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |

一言だけ申し上げます。

免許ゲットしたよ!

以上!www
一言だけ申し上げます。…の続きを読む
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

免許と遊戯とJFと

どっかのタイトルみたいですねw
元ネタは忘れました。さーせん。

≪JF≫
いよいよジャンフェスまで、6日となりました。
まだPPの情報未確定ってどういうこと。。。。。
全部のカードがまだ分からないなんて今までありましたっけ?
元々こんなに遅かったでしたっけ?

噂ではブラックさんの所やmixiやらでちょこちょこと確認。
販売はどうやらするらしい。みたいなとこまでは分かったのですが。
うーむ。年末最後の稼ぎなんで、頑張りたいなぁ。

詳細情報が分かり次第、行けない人達に恩を売れる絶好の機会なのd(ry
何としてでも大量購入目指しますw
2年前の初参加時は、馬頭鬼パックが100ちょい。情けないorz
ガンスリも、2パックとか言う低レベル。
まぁ裏技後で教えて貰いましたけど、自分チキンなんで無理ですよorz
A-1の取り方とかね。マジびびりでさーせんww

ってな訳で。
詳細情報挙がった後に、もしかしたら注文受け付けるかもです。
まぁ自分の儲け優先なので、御了承下さいw
出来る限り頑張りますけどね。


≪免許≫
明日行って来ます。
もとい。

逝 っ て 来 ま す


≪遊戯≫
スタロ米シク発売らしいですね。
まぁ転売厨の皆さんは既に転売した後だし関係ないよね。
損をしたのは、転売屋に踊らされて買った人だと思うwww
御愁傷様です。
まぁなんだかんだで、今はジャンコレ人気だし、どうなんだろ。でもジャンコレ1キルは今までのものよりも、かなり初手に依存しているし、余り流行らないと個人的には予想。いや、流行るかもしれないけど、上位に食い込みとは思えないっていうか。


sin青眼、sin真紅眼について
専用フィールドに期待で回収しとくかなぁ。
現状では単純に攻撃力云々で真紅眼とか見向きもされない希ガス。
まぁ映画に行くかどうかすら怪しい状況w
なのはになら行きたいんだがw
ってか、なのはのゲームも欲しいんだが。


ストラクについて
マシンナーズ出ましたね。
ヴァリー、スフィア、ガジェ、断殺、機械複製、幽閉、タイムマシーン
何気にバーンでも入手し辛かった、波動と停戦もあって中々。
まぁ今さらバーン組む人いるのか微妙ですが。
JFシーズンだから、いてもおかしくはないけど。
それでも波動を搭載する阿呆は自分くらいでしょう。
ライラ、ライコウ、ブレイカーって居る環境では波動は空気過ぎるし。
それでもハマッタ時の感動はマジ最高なんですけどね。スフィアについても同じ。

あー最近マジでモチベ高いなw
気持ち悪いくらいにw
あとはこのモチベ維持と体調管理だな。
でも、今日仕事で調整に行けなかった事が悔やまれる。
がんばろ。最善を尽くして、年末のお祭りには望みたいしね。

でわ。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

相変わらず

≪雑記≫
ネタがない。
mixiやらブログ見てると、
ポケモンやらガンガンとかのゲーム話を見かけます。
正直楽しそうって思うわけで。
でも遊戯王以外に金をかけれる程、懐が暖かい訳でもない。
で、日々変わらぬモラトリアムな感じです。
モラトリアムの意味すら知りません。さーせん。
そもそもこの単語だったのか、表記すら怪しいです。


≪今日≫
午前:仕事
午後:髪切って、ファミーズ行ってトレ。
の予定でした。
でも疲れていたので午後は何もせず家で寝てました。
睡眠アドゲット。


≪明日≫
午前:仕事
午後:一応間に合う沼津のハイカラ横丁の公認。
でも今日切れなかったし髪切るかも。第一、電車代が(ぇ

取り合えず、スリーブがぐちゃぐちゃになってるので整理して、JF用に綺麗にしておかないと。
JFのスリーブ決めなくては。
久々にディメンション0のスリーブ使うかな。
今は使っている人、滅多に見ないし。
(あくまでも地元の富士と言う田舎限定の話。東京とか都会の状況なんて知らないですw)


≪JF≫
さて、気付いたらJFまであと1週間。早いなー
PPが出るとか出ないとか。まぁ月曜にはジャンプで発表されると思うので気楽に待ちます。
目ぼしいのがあれば、頑張って300買い目指しますw
勿論最初っから、ガンスリングを負ける気で行ったりはしないです。
が、勝てる余裕なんてものも無いわけで。2年前はチェンバで頑張ったけど、今年はどうだろ。
大人しく声優イベントでも見てようかなw
奈々さん来て下さらないかなー。去年行きたかったorz


あ、TOMさんとのトレードも早く片付けないと。
長引かせてしまってスイマセン。



※報告
シェバさんのサイトを相互リンクさせて頂きました。
TOPプレイヤーの方と最近相互出来る機会が増えて、マジ嬉しいですw


でわ。
雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

皆・・・俺、やったよ!

卒検合格~

やったね!
4月の月末から入校して、7ヶ月半!
・・約220日とかアホ過ぎるけれども。
それでも無事卒業ですよ。


今日は午前9時半に来校。
受付の事務員すらいないとかwww
早く来すぎてしまった・・・
そーいえば、昔からテスト2週間前になると、
学校に早く来て、一人で教室で勉強してたっけ・・・

受験者は3人。ATが俺、女子1名。MTが女子1名。
10時に走行経路渡されました。
A~Fの中から一つ言われるのですが、個人的には一番楽なAをゲットw
場内は、方向転換と言われ、縦列を見事に回避!(あれ?
路上とか、緊張したものの、終わってみれば、たったの15分間でした。
場内とか5分しないレベル。
案ずるよりうむが易し。余裕でした(^q^
まぁ落ちたらどうしようとか目茶目茶不安でしたけどw
一緒に検定受けた女の子が超テンパってましたw
まぁ傍から見れば俺も同じだった・・・とは思いたくありませんw
流石にあんな奇声はあげてないwww『キャーキャー』言ってたしw

まぁ無事に全員合格。
4200円払って台紙を購入。


午後からは、無駄にやったテスト。
これ、点数関係無いですからね。
あくまでも、東部センターの模擬ですし。
これで待ち時間含め、2時間半とか納得いかないんですがw
本番は95問の100点満点ですが、今回は105問の110点問題。
多めにやって、本番時が時間配分楽にしようという教習所側の配慮らしい。
6問微妙だなぁ。とか思ったら、見事にその6問だけ間違えて104点でした。
予想が当たったのは良いんですが、6問も分からなかった事が大問題。
今も復習してます。やはり数値関係と駐停車関係が危ういかな。

まぁその後、取り合えず初心者マークと卒業証明書を頂きました。
終わったのは3時過ぎ。

その後は、昨日読めなかったサンデー、マガジン、あと今日発売のチャンピオンを立ち読みw

あとは、東部免許センター行って、筆記受かれば勝ち。
抽出教習に選ばれたら、走らなければならないけど・・・
どうなる事やら。久々にクランクやS字とか言われたら当てそうだ・・・orz

行くのは多分来週の月曜。ってか、来週末はもうJFだよ。
早く免許とらなwww

最後に一張り。
(MAD)勇者&ガンダムシリーズ&etc 「GONG」

でわー
雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

教習は最後・・・?そして遊戯モチベw

今日は教習で路上で見極めやってきました。
路上3時間+αで、教習所に5時間もいました。
昼飯食わずだったから、辛かったですが。
あ、勿論・・・昼飯代はJF代へと変わりましたw
明日は卒検です。
まぁ頑張りたいと思います。

と言うか、確認とったら、ブラックさんの所とは違いがある事が判明。
やっぱり、筆記も午後にあるようで。
しかも、後日、沼津のセンターでも再びあるようです。
これは県の横暴だ!陰謀だ!(ピキピキAA略
幾ら事故率全国ワーストだからって!
まぁ午前の路上に受からなければ、意味はないんですけどね!

その後、遊戯しにファミに。
モチベ高いと言うよりも、単なるアホでしかないw
明日卒検あるってーのにwwww

その事はまた追記にてどうぞ。
教習は最後・・・?そして遊戯モチベw…の続きを読む
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あと2日。

明日が見極め。

明後日が卒検。

落ちたらJF危うい。

そもそもJFのPP情報どこだよって話w


眠いので、追記では今日の遊戯調整について。
トレ忙しくて、余り調整出来なかったけど、まぁいいやw

でわー
あと2日。…の続きを読む
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |

眠い~

mixiにも書いたけど・・・

PC打ち込みしながら気付いたら5分経っていた・・・

眠すぎるので簡単に。今も打っている最中にも、打ちミス多いorz


>午前
仕事休み。
しかし、とある事で自分の中でストレス増大。

>午後
ストレス発散の為に、コンビニ行ってジャンプ立ち読みw
そしてキムラ(カード屋)へ。
まだ誰も居ないwwww
20分すると知人来てフリー開始。

追記からどうぞ~
眠い~…の続きを読む
遊戯王 | コメント:2 | トラックバック:0 |

【遊戯】富士宮ファミーズ公認大会レポ

参加者沢山。

使用デッキ:次元ネクロ。
単に、他のデッキを作っている暇が無かったorz
本当はゾンビライロで出たかったorz

1回戦××
vs剣闘

2回戦○○
vs青眼

3回戦○○
vsHERO

4回戦×○×
vsスタバアブゼログング

【感想】
1回戦
1セット目:次元パーツ引けなくてサレ。
2セット目:モン引けなくて負け。
この事故なんとかせな。
事故るような組み方をするのが悪いんですけどね。。。
どうしたら安定性と爆発力を兼ね合わせられるのやら・・・(・ω・`)

2回戦
1セット目:デッキデスw
2セット目:カオポくるくる~w

3回戦
1セット目:ネクロ自爆でデッキデスw
2セット目:カオポとてんとう虫で圧殺ww

4回戦
1セット目:じゃんけん負け。相手先攻1ターンで星屑/バスター降臨。無理ゲー。
2セット目:自分負け先。初手裂け目張って勝ち。
3セット目:相手負け先。3ターンでゼロ→ゼロ→グングの流れされて負け。
この人のデッキだけは、じゃんけんゲーだと思う。
1セット目を取れていれば、2セット目を落としても、3セット目で負け先取れるし。
誰が何と言っても、この人だけは、じゃんけんゲーですorz


その後の、フリー(うろ覚え
○×○○○○○○○○○
確かこんなん。

ゾンビライロ強いわー
大会の合間を縫ってスリーブに入れて、大会後にガンスリングw
ジャンプフェスタはこれかなぁ。
クロンデを相手にして、相手の場に白枠3体並んでいるのに、1ターンで逆転勝ちは強いわ。
キャリア馬頭鬼で墓地闇3体。→ダムド。更にシンクロでゴヨウ。更に皿SSとか強すぎ。
しかも此処で触れを自分が発動していて、更に手札にげんまい抱えているんだからキモイ。
誰が使っても勝てると言っても過言ではない?(言いすぎ。
でも、使い方をイマイチ理解していない自分が使ってコレなんだから、マジキモイ。
まぁ流行デッキだし、今しか使えないし、使われないと思って、楽しみますけどね。

因みに対戦したのは
墓守、ライロ、シンクロアンデ、剣闘、植物等々。
次元エアトスとか、旋風BF、墓地BFともやりたいなぁ。

追記では次元ネクロ晒し。
【遊戯】富士宮ファミーズ公認大会レポ…の続きを読む
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |

教習とその他

今日も行って参りました。

10日が卒検ですが、今日はブラックさんが卒検だったようです。
mixiの途中経過では、実技は合格したそうですが・・・?
筆記はどうだったのでしょう。まぁ問題なく受かっていると信じておりますが。

さて自分はと言えば・・・
午前は教習所。
テストやってきました。
こういうのは日にちを空けるとマズイですからねぇ。
93、99、99。と言う結果でした。
・・・100点取れないorz
まぁ仮免前も98とかで、本番で100だったし・・・
うん、今回も本番まで取って置きますかね!(ぇ


午後は仕事。
まぁ仕事はあってないようなものだったのですけれど。


明日
仕事あって、大会の流れかなぁ。

デッキ決まってないwどーしよw
BFは結局組む前にパーツ流したし・・・
アンデは自分と合わない気がする・・
植物久々に回そうかなぁ。

ライロとか、対策たてたら、誰も使ってこないしw
シモッチバーンとか、エクゾとか規格外過ぎるだろw
メイン決まらないし、上のデッキが出て来る環境では、サイドも決められないわorz
いっそ、1キルエクゾで行って、一人でソリティアゲーでもしていようかw
エクゾをソリティアゲーと言うのかは、知らないですけどね!(ぇ

さぁて、真面目にどーしますかねぇ~。。。

候補は以下の通り。


教習とその他…の続きを読む
雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

教習~

卒検前テスト今日も受けてきました。

94、98、97。でした。

あとは10日の卒検頑張ります。

8日は1時間の路上で山を走るとか・・・山って程大げさではないですけどね。
まぁ確かにアップダウンは激しいですが。

9日は3時間の路上でテスト前走行。
これで最後の感覚を掴んでおかないと死にます。
ごめんなさい、嘘です。死にはしないですねw

10日は卒検。
天気がこの日だけ悪いとか・・・もうね。ね!(何
路上も心配だけど、一番怖いの縦列駐車とバックかなぁ。
1時間練習したらそれっきりとか酷いだろ!
まぁ必死に思い返しながら脳内で復習してますけどね。
本番は縦列駐車かバックのどちらからしいし。。。
どっちになるかなぁ。
まだ縦列の方が楽だなぁ。

さてさて、どうなることやら。

教習~…の続きを読む
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

近況+バトン

【教習】
まだ行ってます・・・
まぁ10日に卒検受けるんで何とか目処はたちました。
あとは落ちないよう勉強するだけ。
それが問題だ
卒検落ちたらJF行けないフラグになりそうだし頑張る。

【遊戯王】
10日に卒検あるんで、流石に勉強モード。
でも息抜きは必要だから6日は大会行くと思う(あれ?
仕事早く終れば静岡。予定通りだとファミでもギリギリ。
もぐら君はファミ来れるなら、例のカード貸して下さいorz
宜しくお願いします。

【仕事】
割と順調。
JFの休みも一応貰えたし。
インフルで休んだ分は今必死に取り返している所だし大丈夫のはず。
部屋諸々に関しては、リコッタに任せたw

こんな感じかな?


近況+バトン…の続きを読む
バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |

俺は・・・ニュータイプ?

ども。
皆様お久し振りです。
25日からニュータイプのインフルエンザにかかっておりました。
まぁ何とか復活しました。

さて、そんな事はさておき(ぉい
今日から師走ですね。
早いもので今年もあと一ヶ月。
皆様、今年の目標は達成できましたでしょうか?
私は勿論・・・
元より目標なんて立てていませn(げふんげふん

仕事に関しては、4月まで研修で完全に下界と遮断されていました。
色んな方々とも連絡がとれない過酷な状況でした。
携帯、PC、テレビ等が使えない空間はまさに・・・
5月からは割り振られた仕事をこなしていきました。
因みにこの頃から通い始めた教習所にはまだ通っている厨っぷり。
今年中には取らないとヤバイ・・・死亡フラグが。

一年の計は元旦にあり。一ヶ月の計は月旦(がったん)にあり。
今年最後の月となる私の目標は2つ。

・車の免許取得
・JF参加

まぁ頑張っていきます。

では。
雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
