雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

半年

もう終わりだよ。早い。
あと半年か・・・

サッカーは大事な場面で得点力不足の結果が浮き彫りになった感じですね。
って誰かが言ってました。今後に期待ですね。

唐突だけど、オフ会を計画してます。
遊戯のオフ会ですが、何かおもろい企画ないかなー
ありきたりなのが

・1デッキデュエル
・禁止カード1枚おk
・ハイランダーデュエル
・チーム戦

知り合いに聞いたのだと
・ランダムでフィールドが張られる
ってのがあったかな。

何か意見募集w
雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ジャンプゲット。

先週の分を無事今日確保しました。
高校生の有難さが身に染みましたw

あー遊戯やりたい。
ねたがない。

ワールドカップ サッカー 日本代表

もう寝るので明日起きた時に勝っていると良いですね。
デンマーク戦の時は仕事で見れなかったしorz
まぁ見たいってわけでもないですがwww
↑こんな事書くと、非国民ですかねw

とりあえず暑い。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ジャンプ

先週のを立ち読みし忘れたでござる。

そんなわけでテンション↓↓

つか、遊戯王やりたいな。

安西先生、遊戯王が・・・したいです。
ジャンプ…の続きを読む
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

選考会とゲームとカード買取と

東選考会
bf、bf、儀式天使、インフェ
bf多いなぁって感じですね。
光さんの常勝杯結果があってもなくても
同じようにbfだったとは思いますけど。
それでもbf多過ぎですwww
儀式天使は色々と注目を集めましたね。
上位に食い込むぱーでくがあれば、失格になるぱーでくもいますし。

ゲーム
7勝って物凄いシビアみたいですね。
時間制限ありで、フェーダーはガチでキモイらしいですw

カードにしろ、ゲームにしろ、スイスになったり時間制限あったりで。
大分皆さん苦労されていたようです。
自分はいつになったら出れるのかなw
一生縁が無いかもしれないけど、夢は見続けていたいw

買取
ファミが1枚1円を開始した。さっそく米と亜のノーマル掃いて来た。
1kちょいくらいかな。意外と少なかった。
まだ日版もいっぱいあるし、掃いてこよう。
流石に使わないカードありすぎだし。
ブルーポーションとかあるしw
選考会とゲームとカード買取と…の続きを読む
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |

境界線ステルスパーミッション

以前に晒したヴァンダル型次元パーミが上手くいかなかったので。
アルテミス守りたいならロックにしてしまおう!的なのりで組み始めたんですが。
意外や意外。優勝とかもしたりして、かなり嫌らしい構築になりました。
勝ちパターンは、○--wwwww

ISDにも出ないですし、追記で晒しw
境界線ステルスパーミッション…の続きを読む
デッキ | コメント:0 | トラックバック:0 |

富士吉田

いってきた。無論仕事。
休憩中に予め教えてもらっていた、カード屋へ視察w
まさかの一存バインダー、フォーラムスリーブでテンション↑
無論、転売用です^q^
富士で人気あるし、これはアド。

今日は仕事も充実で、アドも取れて良い日でした。

あ、サッカーの話ですが
日本予選突破、おめでとうございます。
完全に自分は仕事中で見れませんでしたけどw
ホンダホンダとマスゴミ言い過ぎw
最初はあんなに批判してたのに・ω・`

どーでもいいけど、
デュエマの赤単速攻のデッキ貰いました。
チェンバみたいで回していて楽しいです。
お金をかけるつもりは毛頭ないですw

でわ
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ISD抽選

通った

でもメンバー都合悪くなった。

メンバー変更可能か問い合わせたらダメとの事。

なのでキャンセルしました。

仕方ないか。

でも残念だったな。

代わりにオフ会開くか、地元でw
ISD抽選…の続きを読む
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |

情報色々

>ストラク@ドラグニティ
ファランクスもシンクロも入らないのね。
ワイバーン狙いって言うにはお粗末な感じだし。
見送りかな。

>ex
9月発売。
噂のmojaとか色々入るみたい。
コアキ植物だけ興味あるんだよね。

>dt
8月上旬稼動。
ジェムナイト、ラヴァル、ヴァイロン強化。

>vj7月号応募
寧ろ1000名限定のトークンに興味あるwwwwww
カイエンとかwwwww
ktkr

つか、仕事忙しすぎ。
今月公認1回も出れない事が確定。
げんなり。
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ガンダム

ガンダム
ガンダム、静岡に緊急発進。

今日は急なプチ出張で・・・
葵区とか道が複雑だったけど・・・
仕事帰りに見れて良かったw
帰りは助手席だったし。
行きは運転に集中してて通り過ぎたの気がつかなかったw


雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

GS確定?

したみたいですね。
昨日書いたのとほぼ同じとか?
まぁ良かったんじゃないかな。
デーモン入るみたいだし。持ってない人にとっては朗報。
どうせ、鳥修羅自体高いんだし、糞ゲーは流行らないと思われ。
まぁ地元ではそれよりも恐ろしい、デッキが存在するしw

追記へ
GS確定?…の続きを読む
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |

GS中身色々

大分出回っているので書いてみる。
確定ではありませんが。

ゴールド枠
バイス竜、ボマー竜、プリズマー、次元合成師、裁き、めずき、キャリア
ライオウ、ゲイル、満足デーモン、星屑、アーマード、アームズ
サイク、我が身、砕き、エネコン、GBA、

ノーマル枠
アマゾネス系、BF系、ワーム系、ディアボ、Dドロー、ゴブゾン、旋風


本当なら豪華だよねw
GS中身色々…の続きを読む
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |

疲労

仕事が気道に乗ったのは良いんだけど

頭パンクしそうw

睡眠も足りない感じ。

2時間睡眠とか流石にきっつい。

あーからおけいきたい

睡眠アドとったら、からおけいきたい。

千葉と神奈川にも遊びにいきたい。

時間ないw

あー1日が50時間くらい欲しいな。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

不完全燃焼

大会開始1時間後に会場着いたら、もうオワッテル・・・・

6人って少ないだろ。

もぐら、自分、将軍が居ないからって・・・8人以下ってどうなのよ。

フリーして、ファミでカード売って5kになって帰宅。

いらないカード売ってこ。たいしたの無いけどねw

ま、

来週は出れるし、1位狙うぜ。

選考会期間以外の1位なんてゴミ。

って言う人もいるけど、やっぱり優勝は嬉しいしね。

頑張りますよ~
不完全燃焼…の続きを読む
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |

非公認

あるって聞いて言って来ました。

初めての場所だったので色々と手探りだったけどね。

パーミかチェンバで悩んでパーミにしたんだけど。

パーミにしてみた。

んで、大会開始。

・・・

・・・・・・

え?

聞いてないぜシングル戦だなんて・・・

んで

初戦の相手がメイン触れとかで詰み。

賄賂3、七つ道具3積んでる自分より、

触れ2の相手のが先に引くってどういう事orz

残念って言うより、萎えた。

相手が触れの後に里もどや顔しながらプレイしてきた。

既に境界線張っていた自分にはどうでも良いですけどね。

でもそれをさ、

どや顔し返せなかった自分の手札の弱さ。

くっそーwwwwww

明日はフリー頑張る。

モチベは高いぜ。
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |

気がつけば

金曜www

やっと土日ゆっくり出来るよ~

とは行かないのが私の仕事orz

日曜仕事あるから大会でれないけど

その分、明日の非公認で頑張るかな。

定員越えしてたら圧敗だけどw

とりあえず眠い。眠りが浅いのか?

寝ようw
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ISD

葵君出れないー
どうしようwwwww

もう素直にオフ会安定なのかも。
でもモチベもあるしなー
でも・・・
3人とも知り合い。
みたいなメンバーってもう組めないだろうし。

・静岡勢入れても俺が知らない人だろうし。
・宮勢入れても暗黒界君が知らない人だろうし。

うーんwww

まぁ取り合えず今日は使わないスリーブ掃いてきて5kゲット。
アドは3k分くらいだけど、まぁ良いかな。
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |

CS色々

>常勝杯@第二回
選考会にも影響する今回のCS。
前回のリベンジと言わんばかりの旋風の1位2位。
1位とか流石光さん、レベルが違うwwww
3位のライコーさんも流石ですよね。
最近のCS、殆ど上位ですし。
もう日本の代表者1人確定でよくない?

>ISD
抽選まだかなぁ・・・

>川崎CS
店代表として出るか考え中。
仕事の日程が分からない事にはなんとも。

とりあえず眠い。寝たりない。
なんで寝ますw
遊戯王 | コメント:2 | トラックバック:0 |

じょーしょーはい

1位 旋風
2位 旋風
3位 インフェ
4~7位 インフェ×4
8位 HERO

これであってる?
今回はBFプレイヤーの方々が頑張りましたね。
将軍のぱーでくも結構善戦はしていたのだけれど。
残念。
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |

つまんね

一日仕事で大会出れんかった。
しかも、その大会自体も参加者3人とかwwwwww
文化祭で高校生が全滅だったのが原因だけど、3人は無いわww

1位 光デュアル
2位 次元デュアル
3位 ライロ

1位はDATさんのブログデッキコピー。
それにしても3人てwwww

来週は出たいな。
明日もファミ行けると良いな。調整調整。
つまんね…の続きを読む
雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

掃除と調整

今日はモグラの部屋に凸って掃除w

貴重な休みを他人の部屋の掃除に費やす自分は変人ですかねw

でも、掃除は身も心も綺麗にするって言うしwwww

・・・・

ま、モグラ本人はすぐ散らかしそうですけどね!

とりあえずマックでの3時間フリーは得る物が多かったかな。

新しいインスピで頑張る。
掃除と調整…の続きを読む
遊戯王 | コメント:2 | トラックバック:0 |

調整の日々

今日はインフェとライロ回した。

ライロは調律投入型。まぁ鳥修羅の並ぶ事並ぶ事。

そして俺の相手の高等打ち抜く確率は異常wwwwww

パーデク相手にハンド6枚の中から、高等打ち抜きすぎで自分でわろたw

6ぶんの1の確率で打ち抜いてるわけだし。

まぁ明日も頑張るかなって感じで。

寝よ。
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |

生存報告

まぁmixiは毎日更新してるんで。

月曜から毎日

仕事→ファミでフリー→帰宅の流れ。

知人がバイトしたってのがでかい。

平日に行ったら居るわけだしwww

とりあえず、ISDの抽選終るまではモチベ高いままかな。

頑張る。
生存報告…の続きを読む
遊戯王 | コメント:2 | トラックバック:0 |

募集カード@5月10日更新

基本的に身内、リンク先の方を最優先と致します。御了承下さい。
提供は気力があれば載せますが、欲しいものがあれば聞いて下さい。
亜版、米版もありますので、お気軽に聞いて下さい。

この記事は暫くはTOPにあるので、新記事はこの下にあります。
募集カード@5月10日更新…の続きを読む
トレード希望 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME |
