雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

獣戦士ビート

今日はGAで大会がありました。
しかもチーム戦。出たかった・・・orz
まぁ社会人なんてそんなもんだよね。
土日休みの仕事に乗り換えたいぜ・・・そんなお年頃。

明日も仕事圧敗で、ファミーズ出れない。

特にネタも無いんで、デッキ晒し。
追記にて
獣戦士ビート…の続きを読む
デッキ | コメント:0 | トラックバック:0 |

アンデ@ライロタッチ

特にネタもないんですけどね。。。
ちょっと今日見たデッキをアレンジしたものを掲載。

追記で。
アンデ@ライロタッチ…の続きを読む
デッキ | コメント:0 | トラックバック:0 |

腕が・・・腕がぁぁぁぁ

>今日のタイトル
某天空のほにゃらら的な。

どうも、腕が痛いです(挨拶
26日のボーリングでのダメージで未だに痛いです。
まだ痛みが抜けないとか、ちょっとなぁ・・・
年を感じる( ´д`)=3
24歳かぁ・・・しみじみ。
まぁ僅か3日ではありましたが、夏休みを楽しんだのでおkかな。

そんな中、
今日は筋肉痛+大雨の中、仕事頑張りました。
早くも夏休みボケを(ry
ま、それはさておき(ぁ
帰宅後は髪も刈りました。
8月とか暑いだろうし、短いと楽なんで。

つーか
友人の家ではシビックを運転させて貰ったんだけど。
帰宅して自分の車乗ったら視界が高く見えすぎwwww
まぁシビックが低いんだけどさ。元々2シートだし。

麻雀モチベ高いナウ。
誰かやりましょうw
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

千葉いってきました

大学時代の同級生で集まって遊びまくった。

皆仕事休みを合わせて揃ったから大学時代を思い出した。

すんげー楽しいww

カラオケ、ボーリング、ビリヤードにゲーセン。
東金鑑定団もいったしw
何より、麻雀しまくった。
カンしてドラ捲って4枚乗りました(^q^
とか、気持ちよすぎるwwwww

あとpsp借りて咲やった。
やばい、pspが欲しくなったwww

疲れたので寝ます。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

千葉

いってきます。

大学時代の友達のとこ。

帰りは水曜か木曜辺り。

楽しんできます。

mixiは更新してると思うw

んじゃ。
千葉…の続きを読む
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

GA非公認。

久々の大会? 非公認だけど。

使用デッキ:とある偉大な遊戯王プレイヤーの方のカエル帝完コピw

1回戦:ギガ:大型天使ビート:×

負けw

追記へ
GA非公認。…の続きを読む
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |

フォーミュラ・シンクロン


2枚集まった!

あと1枚!

となりのトトロ忘れて見逃した!

圧敗!

おやすみ(・ω・`)
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |

日焼け

仕事中、手首の部分が邪魔で腕巻くって

外で】仕事してたら、←此処重要

見事に手首だけ日焼けしたw

真っ赤だwwwwww

明日ヒリヒリしない事を祈ろう・・・

手首以外は無事で良かった。

顔とか首とかね。
日焼け…の続きを読む
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

マガジンとサンデー読んでない

明日読みに行かなきゃ。


あと

ナチュルパーミッションって電波を受信した

頑張ってみる。


募集
3 ワイトメア
2 調律
3 フォーミュラ・シンクロン
その他使えそうなカード

新弾もうちょい買うかなー
話題のデッキも組みたいし。
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |

めがっさ暑い

岐阜で大雨あったのに

いつの間にか東海地方どころか、

全国で梅雨明けしてる。

どうしてこなった・・・

あと蚊がうざいです。爆発しろ!

仕事は順調。

取りあえず26~28日に

千葉に遊びに行く予定が立った。

仕事が入らない事だけを祈ろう。

愚かな凱に、魂の救済を!
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |

オフ会終了。

>マリン君、ライト君
>暗黒界君、葵君、ラーク君
遠方より参加有難う御座いました。
不甲斐ない進行で申し訳なかったです(´д`;;)

>ゆう、シア、四天王、黒猫
準備とか補佐とか色々有難うね!
助かりました!

>もぐら
しかし、てめーはダメだ。


マリン君は午前優勝おめ。
暗黒界君は午後優勝おめ。
って感じですね。
自分はどっちもブービー賞って感じでしたがw
社長には感謝感謝で。

そういえば、暗黒界君とガチやってないやwwww
まぁまたの機会にw
オフ会終了。…の続きを読む
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

オフ会前夜!!

mixiのコピペ

雨天決行
※今の所は晴れ時々曇。降水確率10%。
最高32℃とか暑すぎやろ。

日時:
7月19日(月)10時~17時
※ただし、17時以降は自由解散とする。
静岡勢は次の日仕事あったりで、17時上がりらしいです。

場所:
ファミーズの2階フリースペース

参加希望メンバー:11人。
富士:凱、もぐら
富士宮:ゆう、黒猫、シア、四天王、(※fate休み時間のみ?)
静岡:葵、暗黒界、ラーク
沼津:マリン、ライト

日程
10時:集合
10:30~12時:イベント決闘1(シングル戦)
12~13時:昼休憩等
13~15時:ガチ決闘
15~17時:イベント決闘2(全員と決闘する事を目標でw
17時~:解散+フリー等

>イベント決闘1
ハイランダー決闘。
ハイランダーとは、40枚デッキの中身が全てピン刺しである事を意味します。
つまり、同じカードを入れる事が出来ないって事です。

>イベント決闘2
今の所はフリー戦ですね。普段会わない人と沢山やりましょうw
宮勢同士とかはつまらないしw

食事:
持参でも、外食でもおk。
イベントとイベントの間は、適宜休憩を取って下さい。

備考:
ファミーズの場所をお借りしているので、何か買いましょうw
自転車で来る人は整頓!(1日中、自転車置きっぱなしなので)
オフ会終了時の机、椅子等の整頓。
ゴミを捨てない。

楽しく決闘しましょう。
質問はこちらか、メールにて、お願いします。

オフ会前夜!!…の続きを読む
遊戯王 | コメント:4 | トラックバック:0 |

非公認大会@GA

前の車の遅延で間に合わず審判参加。

32人で

1位:IF
2位:神光
3位:ライロガイア
4位:ヘルテンダイナマイト1キル

ヘルテンが4位とかおかしい環境www
誰か勝とうぜw
あー非公認出たかった。
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |

遊戯王、新弾フラゲ!!!

店のポイントを使用したのでほぼタダで10パック購入。
まぁゴミスーが1枚出ただけ。後はちょいちょい投げて貰った。

取りあえずナチュルかなぁ。
あとは愚鈍とかワイトメアとか。
調律とか誰かくれるら。うん。

土曜:午後大会(多分参加
日曜:午後大会(不参加
月曜:オフ会(主催

大変だぁ・・・

募集:氷結界の舞姫(レア)×∞回収。
知り合いの∞回収なんで、宜しく!
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |

永遠への回帰

はい。ってな訳でタイトル3日間書きました。

分かる人には分かる、ガンダムWのエンドレスワルツから。

TOMさんや、ぷぐふ君辺りのガンダム好きな方からしたら即分かりだと思います。

まぁ久々にエンドレスワルツ見たからタイトルネタにしただけですけどね・・・

何気に皆勤狙ってたけど、昨日は眠気に負けたって言う。

そういえば、遊戯王の新弾の情報出ましたね。

今回は箱買いしようか迷う。ガイアドレイクとか絵柄に期待www

騎士カードとしては集めたい。ガイアナイトが素材って言うのも個人的に◎。

さて、明日フラゲしてくるかなー。

問題は何箱買うか、だね。
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |

過ぎ去りし流星

最近暑いね。つーか、雨ばっかり。
他に書く事ないw

オフ会の事を追記で。
完全にmixiコピペです。さーせん。
過ぎ去りし流星…の続きを読む
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |

静かなる軌道

今日は
ファミーズとアミューズさんの所へ色々と相談と言うか。
話し合いしてきた1日でした。糸冬。

ファミ
オフ会の相談


アミューズ
地元でルールのティーチングをすることになりそうなんですが、
小中学生(つまり初心者)が間違えるミスってなんでしょうか。

正直な話
ルールよりもマナーが先だと思ったり。挨拶とかね。
あとは、カード用語とか?シャッフルとカットの違いとか。
カード効果の説明は範囲広すぎるから割愛かなぁ・・・
サイクロンでは無効に出来ない。とかは言うべきかwww

ま、人が集まればの話w
小学生って中々難しいorz

そんな感じ。

遊戯王 | コメント:2 | トラックバック:0 |

選挙速報

多いなぁ。当然だけど。
選挙権貰ってから、大学時代以外は全部投票してるかな。
やっぱり、無投票って何か間違ってる気がする。

とか書いてみる(^q^

追記で普通にオフ会の話w
選挙速報…の続きを読む
雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ジャスコ

非公認が今日もありました。

結果はリンク先のGROS AMUSER様の方へ。

つか・・・

おいおいファミーズ勢頑張ろうぜ・・・(^q^

シロルが3位か・・・デッキは西の代表に似たマシンデッキw

他のファミ勢も、まぁ初手ゲーとか色々言いたい事はあるだろうけどさ。

自分が言えたギリではないけど、ファミで3位まで全部埋めてほしいw

トーナメントだから当たったらそれまでだけどw

つーか、またこれでBF流行るんかな。今更ですけど!!!

あ、今日自分は不参加でした。仕事あったので最初の2試合くらい見学。

あと審判とルーラー。

店長さん、お声かけて頂き、ありがとうございますm(__)m

ルーラーとして、頑張りたいですw

プレイヤーとしても頑張りたいですけどね!www

明日も仕事だw

んじゃ!
ジャスコ…の続きを読む
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |

浜松鑑定、清水鑑定

仕事で浜松とか清水とか行ってきました。
1日で浜松往復って考えると結構しんどい。
勿論、鑑定は華麗に素通りですorz

疲れたので寝ます~
んじゃ。
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |

我が呼びかけに答えよ! 我が力、解放せよ! 灼熱と業火の意思よ! 焼き尽くせ!

フランブレイブ!!!

って位に今日は暑かったです(何

仕事が半日で終わったので、さっぱりする為に午後は散髪をしました。
3mmとか自分でやるでしょ(^ω^
って感じで新聞紙広げてバリカンで散髪。
すっきりしました。金かけて床屋行くなら、遊戯王に金を使うしw

仕事
明日は5時集合なんで早めに寝たいと思います。

カード売りたい。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

富士宮、と言う環境

カオス過ぎる。

インフェが資産ゲーだから組めないって人が多いのは田舎だから仕方ないけど。
旋風まで見なくなったのは流石にどうなんだろ。

あと、里ビが流行りすぎ。
お触れの有無は、まちまち。
まぁ寒波が強いからプリンセスも召喚さえすれば弱くはないけどさ。
ちょっとこの状況はなー(・ω・`;;)
ロックすれば強いのは分かるんだけど。
ルール把握出来てない小学生が組むのはどうなんだろ。
それを教えるのが年長者の役目かもしれないけどさw
やはり、境界パーミの出番だぜ・・・

あと、
宮でインフェ使う人もモンスター普通に伏せるし/(>o<;;)\
小中学生相手にそれで1キルして、何が楽しいんだっつーの。
そんなに金(賞品)が欲しいならスロット行けw

なんか愚痴になってしまった・・・
富士宮、と言う環境…の続きを読む
遊戯王 | コメント:2 | トラックバック:0 |

神奈川CS受付開始

神奈川CS

・8月8日
・横浜西公会堂
・9時30分受け付け開始
・個人戦
・スイスロドー7回戦後決勝トナメ

会場ではゴミを捨てないでください!
あと踊り子には触れないでください!

よろしくお願いします!
神奈川CS受付開始…の続きを読む
CS告知 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ぬまづいってきた

ぬまかん、はいから、かめくら行って来ました。

結論から言えば、ライダーとスリーブを購入しました。

他には特にw

まぁ、ぬまかん初めてだったので行けて良かった。

ねる。
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |

遊戯王公認大会【ファミーズ!】

mixiのコピペです。さーせんw
疲れてるんですw
遊戯王公認大会【ファミーズ!】…の続きを読む
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |

西日本代表決定!!!!

らしいです。
以下mixiこぴぺ。

西の代表が
A1(京都:デブリダンディ猫)
レオパルド(佐賀:マシンナーズガジェ)

らしいです。
佐賀の人って噂の65-0の人だよね?
佐賀の公認が1店舗?しかないらしいって情報もあるけど、65とかマジなのかな。
多重ID若しくは店ぐるみでチート。
なんて結果で東みたいに剥奪騒動にならない事を祈ります。
結局NANAさんは出るんですかね?
みのりんさんのパーデククリスが次点で上がるのであれば、


ゆーまさん【BF】
みのりんさん【儀式天使】

西
A1さん【京都:デブリダンディ猫】
レオパルドさん【佐賀:マシンナーズガジェ】

こんな感じが日本代表ですか。
IFが結果としては残らなかった。
メタカードがありすぎて打たれ弱いって事でしょうかね。
これが世界に行くときは世界制限ありますからね。頑張って欲しいです。

頑張れ日本w
西日本代表決定!!!!…の続きを読む
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |

オフ会ルール

mixiで募集したけど微妙。

禁止1枚とハイランダーが出た。
俺が思い浮かばないのとか誰か出してw(←他力本願

つか、
オフ会を認定でやるのか、
ISDメンバーを宮に呼んでの静岡vs宮の交流にするのか。
本来はISDメンバーの葵と暗黒界を呼ぶ為だったし、認定はやらなくてもいいかなー。
沼津三島勢とか呼んでも場所のスペースがががが。
あと、駅から遠いってのもなー。

参加費は徴収しないけど、景品も出ないってのが一番楽だけど。
静岡勢だけならそれでもおk。三島沼津勢呼ぶなら必要かも。迷う。

あーネタもないし、この辺で。
カオスループ久々に組んだ。
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |

月旦でござる

>目標
先月の過ちを反省し、今月の仕事に繋げたいです。
因みに、何が過ちだったのかは、忘れm(ry

まぁ季節の変わり目なんで体調管理とか夏ばてには気をつける。
最近ホント暑い。メタボーな自分は嫌な汗をかきまくりw
ダイエット・・・するんだろうか・・・
3日坊主ならぬ、1日坊主安定です。本当に有難うごz(ry

取り合えずオフ会ルール募集で。

今月も頑張っていきましょう。
当ブログを今月も宜しくお願いします。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
