雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

ここ最近

月曜:神奈川の友人宅に行く。遊ぶ。
火曜:神奈川で遊ぶ。
水曜:神奈川→静岡に。遊ぶ。
木曜:静岡で遊ぶ。
明日:友人かえる。

いやー良かった良かった。
羽根伸ばせたー

土曜はジャスコの大会出るし、頑張ろう。
あ、水曜はファミとジャスコにも顔出した。
ひげもじゃでサーセンw明日には剃りますww
ジャスコで箱買いしたけど強謙シクなんて夢ですよねー
魔轟のシクは出たけどね・・・チューナーのやつ。
同じシクなら、強謙の方が(ry

mixiのアプリメンテはよおわれ。

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あにめーしょん

録画してたブレイクブレイド見た。
1章と2章だけど、熱いなぁw
キラとティエリアのシーン熱い。
グラハムも出てくるしwwww
これは映画見にいくまであるなぁ。
何故富士の映画館潰れたし(・ω・`)

珍しく1日2回更新したけど、こんな内容でさーせんw

あと、
ストライクウィッチーズの最終回も良かったし。
みつどもえの黒崎母(cv井上きくこさん)やばすぎワロタ。
ぬらりひょんも平野さんvs堀江さんのキャラが面白いしw

あー明日の荷物準備しなきゃw
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

収穫

仕事後に1ヶ月ぶりのファミーズ。

大会に出られなかったのは残念だけど、

BFミラーがんがんやれたのは収穫。

宮で通用するメインとサイドギミックは概ね、おk。

蘇生アーマード強すぎワロタ。

エンドΔの1:4交換とかw

あとはジャスコとファミーズの新制限大会に出るだけだなー

がんばろ。

明日から休みなんで、神奈川で羽伸ばしたり。

そんなん。

まだジャスコの大会って空きあるのかな?

明日神奈川向かう前に行ってみるかな。

んじゃ。
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |

出張おわり。

ようやく遊戯王プレイヤーに戻れるw

出張先では外国人と喋ったりw
とにかく大変でしたw

明日
ファミーズ大会出れたら出たいなぁ。
会社次第か(・ω・`)

雑記
ex3買ってないし、強謙米シクのパックも買ってないや。
ポケモンは当然スルー安定。
あぁ、取り貯めておいたアニメも見ないとw
最近になって、アマガミssと会長はメイド様
の、放送をしったテイタラクw

とりあえず
明日出れる可能性を信じてデッキ組みなおさないと。

ちょくちょくどーでも良い事記事にして更新するんで、
生ぬるく当ブログを宜しくお願いします^q^

でわでわ
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ポケモン新作買った!

嘘ですw

そんなお金があるなら、全て遊戯王行きですw

そもそもDSとかPSPなんてありませんw

そんなことはさておき←

今から出張の為、車で出発でござる。

まぁあと1時間位してからだけどね。

車で夜道は怖いでござる。

まぁ頑張ります。

7日間かぁ。長い。

結局ジャスコに顔出せなかった。

さーせんw

んじゃ。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ポケモンの新作!

出るらしいですね。明日?
まぁ自分は買いませんがw

遊戯王のメガハムとかノーマルらしいんで少し買うかも。
中身は全然調べてないんで、wiki見とかないと・・・

今日は録り貯めておいたアニメを全部見てたwww
んで新たに来週の出張分を予約安定w

マクロスⅡ
ナルト疾風伝
黒執事Ⅱ
ストライクウィッチーズ2
みつどもえ
ぬらりひょんの孫
けいおん!!

辺りは見てるかな。
生徒会役員共が映らないのが↓↓↓

あ、ジャスコのGA関係の人へ。
多分明日の大会に顔は出すと思います。
本格的に参加出来るのは来月だと思いますが・・・

でわでわ。
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あいるびーばっく

予想外に早い帰還です。
異次元からの帰還です。
ライフを半分払いました。
嘘です。

嬉しいやら悲しいやら。
でも実家はやっぱり落ち着きます。

遊戯の話
でも大会に出れるのは多分10月からかな。
これで更に今月まだ出張もあるってんだから・・・
こんちくしょうめ!

疲れてるのでこの辺りで。
んじゃ。
雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

今日はファミーズ!

いいなー俺も行きたかったなー(棒読み

早く帰りたい
遊戯したい
携帯使いたい

いつ帰れるかなー
10月には帰りたいなー

きっと今頃、仕事頑張ってるはず!
ジャスコにもファミにもキムラにも行きたいな
自動更新 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
