雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

【情報】関東CSの上位とか

本日2回目の更新でござる。

1位六武
2位BF
3位BF
4位代行天使
8位六武
8位六武
8位代行天使
8位代行儀式天使

天使3名、六武2名、BF2名
遂に六武優勝きた。
まぁこれが流行ってもあと1ヶ月だし良いと思うよ。

関東CS参加の皆様、運営の方々、お疲れ様でした。
【情報】関東CSの上位とか…の続きを読む
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |

【遊戯】ファミ公認チーム戦

今年初の公認。
シングルより先にチーム戦に出るとは思わなかった。
何気に公認のチーム戦って初。
ってなわけで追記から。
【遊戯】ファミ公認チーム戦…の続きを読む
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |

金曜~明日までのこと

金曜
夕方つか20時頃にマックのアイダホバーガーを食べる。
値段だけならやっぱモスのがいいね・・・

夜9時から高校のメンバーでカラオケ。
すっげー久々だったけど懐かしかったし楽しかった。
5人でばか歌った。
履歴全部俺らのにしたw
こーゆー馬鹿馬鹿しいのも久し振りだわ。

土曜
朝5時解散で帰宅。
色々デッキ弄って寝たの7時過ぎ。
起きたら13時53分で大会無理。
ふて寝して気付いたら19時でした。
23時間ぶりの食事を家でとりましたw
んで今ここ。
俺の土曜日どこいった(・ω・`)

明日は絶対寝坊しないww
日曜の予定は午後がチーム戦@公認です。
がんばりまーす。
金曜~明日までのこと…の続きを読む
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

後攻で勝てる六武衆

作成中。
後攻って言ってもサイド後の話。
天使BF辺りにメタ寄せてるけど。
今日ジャスコ誰か居たら宜しく。

デッカーじゃないんで、サイドで賢者構築見せたい(笑

あと確か今日はゆかりんのcdだかdvd出る日だっけ?
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |

とりあえずメンバー決まった

遊戯王日本CS開催決定!!
2月19日土
今回は綾瀬の勤労福祉会館(綾瀬プルミエ)で開催いたします。

地図はこちらから
http://www.tmaweb.net/mapadati.htm

64チーム192名のチーム戦
予選4回戦スイス
決勝4回戦トナメ


参加費1000円
ゲーム機や未開封ボックスなど豪華賞品を予定

受付9:30~10:30
1回戦11:00~11:40
2回戦12:00~12:40
3回戦13:00~13:40
昼休憩13:40~14:10
4回戦14:10~14:50
決勝1回戦15:10~15:50
決勝2回戦16:10~16:50
決勝3回戦17:10~17:50
決勝4回戦&3決18:10~18:50
閉会式
19:00~

メンバーの人は見ておいて貰えると助かります。
抽選通ると良いな。
CS告知 | コメント:0 | トラックバック:0 |

csメモ

土曜:グロス非公認
予約してないからその内行かなきゃ。
csメモ…の続きを読む
CS告知 | コメント:0 | トラックバック:0 |

西部cs速報

1位天使
2位BF
3位BF

とんかつ君、優勝おめでとう!
遊戯王 | コメント:2 | トラックバック:0 |

金曜~日曜まで

金曜夜からカラオケ、土曜静岡鑑定、日曜仕事みたいな感じでした。

過ぎてしまいましたが、1月21日は水樹奈々さんの誕生日でした。

今日は知り合いが奈々さんのライブにも行ったようで。。。。

羨ましい。

西部cs行った人はお疲れ様でした。
金曜~日曜まで…の続きを読む
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |

大寒

でしたね。
今日(と言うか昨日)を境に今後は徐々に暖かくなると思います。
暖かくなると・・・いいなぁ。

徳で夕飯食べたけど、細めんのが好きだな。
太めんは余り好みではないかんじ。
元々うどんよりそば派だし、やっぱ細くて食感あるほうが好きなのかも。
とか思いながら帰宅しつつデッキ調整。

六武は限界の域になったから、ここからは賢者デッカーの腕の見せ所w
今日は異次元♀をメインにしたタイプ回した。
明日は何持ってこうかな。

グロスの店長さんには毎回感謝です。
今日もありがとうございました。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

サンデーとマガジン

読んでない。
明日読みに行こう。
ねたがない。
サンデーとマガジン…の続きを読む
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

最近めっきり寒くなった

以下、予定とか。

最近めっきり寒くなった…の続きを読む
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |

カードリスト

メモ書きしたら累計3時間くらい経ってたw
昨日90分、今日90分。

あとはCSへの出費を考えつつパック買い漁りだね。
興味ある人は見せますんで声掛けてくださいなw

シロルのブログ発見した。
なんかプレイングについて書いてあった。
自分が有利に進まないから俺は細かくは書かないけど、
自分の癖が一番気付き難いってことだけ書いとく。
シロルも手札を見る時にある癖が(ry
おっとこれ以上は言えないw

今日も明日も山梨とか寒いにもほどがある。
皆さん朝から大寒波発動しすぎ。

手が冷たくなってきたんで、この辺りで。
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |

メモ

【フリー】
土曜グロスにて
天使
メイン:○×○×○×○×
サイド後:○×○×○×○×
メイン:先攻3-0、後攻1-4
サイド:先攻3-0、後攻1-4

ミラー
先攻○後攻○

累計
先攻14回:○14、×0
後攻24回:○10、×14

後攻のダメっぷり(汗
昨日は荒武者ゲットした。良い決闘が出来た。
あとは大会に出る時間を作るだけだ・・・
結局今日も出れないとか。まーじーなーいー↓↓
メモ…の続きを読む
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |

最近のフリーやら買い物やら

六武デッキフリー

12日:ダイスケ君
vsデブダン
先攻○
後攻×

vsBF
先攻○
後攻○
後攻×

13日:カインZ君
vsラヴァル
先攻○
後攻○
後攻×

将軍さん
vsインフェ
後攻○
後攻○

14日:ゆう君
vsクリスライロ
先攻○
後攻×
先攻○
後攻×
先攻○
後攻×
先攻○
後攻○
後攻○

シロル君
vs六武
後攻○

サイド全然回してない(汗
明日は間に合えば良いなぁ・・・

先攻07回:○7
後攻13回:○7、×6
先攻ゲー万歳。
後攻ゲーはサイドチェンジなしで勝率50%だから構築見直す。
最近のフリーやら買い物やら…の続きを読む
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |

成人式

はやいなぁ。
俺の時はロゼでやってからそのまま中学メンバーでカラオケだったと思う。
そこで時間潰して夜富士駅前の花の舞で中学同窓会だったと思う。
早生まれのチームは席分けられて酒飲めなかったと思う。
まぁ隣から酒自体はガンガン供給されていた希ガスwwww
思うって発言ばかりで記憶曖昧です、さーせん^q^
成人式…の続きを読む
雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ファミーズ公認

だーかーらー

0落ちだけは勘弁して下さいってーの↓↓

とりあえず今日もフリー。
16勝11敗。
昨日は16勝10敗だっけ?
今度からフリーは先攻後攻時の勝率も計算しようかな。
メインは固まったから、そろそろサイドもしっかりしないと。

今日の感想
・メタポは俺の嫁w
・【当たった】200円で米の混沌の黒魔術師ウルトラ!
・【当たった】米連鎖除外字レア2枚!
・シロルに先攻開門3されてシンダシンダー
・たぁーた(笑)

明日は出張。
出張が延期になればグロス。

カラオケ行きたい。
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |

グロス非公認

仕事で間に合わず。

でもグロスに遅れて到着してから6時間くらい延々フリー。
30戦くらい六武回してた。
基本先攻開門ゲーは強いね。
ミラーに対する立ち回りはもうちょい勉強かな。

うまい棒コンポタが美味しいこのごろ。
跡部王国w
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |

七草

日記更新しようかなと思ったら日付変わってた。

朝、七草粥食べて仕事へ。
昼、ブログの訂正メール受けたので訂正。※決闘問題の所。
夕、仕事後にグロスへ。
シギ君、シロル君、将軍さん、中元君等と決闘三昧。
米の1stが安かったので全買い。レリ1、ウル1、スー1。
1パック230円程度じゃ安い。
黒猫君とヤベ君居たけど決闘してない。今度やりましょう。

そんなこんなで今日は土曜。
仕事もあるけど、間に合えば新年初大会!
間に合いますよーに(><
七草…の続きを読む
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |

昨日のISDCS

1位
ナイフ@旋風BF
ちゃみ@旋風BF
ワイルドマン@旋風BF

2位
ライコー@六武衆
もすと@六武衆
アイス@デブリ

3位
キム@六武衆
アーサー@旋風BF
J-SPEED@六武衆

4位
トビ@デブリ
ゆーま@旋風BF
チャリオット@旋風BF

キム日記より引用
・・・・・・・・・・
以上、mixiのけーあいさん日記より引用(笑
物凄いYP同士が組んで・・・
中々見れないですよね、これだけの面子。
会場で見たかったです(ノд`)

銀勇さんのブログにも当日のレシピ分布図がありましたが、
BF多過ぎてちょっとキモい(笑
BFと天使と六武とデブリ、なんて言っていた年末JFから一転。
BFと六武と言う二極化に進みつつあります。
天使の影響でデブリが減り、かと言いつつ
天使も事故要素が付き纏うのでプレイヤーはそこまで増えず。

さて、これが宮にも影響を及ぼすかどうか。
ネット時代だからドンドン影響しそう(笑

ガチ遊戯王かぁ。やりたい。
昨日のISDCS…の続きを読む
遊戯王 | コメント:2 | トラックバック:0 |

フリー

仕事終えて、5時過ぎにピアゴ到着。
vsシギ君
氷結界○
後攻ブラホからのSDRでキザン×2、師範、シエン、バードマンでカティ。

極星○
HMBFで抹殺ガイウスしてからのビィィィトォォしてカティ。

バイトがあるってことでシギ君とお別れ。

vsゆう君
クリスライロ○×××○×
勝った試合はこちらのHMBFがぶん回ってた。
ガイウスでお触れ除外とかしつつ墓地削ってたと思う。
あとはクリス、裁きで押されてた。触れ3はきっつい。

デブリライロも回したけど○×
どちらも皿ゲーしたけど、2戦目は返されて負け。
手札蘇生デブリルミナス裁きヴェーラーキャリアでクリスは無理w

31日以降ずっと仕事。
そろそろグロス行きたいなー。
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |

三が日

終わりましたね~。
何事もなく3日間仕事でした。
カードは明日辺りから触れればいいかな。

とりあえず紅白と言うか奈々さんとプリキュアは聴いた。
AKBは出すぎ(笑
プリキュアの時はAKB音程ずれてる(笑)って思ってしまった。
奈々さん信者です。さーせん。
ポルノも歌詞間違えてーってのきいて俺得でした^q^
あとは徳永さんとあっこ姐さん聴いた。
ドリフとガキ使はまた時間あれば見なくては(´・ω・)

遊戯したい。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

1月2日!

あけましておめでとうございます。

今日は書初めとか初夢とかそんな日らしいです。
そして皆さんテレビの前で箱根駅伝を見る日でもあります。

自分は昨日も仕事あって、ガキ使も何も見れず年越しをした訳ですが、今日も普通に仕事ありました。無論明日もあります。昨日はジャスコで新年初決闘大会があったらしいです。出れた方は羨ましい。

因みに
優勝はゆうのクリス。準優勝が六武だったらしいです。
宮の環境の割には珍しく世間と同じ環境www
ついに宮もガチ勢ですか(←違います

そういえばTP2010 vol14が判明しましたね。

パラレル2種
天空聖者メルティウス
勝利の導き手フレイヤ

ノーマル10種
命の砂時計
格闘戦士アルティメーター
ミューズの天使
逆転の女神
勇気の砂時計
アンデット・ウォーリアー
エルフの光
おとり人形
力の集約
運命の火時計

ストラク同様の天使推し(笑
12種類中8種が天使系(笑

早く録画した紅白とガキ使とドリフみたい。
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |

謹賀新年2011

旧年中は大変お世話になりました。
心より感謝申し上げる次第であります。

本年も皆様から、何卒一層の、
御指導御鞭撻を賜りますよう宜しくお願いを申し上げます。

本年も遊戯レポやフリーを書き綴っていきたいと思います。
仕事、車の運転、遊戯王のCSなどなど、本年も頑張りたいと思います。

本年も当ブログを宜しくお願い致します。

平成23年 元旦
蒼炎の騎士†凱

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
