雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

大東京消滅!

今日は朝から午後半ばまで、ひたすら庭の草と言う草と格闘してました。
あいにく自分は氷属性や炎属性を有していなかった為に苦戦。
ポケモンなんて緑、青のレベルですけど(ry
落ち葉は掃いても掃いても終わりませんでしたので放置。
ちり取りに集める寸前の突風とか爆発しろ(^q^

あ、HA4が9箱届きました。
とりあえず将軍さんからのメール待ち。

ライダーCD
奈々さん全曲
この辺りが当面の課題。

草取りで腰が痛い。

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

次元を超えて

土日は大会出てません。
フリーばっかです。

神奈川CSついに決定・・・
自分はいつも通り仕事でいけませんが・・・

追記で拾い物のネタ。
次元を超えて…の続きを読む
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

滅びの声

地震の関係で遊戯王売る踏ん切りがつきました。
昨日もカードを鑑定に投げて3万つくってきました。
震災の時にカード持って逃げれないわけで。
まぁ趣味の範囲で使う分は残すけど、使わない高いカードを後生大事に持っててもね。
とりあえず財布の中6千だったのが今は5万近くあります。
まだまだ売ります。欲しい人はメールください。
明日の大会に久々にファイル持参するかと思いますので、よろしくお願いしまーす。
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |

はずされた鍵

何気にサブタイトルも半分きました。
これで24話。

昨日は横浜行ってて更新とか疲れてしませんでした。
勿論仕事です。そのまま夜勤入って朝5終わり。

ちょっと飯食べて仮眠して
ジャスコにカード投げて鑑定にコミック投げに行きました。
ジャスコ到着が10時5分だったのに鑑定の査定終了が12時40分で吹いた。

帰宅して昼食べて就寝。
今しがた起きて夕飯食べました。
今から夜勤。いってきます。

まぁつまりはネタがないんです、ごめんなさい。
キングゲイナーのOPに最近はまってます。
あと平成仮面ライダーの主題歌とか。
カラオケいきたい。

でわでわ。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

マイク13

今日は時間合う人達と調整会しました。

先が見える、有意義な時間だったと思います。

一番の問題は大会に出る時間の確保(><;;

ゆう君、シギ君、斗牙君、ありがとうございました。
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |

汚されし空へ

グロス非公認12人
2部リーグ、総当り、シングル。

Aリーグ 中学生以下(一部高校生含む
Bリーグ 高校生以上(一部中学生含む

各6名。
汚されし空へ…の続きを読む
遊戯王大会結果 | コメント:0 | トラックバック:0 |

金色の破壊神

仕事後は、今日も昨日に引き続き錬金術の時間でした。

んで査定の間はサンマガ読んでました。
ネギま!が学園に戻ってきて話が面白くなってきた感じ。
委員長が知る真実とは・・・って作者3週間お休み情報orz
赤松先生・・・・orz

査定後はフリーではシギ君とやってました。
お互いの場に白枠7体とかおかしいwww

こちら スクドラ、ライブラ、トリシュラ、ドッペルトークン
あいて シューティング、スタダ、ライブラ、レモン

なにこれ(^ω^;;
智君とゆう君とちょこっとトレードして
帰りに皆でマック久々に寄って150円Lポテト買って帰宅。
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ゾンダー先生

けーあいさんのブログより抜粋。

ワンチャン
さすがに
きつい
まである

これらを組み合わせて話すと遊戯王プレイヤーになるらしいです。
言われて見れば確かにwって感じで納得。
最近は賢者って言葉は廃れてきた気がします。聞かないですよね。

一例
土曜の大会ワンチャン。
仕事さすがにきつい。最悪0落ちまである。

普段から使いすぎてるwwww

今日はジャスコで加藤生物君、オロチ君、ゆう君、柏木君とフリー。
カード売って錬金術してた。
グロスの椅子がリニューアルされてました。
店長さんの自腹だそうですので、皆さんお互いに声をかけあって、大事に使っていきましょう。
大事に使っていきましょう。重要なので2回言いました。

最後に
原発怖い怖い。
政府の情報統制も怖い怖い。
後だし情報とか信用ならないよね(汗
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |

滅ぶべき右腕

余裕の1落ちでした。

遊戯王弱くてごめんなさい。

1位加藤生物君墓地BF
2位しらない
3位クロル大先生にごり押しで勝った八雲君

ダイスケ君、ごめんなさい><
滅ぶべき右腕…の続きを読む
遊戯王大会結果 | コメント:0 | トラックバック:0 |

約束は光の彼方

出会いもあれば、別れもあり。
将軍さんが引越したのはでかいなぁとしみじみ。
因みに嘘はついてません。
エイプリルフールって別になくて良いでしょ。

さて、地震が此方の方は収まって停電も最近はなくて・・・なんて状態ですが、まだまだ被災地の皆様には大変な現状です。募金と献血、節電については現在も協力しています。こんなことしかできませんしね。やらない善よりやる偽善。ネットでは関東大震災じゃなくて、菅党大人災、って書かれていますね。辻○さんや蓮○さんの裏話なんかもあるのでネット検索してみると面白いです。パチンコ店はなぜ営業が続くのか、とか色々。

それらの記事が本当か嘘かは知りませんが、まぁこういう記事が出ることはなんか色々凄い世の中なんだなぁと。自分は右の翼でも左の翼でもないので、良く分かりませんけれども。話は少し変わりますが、震災映像見るたびにどこかしら皆さんストレス溜まっているんだと思います。自分も見続けていて肩がこったりとか何か色々と疲れとかたまりましたし。心理学的にもあり得る症状らしいです。まぁ地震関連のことは心配にはなるわけですが、見過ぎもよくないってことみたいです。

つまりはリラックスして見れる、バラエティや子供向けアニメも大切だってことです。アニメ見ましょう。某レンタル店では現在100円キャンペーン。バカテスと一存面白いよね。因みに魔マまは見てません(ry)アニメ見ましょう。大事な事なので2回言いました(笑)

明日はグロス。
まだ1回も優勝したことない(汗
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
