雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

機界最強7原種

土日の事でも。
※食事中の方は見ない方がいいかもです。
機界最強7原種…の続きを読む
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |

暗黒の大決戦

ブシロードのミラーは楽しいです(挨拶

※ブシロードとは
六武衆とライトロードを融合させたデッキのこと


最近パック買ってないからパック運溜まってるかなーと思ってファミでSTBL?7つ購入。狙うは勿論フォーミュラ。ぶっちゃけ大当たりです。フォーミュラ2枚、調律ウルトラ1枚、変なスー1枚。調子に乗ってブラロの米を購入したら即ブラロのウルトラ出てきたwwwww

調子に乗ったところで明日の大会のデッキでも考えるとします。
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |

カイン来迎

昨日
午前はお休みを頂いて部屋の掃除、棚の配置換えなどなどやってました。
ジャスコにラック、小物入れとか買いに行った。
ついでに昼をマックで済ます。ゆう先生にライダーは進呈(笑
で、マックの機械壊れてたらしく、殆どのバーガーが注文出来ない状況(汗
ナゲットのハッピーセットにしました(笑
午後は購入したものを配置。大分綺麗になったかな(汗

今日
勉強会で頭めっちゃ使った。流石に150分座りっぱなしはきつい。
帰りにレイガン君に似た子がサークルkの辺りを北山方面に登ってるのを見かけましたw
時間は5時半くらい?制服だったし自転車だし多分そうだと思うんだけどww

雑記
選考会マット欲しかった。
4マッチしかしてない。
誰だよ40マッチもこなしてる人間w
影武者かニートだよwて思えるくらいの参加w
まぁ東京か大阪辺りなら可能な数だけどさ。

東日本大震災
政府と東電の対応の遅さがね・・・
もう本気で1日1日を終えられるのか不安。
精一杯毎日を生きよう。いや、本当に。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

その名は撃龍神

雨は嫌いです・・・・

さて
神奈川CSの運営並びに参加の皆様方、お疲れ様でした。

1位 クロンデ
2位 墓地BF
3位 簡易カラクリ
4位 スキドレsin墓守
ベスト8位 デブダンジャンド
ベスト8位 六武衆
ベスト8位 ジャンド
ベスト8位 墓守

因みに優勝は静岡のプレイヤーの方だそうで。
デッキ分布を見ても様々で、今後のCSで、どのデッキも優勝の可能性は大きいと言えます。
今後のCSも機会があれば出て見たいですね・・
その前に闇HERO出ますからまたガラリと環境変化しそうですけど。

追記ではデッキ分布掲載。※ふにふにさんのブログより
その名は撃龍神…の続きを読む
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |

風と雷

土曜、日曜と大会でしたー

久し振りの大会でしたが、やるきだけが空回りしていいとこなし。

土曜は1落ち。
今日は2-2で全然ふるわず。だめだめでした。
風と雷…の続きを読む
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |

勇者復活!

今日は
仕事後にフレンチのコースメニュー?のお店に拉致されました。
食事は美味しかったけど、上司のパワハラきつい。
早々に食べ終えて、ジャスコへ。

米の未開封開けて貰って選んで買う。
が、六武は一枚も出ず。
代わりに極星シク1、スー2、スクラップレリ1。
残りはウルトラ2枚?のはずだから、キザンなしがほぼ確定。
詰んだ・・・・シエンわんちゃんだったけど帰宅。
明日フォーミュラのブリスタ出るみたいらしいし。

誰か明日麻雀やろうよ。
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |

氷点下への出航

遂に決定らしいです。

闇+HERO・・・

悪魔+HERO
だったら良いなという淡い希望も打ち砕かれました。
これでBFもシエンもカタストルもライブラリアンもソーサラーもダムドも・・・

みんなみーんな、消えて無くなっちゃえばいいんだー

こんな台詞あった気がする。作品覚えてないけど。
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |

逆襲!機界31原種

6月、遂に闇のHEROが登場。
これでBFもシエンも皆みーんな、食べられちゃう。
メイン超融合のヒロビ増えそう。
逆にヒロビが増えるようなら、BFや六武もメイン超融合とかありなのかな。
そうなったらメインマクロコスモスどや顔するしかないw

海外のコミックスでブリザードプリンセス出るらしい。
遅いwまぁちょっと興味あるよね。なんだかんだで大寒波効果強い。

あとVJの全員応募サービスとか。
6月も金欠になりそう。きつい。

事務局にエクシーズ関連で電話した。
ホープの取り除く効果は、コストで墓地に送られる。
だが、クリッターの効果は発動しない。
でも、ダンディの効果は発動する。
とのこと。この辺りはまだまだ調整かかりそう。

今の内に黒枠集めとくべきだよね。
パールとか地味に六武のパルキ超えられる。
遊戯王はほんと株と同じで先物買いだよね。

麻雀やりたい。
遊戯王 | コメント:4 | トラックバック:0 |

さらばGGG

ストレス発散な休日を過ごして迎える月曜って鬱ですよね(挨拶

最近は出来るだけ自転車使って身体動かすよう心掛けてます。
土日は全部自転車です。

土曜は朝からゆう君、FATE君、シギ君とカラオケ。朝9~夕方5時前まで。途中疲れて決闘する辺り、やっぱり皆さん遊戯王プレイヤーw歌ったリストは追記に掲載します。その後は解散して、ゆう君と一緒にマック。目的はハッピーセット。仮面ライダーがついてくるんですよね。ゆう君の為にだぶらない事を祈りつつ購入。見事だぶらず。ゆう君にライダーとガンバライドをプレゼントして解散。その後シロルと合流。
シロルにデスカリのプレマを渡して花月へ。FATE君と夕飯を食べるとバイト中のゆう君達から嫌がらせwラーメンのどんぶりいっぱいのワカメワカメワカメ・・・2人がかりで消費するもお腹ぱんぱん。ぽちゃ君も夕飯にきてて、楽しい(辛い)食事会でした。帰宅して就寝。

日曜は仕事。午後の大会に間に合う事もなく、ファミに行きカード売却。八雲君からカード購入して、最後の集計だけ少しお手伝いさせて頂きました。選考会期間の集計めんどいです。そのあとは不知火君のライロを回したり、自分のジャンド回してフリー。八雲君、ダイスケ君、ありがとう。
シロルがバイト終えてきたので、フリー。先攻とるとお互い勝ってて、ほんと今の遊戯王は先攻ゲーですよね。一度分かれて自分は居酒屋へ。酔い覚ましにシロルの家&部屋まで突入。11時位で帰路へ。帰りは、とぼとぼ歩いて帰宅。(自転車にのると逮捕されるので)
12時前には帰宅して風呂→就寝。

今日は一日仕事でした。
ジャンプ読んでないから今からコンビニ行くかな。
一週間がんばろう。
さらばGGG…の続きを読む
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

勇者、暁に死す!

土曜カラオケ行くんで楽しみですね。
グロスは出場停止があと2回あるかな?
1ヶ月出れないってしんどい。しかもGW含んでた。

まぁカラオケ終わった後はシロルに会わないと。
今週はほんと仕事忙しくてグロスいけない。きつい。

>遊戯
ロンファns、伏せリミリバ、手札に蘇生
これで4ドロークェーサー出来て楽しい。
まぁそれ以外がデッキに眠ってる事が条件だけど。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

火の鳥

色々コメント。

>遊戯
昨日の夜は人生初のホロ出てプチ幸せでした。まぁアンリミの波動竜騎士なんですけどね・・・・この2週間足らずで日レリ、米ウルレリホロ(全てアンリミ)がパックから出ました。強謙とか夢だったんだ・・・

>WS
金券1枚入手したけど使い道に困る。ストレージかファイル辺りが良さそう。スリーブ50枚とか遊戯王じゃ使えないし。というわけで、ストレージかファイル(バインダー)持ってて会える人は見せて下さい。将軍さんの話ではストレージは少し小さいとか・・・・?誰か見せて下さい。

>黒羽、大祭
出た方はお疲れ様でした。
レポ楽しみです。

今日は母の日だったので仕事帰りに花とケーキ買って帰宅しました。
今からライダー聴きます。

追記あり。
火の鳥…の続きを読む
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

激突!機界四天王

御無沙汰してます。
更新全然してないで遊ぶか仕事してました。

4月28日~30日:仕事

5月1日~2日
将軍さんのいる静岡に夢幻君と車で向かう。
清水鑑定、羅針盤、メロブ、瀬名鑑定、瀬名エーツー。
夜通し決闘して奈々さんの新曲ずっと聴いて朝迎える。
そのまま島田のポッポ行って2時間経過w丸亀で昼。
藤枝エーツー、藤枝鑑定寄って将軍と静岡で別れて宮へ。

3日~5日:仕事

6日(今日)
昼まで仕事。
昼過ぎにDT回したら11回でこれ

ノーマル
ヴァイロン・テセラクト
バスター・ショットマン
ヴォルカニック・バレット
ヴァイロン・ペンタクロ
ラヴァルの炎湖畔の淑女
ダーク・グレファー

レア
墓守の偵察者
E・HEROアナザー・ネオス

ウル
ヴァイロン・ディシグマ
イビリチュア・メロウガイスト

シク
ダイガスタ・フェニクス

どうなってるの此処のDT(笑
11回で黒枠3枚www

とりあえず明日は休み。
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
