雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

8月

毎日忙しいです。そして暑いです(挨拶

さて、遊戯王やれてないです。

ヴァイスとカオスに関してはちょこちょこやってます。

先日、カオスに関しては初勝利し、調子に乗ってます←

でも基本は仕事仕事で全然ジャスコにいけてない。

ファミには結構行くんだけど、時間が8時回ってるし(ry

早く9月になってくだs(

とりあえず遊戯王のスリーブ入れ換える作業から始めよう。

CSは東海には出たいね。
雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
