雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

新年会という名のカラオケ

木曜夜から金曜朝方までいってきました。

面子が、リキ君、トモ君、将軍さん、自分、win常連の人2人。

声潰れるまで歌った!って感じではなかったけど楽しかった。

3月には送迎会ってことで仲の良い面子で開きたいね。

ホントに濃すぎる面子って意味での仲の良い、ねw

その日はそのままリキ君の部屋に泊まって起きたらファミ。

将軍さんがマジ恋買ってて撃沈してました。。。。

そして自分はと言えば

~追記へ~
新年会という名のカラオケ…の続きを読む
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

公認大会のTP

全部はチェックしてないですが(挨拶

孵化と古のルールあるらしいですね。

ってなわけでシロルとオロチ君にお願いしたわけだけども。

TP開けたけどいらねーって人は下さいw

宜しくお願いしまーす。

あ、あと今日からフライングで新しいDT稼動ですね。

今回はトリシュ以来の2万買いか・・・?

追記へ
公認大会のTP…の続きを読む
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |

【グロスアミュゼ】新年初非公認大会!

トレードで立ち寄っただけのはずが人数あわせの為に店側からオファーあったので参戦。

店長さんとk店員にお願いされたら断れませんw

【店】グロスアミュゼ富士宮ジャスコ店
【デッキ】JFで使ったカラクリw
【人数】16名/マッチ/30分制

1回戦:ミラー○×○

・先攻。警告奈落奈落持ちから動いて八一八ビートしつつ無零怒で勝ち。
・ダストでテンポとったけど唯一見えてない新書の1ドローがスノーマンで負け。
・先攻。相手のサイドラにテンポとられる。けど蘇生リミ解簡易トラスタで動いて無零怒、無零怒、無零、二四八で勝ち。

2回戦:シロル甲虫装機××
・先攻。トラスタでは月の書が止めれません。
・先攻。奈落1伏せに嵐撃たれてダンセルセンチホーネットギガマンぶーんされた。

優勝はオロチ先生の天使。
2位は甲虫装機の子供。
3位は甲虫装機のシロル。

大会参加された方々、御疲れ様でした。

追記へ。
【グロスアミュゼ】新年初非公認大会!…の続きを読む
遊戯王大会結果 | コメント:2 | トラックバック:0 |

いんぜくたー

寒いのに蟲が沸き過ぎてきついです。

とりあえず、今週の土日は大会出れるんで頑張ります。

って書こうと思ったら仕事入った。

・・・(゜д゜



・・




(゜д゜






Σ(゜д゜
いんぜくたー…の続きを読む
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |

春アニメ

見ていた冬アニメ

HUNTER×HUNTER
春も継続。クラピカが沢城さんです。
沢城さん好きは見るべきw

TIGER&BUNNY
再放送だけど最初見てなかったから補完しといた。
もう後半は見ないかなw

C3→パパのいうことを聞きなさい!
ゆかりんの時間が終わりました。呪うぞ!
新番はJFでめっちゃ宣伝してたから期待。

モーレツ宇宙海賊
春アニメ。生存戦略の前番は見てなかった。
とりあえずゴーカイジャーなのか?気になる。

FATE/ZERO→BRAVE10
ZERO1期終了。2期早くw
新番はイケメンいっぱいだから見続けるかは不明w

灼眼のシャナⅢFINAL
冬、春アニメ。
1期、2期は全部見てないからツタヤ行こうか悩む
くぎゅーと静御前と能登さんがいます。

天空のエスカフローネ
冬、春に再放送。
15年くらい前の作品。良作。
真綾がまだ独身の頃の作品((

WORKING!!→偽物語
ぽぷらかわいいよぽぷら。
偽物語は全然わからない。化みたほうがいいのか。

ぬらりひょんの孫-千年魔京-→ゼロの使い魔F
ほっちゃんが雪女でかわいかった。
ゼロはまたもくぎゅー。くぎゅー大忙し。

迷い猫オーバーラン→ハイスクールD×D
再放送。伊藤さん竹達さん井口さんっていう豪華面子。
新番は微妙な気もする。

トリコ
継続。
置鮎さんのトリコ渋いw

ONE PIECE
連載は魚人島終わる頃にアニメは魚人島編に。
まぁ楽しみです。

機動戦士ガンダムAGE
もうすぐ1期?終わるね。
なんていうか・・・うん。
春アニメ…の続きを読む
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ゴールデンボンバー

最近は金爆にちょろっとはまってます。

まぁ2曲しか聴いてないんだけどねww

女々しくて

このpv、カラオケだと流れるんですよね。

クロッソなら確実にw

これを皆で踊るとなんと・・・

ゴールデンボンバー…の続きを読む
動画 | コメント:0 | トラックバック:0 |

winwin非公認レポ

余裕の仕事です(キリッ
1月1日から毎日毎日仕事~
昨日はお休みで9連勤でした。

だから9日夜からリキ君ち泊まって楽しみましたw
デッキ構築って悩むよねーってこたつに入りながらだべってたw
こたつがホントこの時期は最強すぎてやばいねwww

んで今日は宮に用事あったので年明け初ジャスコ。
パック運はだめだめ。ファミ、win、グロスもだめ。
今年はパック運なさげでしょんぼり。
皆さん、シングルで恵んでください(><

そういえば今年の目標とかまだ書いてないっけ?
遊戯王の大会でまくりたいよね、とりあえずは。
んで、グロス初優勝とwin初優勝狙いたいね。
ゆう、シロルやオロチ君にエキストラターンなしで勝ちたいってのもあるね。

とりあえず毎日仕事で大変だけどデッキは持ち歩いてるから←
がんがんメール飛ばして、がんがんフリー誘ってください。
よろしくです。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

win&win

閉店は9時です。

宜しくお願いします。

社長から言われたので拡散しておきます。

多量の買取に関しても8時前後で締め切るとか。

皆様もマナーを守って御来店並びに御利用をお願い致します。
win&win…の続きを読む
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |

GS!

GSとは、ゴールドさようなら。

の略です。

こんばんわ、凱です。

久々のパック買いしてファミーズに諭吉を吸い取られました。

結果何も当たらず。死ねよくそぉぉぉぉぉぉ

誰にも当たる事の出来ない苛立ちと言う物を久々に感じました。

・・・orz

寝よう。
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ゴールドシリーズ

明日発売らしいですね。

サーチはやめましょう。

《カオス・ポッド》
《昇霊術師 ジョウゲン》
《溶岩魔神ラヴァ・ゴーレム》
《カオス・ソルジャー -開闢の使者-》
《雷帝ザボルグ》
《D.D.クロウ》
《終末の騎士》
《ローンファイア・ブロッサム》
《スターダスト・ドラゴン》
《発条機雷ゼンマイン》
《魂の解放》
《強制転移》
《王家の眠る谷-ネクロバレー》
《エネミーコントローラー》
《強欲で謙虚な壺》
《グラヴィティ・バインド -超重力の網-》
《ウィジャ盤》
《ゴッドバード・アタック》
《次元幽閉》
《スターライト・ロード》

ターボ7のレリ、カタストル。ウル、月の書。
スー、幻獣の角、黄ガジェ。

ちょっとカタストルのレリとか引かれるよね。
黄ガジェのみスーの意味www
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |

さんがにち。

3日間、仕事仕事でした。

新年会やりたいです。

あと麻雀。

カラオケ誘ってください。

仕事あるけど・・・

1日48時間くらい欲しいね。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

賀正

昨年のジャンフェス前に聞いたこととか書いてなかった。

ので余り為にならないルール確認の記事です。

コメント貰えるとやるきでます((
賀正…の続きを読む
ルール質問 | コメント:0 | トラックバック:0 |

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

この言葉が言える立場と言う幸せ。

被災された方々は本当に今でも大変なんですよね。

仕事が出来る・・・否。仕事をさせて頂ける環境。

仕事終えたら趣味が出来る時間があること。

飯が食えて暖房もあって自宅があるという幸せ。

一つ一つのことに感謝をし、日々を大切に過ごしていきたいですね。

一年の計は元旦にあり。

皆さんも今ある、『普通の日常』、噛みしめて日々過ごしていきましょう。

それなのに0時50分に長野、午後14時30分には千葉で地震とか・・・

地震さん、あけおめ地震とかいらないんで寝てて下さいよ。まじで。

せめて3が日位は平穏に過ごしたいですよ・・

あ、私は3が日全部仕事です。いぇーい・・・orz

こんなブログですが、今年も宜しくお願いします。
雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
