雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

俺の歌を聴け~!!

昨日はアニスパを聴きながらブログを更新しようかと思ったのですが。

こんばんは、蒼炎の騎士†凱です。

久し振りにつっかが富士に居るということだったのでカラオケに行ってました。

9時過ぎに富士鑑定に集合しました。

メンバーは、つっか、理樹、もぐら、凱の4名。

11時のフリータイムまで鑑定でうろうろ。

カラオケはメッチャ楽しかったので追記に書いておきますが、

ここで一つ。

11時からなら、アニスパ聴いてから行っても良かったのでは・・・

と考えてしまう辺り、リスナーだなぁと思ってしまったり(汗

4時過ぎまで盛り上がり、仮眠をとって6時に解散。

そのままみんな仕事や次の待ち合わせに向かう辺り、

みんな、かわんねーwと思ったり。

自分も朝マック済ませてから仕事向かって、今帰宅に至るわけです。

今日は布団で寝れる~
俺の歌を聴け~!!…の続きを読む
雑記 | コメント:0 | トラックバック:1 |

東海CS

ついったー速報

1位、チャリ連(チャリオットさん、シャリンさん、ananさん)
2位、漁火連合(漁火さん、はりがねさん、ぴらふさん)
3位、もすと連合(もすとさん、ちゃみさん、きよのさん)
4位、JーSPEED連合(JーSPEEDさん、ミラフォさん、ショウイチさん)

ってなわけで今日は東海でしたね。

仕事0落ちきついです。でも仕方が無い。

しっかし・・・連合多いですな。

というか全部か。

自分も神奈川のCS辺りまでなら出たいな。。。

誰かモチベ上がる方法を教えて下さい、切に願う。

ワイン飲んでるから、この辺りで落ちます。

おやすみなさい!!
遊戯王大会結果 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あにすぱっぷ~

久し振りの更新です。

誰かみてます?(汗

大会には来週から出たいです。(願望

今日は久し振りにアニスパ聴いてます。

何年ぶりだろw

ってなわけで文化放送のラジオをネットで聴きながらブログ書いてます。

あ、新弾の遊戯王を買ってないです。

誰かガイド下さいw

あ、とまっちゃん出番きたー

とまっちゃんかわいい~
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
