雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

にえっちぱっぷ~

2h金曜パーソナリティー鷲崎健さんのラジオを2時間聴いてました(挨拶

今までこの時間に間に合わなかったんですが、ようやく。

今日は間に合ったので初めて聴きました。

ゲストの、伊藤かな恵ちゃんがかわいすぎwwww

2hパーソナリティ鷲崎さん、最高でしたw
2hパーソナリティ鷲崎さん、最高でしたw

大事なことなので2回言いましたw

ツイッターやってないので、ブログでわっしーをべたぼめ。

わっしーぐっじょぶ(>ω<)b

来週は、いとうかなこさん、さいきっくらばーさんがゲストらしい。
今週初めて聴けたけど、来週以降も聴けるといいな。

とりあえず明日はアニスパがあるな。楽しみw
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ダブルユニオン

買ってません(挨拶

一週間の仕事の疲れをアニスパで癒しています。

毎週土曜の夜に腹筋崩壊wwwwwwwwwwww

21時~21時半
・なばちゃんはボタン係w
・既製品のユニクロのボタンは廃棄w
・でも浅野さんはぷっちの作者w
・azusaさんに名言の湯を渡すリスナーw
・azusaさんのラジオでちゃんと紹介されるw
・15000円でヒャダインさんに曲の発注w
・三上さんはシール娘w
・名言の湯をシャワーで使用w

今週も浅野さんの暴言はパワーあるなぁwwwwww

明日はファミーズの大会出たいな。チェンバで←
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |

グロスアミュゼ非公認大会

ファミーズが新装開店しました(挨拶

久し振りに、ホントに久し振りに大会に出てきました。

大雨での中で、参加人数は8人のトーナメント大会。

3人:がジェット
2人:マーメイル
1人:六武衆、聖刻龍、チェーンバーン

1回戦
聖刻龍(ぞんび君)
○○
序盤でおジャマトリオを展開して場を圧殺。
かかしで龍の猛攻を防いで自得連打。

2回戦
マーメイル(兎君)
×(○?)ex×
トリオをディーヴァで除去される。
トリオをドゥローレンで除去される。

3回戦(3位決定)
ガジェット(winのダイスケ君)
○○
ガジェットって仕込・自得のカモなんです。
ギアフレームもカモなんです。初手サイドラでイージーゲーム。

3位!300円券を頂きました。
2回戦は3セットやったのか曖昧です。
チェンバまだまだいけるなぁw

1位:シロル君(ガジェット
2位:兎君(マーメイル
3位:†凱(チェーンバーン

今週もアニスパ面白かったw
遊戯王大会結果 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あにすぱっぷ~

今週のアニスパのゲストは

仮面ライダーガールズとグランロデオ。

楽しく聴いております。



さて

近々カラオケあるのでツタヤでCDをレンタルしてきました。

PCで練習してからカラオケに備えようと思ったのですが

・・・

PCに入れたCDが起動しない・・・だと。

ってなわけでレンタルした14枚のマキシ

(2300円)が無駄になる予感。

なんとかしなくては。

お、グランロデオ登場だー( ゜▽゜)ノ
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
