雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

ざ もんすたーず

jam projectの9枚目のベストアルバムが発売ですね(挨拶
ども、相変わらず土曜の夜はアニスパを聴いております。
蒼炎の騎士†凱です。

今年もいよいよ年の瀬、って感じですね。

・玄関のお飾りを買ったり。
・御先祖様のお墓参りをしたり。
・家の大掃除をしたり。
・・・・・自分の部屋の掃除まだ終わってNeeeeeeeeeeeeeeeeeee

まぁアニスパを聴いてからやればいいか←

Q.
jamの皆さんは何モンスターですか?

A.
きただにさん→酔っ払いモンスター→マーキングモンスター
えんどうさん→筋肉モンスター→二の腕モンスター
ふくやまさん→モジャモジャモンスター
かげやまさん→??????

あいかわらず奥井さん無しのjamは、しっちゃかめっちゃかwww
明日の大会、出れたら良いなぁ。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ヒステリックパーティー

TPに再録決定しましたね(挨拶

買占め勢 ざ☆ま☆ぁ☆wwwwwwwwww

ストラク限定でしたがストラク自体売り切れてるわけで

コナミが再録に踏み切っても懐は痛くないわけですよね。

むしろ、TPに再録するから次のパック買ってね!

って感じだよね。

あ、金曜2h聴いてます。みかこし、かわいいww

火曜の忘年会のこと日記にしようかと思ったけど。

まぁ身内で楽しくやりました。

今年はカラオケなしだったけど。もう徹夜しんどいw

さぁ、みかこしの時間だ!by20:30
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ラジオ充実

SAOラジオ良かったよね~w(挨拶

むーんも見たけどまさかの櫻井さん登場www

井口さんの作詞、白い地図はなかったことにされた。。。。。

とりあえず今は2hのRayサンタ聴いてます。

ちょっとこれはwwwwwwww

さて、ぼちぼち忘年会行く準備しましょうかね。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ジャンプフェスタのPP15

01 ギミック・パペット-ネクロ・ドール 3枚
02 ギミック・パペット-マグネ・ドール 9枚
03 先史遺産トゥーラ・ガーディアン   9枚
04 三段腹ナイト            6枚
05 機械竜 パワー・ツール      10枚
06 妖精竜 エンシェント        9枚
07 ズババジェネラル          8枚
08 ジャンク・パペット         9枚
09 先史遺産都市バビロン        8枚
10 ホープ・バスター          9枚

ネクロドールが3枚出るまでに16パックもかかってしまった。
封入・・・操作?

105パックあったPP15も、無事に捌いて、残り5パック。

SAOラジオ、安定の面白さ。
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ジャンプフェスタ2012

今年も行って参りました。

ジャンプフェスタ2012

今年は、ゆう君と共に宮を出発しました。

初めてのゆう君を海浜幕張に連れて行き

私も初めての持ち物検査

私も初めてのジャンフェスでの朝からの雨

初めての土曜だけのジャンプフェスタ。

そして帰りは更に初めてメンバーのy君、こた君が増えて宮に帰還。

これだけでも初めて尽くしのジャンプフェスタでした。

仕事の都合で土曜だけは残念でしたが、

年々、遊戯王以外の楽しみを見つけてジャンフェス参加してます。

勿論、勝ちに拘りはしますけど・・・空いた時間の有効活用ですかね。

メインのガンスリはさっぱりでしたが(汗

3勝7敗と恐らく、私のジャンフェス経験6年で最小の勝ち数(汗汗

言い訳はしても無駄なので割愛。

もっと強くなりたい。

これだけですね。

また例年通りPP15のループをして105パック回収。

一緒に回ってくれたみんなに感謝感謝です。

宮に戻ってからはPPを売って、カルビ一丁で打ち上げ。

焼肉が美味しいくて本当に・・。

土曜のまともな食事が焼肉だけだったてのもありますけどw

あと今朝(日曜)、起きた時の疲れが少なくてよかったw

毎年だと、月曜の朝がしんどくてしんどくてw(苦笑

千葉のビッグエコーでカラオケ出来なかったのは残念だったけど、

また新しい思い出が出来てすっごい楽しかった(≧ω≦)

また来年も行けると良いな。

そろそろスーパーステージに応募してみようかなw

なんて思ったり。

最近はジャンフェス、忘年会やらでお金が飛ぶけどw

その分、めーいっぱい楽しむぞ!(≧ω≦)ノ
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あにすぱっぷ~

今からアニスパ聴きます(挨拶

今日はグロス年内最後の大会でした。

仕事で安定の0落ちでしたが。

八雲君とミラー。
あとマーメイルとフリーしたかな。
遊戯王できてよかった。

静岡cs参加の面子は頑張って下さい。

アニスパは昨日2hで話していた
奥様との原宿デートからのスタートw
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |

2hぱっぷ~

19時
おれパラとは、オレオを貼り付けてパラオを踊る会(挨拶

神戸のもっこすラーメン。

神田朱美奥様と白石涼子奥様と原宿デートをした、鷲崎健先生←

そして、つけ耳を買うわっしー

いふくべさんと22,23,24日。
儀武さんと25日を過ごすわっしー。うらやま。

≪今日のゲスト≫
19時半~sweetyさん
20時~えんちゃん、だにー、みさとあきさん

事前収録
1月4日ゲスト・鷲崎じゅんいちろうさんキターwwww

azusaさんは今年いっぱい(12/24)で卒業(T△T)

またトマト鍋にはまっているわっしー

フリップサイドのディケイドは良曲(´・ω・)b

19時25分
sweetyさんきた
内容くっちゃくっちゃw
曲紹介で事故wwwwwwwwwwww

明日のグロスの大会用にデッキ弄りつつ、ラジオ聴いて、ブログ書いて。
この時間充実してるなーw←
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

エア混浴の続きw

グロスの大会は間に合いませんでした(挨拶

さて今週も始まりました、アニスパ。

このブログ誰が見てるか分からないけど、アニスパで検索w

ネットラジオ面白いww

≪今週のアニスパの内容≫

エア混浴が、ツイッターのホットワード1位wwwwwww

くっそ、椎名先生、畑先生もいるとかツイッター始めるべきだったw

鷲&浅「名言の湯が結構売れたとw」wwwwwwwww

前半おれパラ、後半DTw

あ、ギアギア作りました。流星君ありがとうですー。
流星君、オロチ君、シギ君、フリーありがとうございました。
エア混浴の続きw…の続きを読む
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

2h

2hぱっぷ~(挨拶

金曜ももうすぐ終わりですね←

今日の鷲崎健の2h。振り返り。

19時が いとうかなこさん
20時が サイキックラバーさん

いとうかなこさんは、カオスヘッドでしたね。
サイラバさんは、新曲とデカレンジャー。

いとうかなこさんは、歌詞の愚痴w

サイラバさんは、被り物をして迎える10周年w
日本一蛍光灯の下でライブwww

来週は
19時、すぃーてぃさん。
20時、えんちゃん、だにー、みさとあきさん。

いやー20時台は爆笑の嵐でしたねwwww
明日はアニスパで爆笑の嵐~楽しみ。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

アニスパ:エア混浴

25時からツイッターでエア混浴ですね(挨拶

今日もアニスパを聴きながらのブログ更新。
あ、遊戯王の大会は間に合いませんでした。

21時からの名言
・名言の湯を使ってしまったのでエア混浴に間に合わせる為に再び購入しました。
↑鷲「しめしめ、思い通り」wwwwwwwwwww

・野呂さんなにしてるんすかwwwww
・ますみんはストーンズを知らない。

・栗林みなーみとayamiさんもエア混浴を快諾w
↑浅「これで気分よく宣伝が出来るってもんです」wwwwww

くっそwww
今からツイッター始めるまである。

栗林さんのTEの新OPキター(゜▽゜)ー

・ayamiさんの練習の成果w
・声優界の掟wwww

ayamiさんのTEの新EDもキター(ry

一度中断。
アニスパ:エア混浴…の続きを読む
雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME |
