雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

ファミーズ公認

新弾は買ってません(挨拶

1ペイルビースト○○
・相手の伏せをブラロで一掃して、返しに簡易融合から1ショット。
・相手の伏せをブラロで(って思ったら、神宣。返しに簡易融合から((

2ラヴァル×ex×
・大嵐伝導爆発
・似た感じ

3セイクリッド○×○
・大将軍2ドロー強すぎ
・プレアデス、オーダー強すぎ
・無零で相手のゼンマインを叩き起こしてからのリミッター解除。

4位ー。
ヒスパ3枚以上集まったから来週から頑張ります。
遊戯王大会結果 | コメント:0 | トラックバック:0 |

グロスアミュゼ

グロス非公認に今年初参加しました。

1回戦@不知火くん
炎星@○×○
1先攻とって5伏せカーDしたらサレ貰った
2相手のぶんぶん許してしまいパールソウコに撲殺
3こんがり焼きました

2回戦@智くん
ジュラック@○×○
1相手先攻だったけどトリオが決まって勝ち
2先攻トリオ決まらなくて負け
3先攻がん伏せカーD決めて、相手にスクドラ出されたけど、sinサイエン出して勝ち。

3回戦@ウサギくん
六武衆@○××
1後攻シエン出されたけどシエン効果をうまく利用出来て勝ち。
2相手の嵐にチェーン威嚇したら神宣されて5-3交換されて死んだ。
3かかしにすっぱ抜き打たれた。

4回戦@トラストくん
カオススタンダード@○××
1もつれ込んだ所でトップ自得で勝ち。
2メインの砂塵サイクの連打で負け。
3同上。

1位炎星
2位六武衆
3位カオススタンダード
4位チェーンバーン

制限改定もちらほらしているし、優勝したかったーorz


遊戯王大会結果 | コメント:0 | トラックバック:0 |

遊戯王ファミーズ公認大会

今年二回目&今月二回目でもある大会参加の結果をメモ。

連続でファミーズの大会出れたのって結構久し振りな気がするw


審判は暁ってプレイヤー。

1回戦キョン(先週負けた)
ウィルス暗黒界×○×
1試合目は相手先攻からの抹殺&魔デッキの流れ。
2試合目は途中で無零怒、無零、スタダ、裂け目で勝ち。
3試合目は相手先攻からの抹殺&メタポの流れ。

2回戦宇佐美(キョンって人の友達?)
サイド無し暗黒界×○ex○
1試合目、先攻1伏せエンドしたら抹殺、取引、墓穴ってされた。
2試合目、裂け目無零怒してたらゼンマイン特攻してきたからリミ解した。
3試合目、マクロに神宣、弐弐四に警告されてエキストラ入ったから勝ち。

3回戦
何故か不戦勝。

1位。ウィルス暗黒界
2位。甲虫装機
3位。カラクリ
以下、剣闘、ロックバーン、ジャンド、サイド無し暗黒界の順。

2回戦終了時点で

2勝が2人
1勝1敗が2人(←私はここ)
1敗1不戦勝が2人
2敗が1人

この中で1人不戦勝ですって言われて、
私になったんですが、3決の組み合わせおかしくね?
しかもそれで私の順位、3決してないのに3位扱いでした。
まぁ金パ貰えたし、ヒスパ出たから文句は言いませんが、これはどうなんでしょうね。

とりあえずお店側に報告はしておいた。

山梨、宮の常連誰もいなくてボッチで参加は寂しい。
=大会のレベル落ちてるのに優勝してないとか凱さん、ダサいwwwww

って絶対、常連から言われるんだろうなぁ。猛省しまーす。
遊戯王大会結果 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あけましておめでとうございます。

新年初更新でございます。

皆様今年も宜しくお願い申し上げます。

見ている人がいるかは存じ上げませんが((

新年一発目の更新は大会レビューです(今更

追記からどうぞ。
あけましておめでとうございます。…の続きを読む
遊戯王大会結果 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
