雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

晴れた午後

あにすぱっぷ~

鷲崎さん、今日のMCほんっとお疲れ様でした。
何事もなくてよかったです。明日も頑張って下さい。

さて今日の午後は久し振りの晴天に恵まれして。
グロスに行こうかと迷いましたが・・・

部屋の窓を全開にしての掃除&布団干し

をしてました。
いやー明日こそは大会に出たいですね。

アニスパ前にグロスに行って今月のVJを3冊購入。
6冊いらないかなーと思って。まだちゃんと効果よんでないけど。
必要ならまた買い足そうかと思います。

アニスパは画伯か・・・chaosな予感

んじゃまた

以下メモ
晴れた午後…の続きを読む
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

青眼のストラク

2hぱっぷ~

今週の2hも面白かったですね。

腹筋がいくつあっても足りませんね。

先週、噂の青眼のストラクが出ましたね。

増殖するG、デモンズ・チェーン、死者蘇生、トレードイン、竜の渓谷

いやはや、豪華になったものです。

新規カードの霊廟、城などもありますが、乙女がやっぱり話題ですね。

魔導に乙女と青眼が入ったデッキもありますね。

私の周りでは青のエクソシストデッキとして流行っております。

皆さんも使ってね、青のエクソシスト←別のもの

大雨でカードが反って困るね。

んじゃまた(@o@)ノ
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |

久し振りの日記@アニスパなう

21時開始のアニスパが23時10分開始とか野球シーズンだなって思います。(挨拶

こんばんは、凱です。

今日はグロスの大会にて、征竜と征竜の場が

オベリスクvsラッキー・ストライプ

というカオス。写メとればよかった。

参加者が全員征竜という・・・・

その後、谷島屋さんにはビッグアイが大量に居たので回収。

21時にアニスパがあるから帰宅。

野球中継があって待機。

9回裏に中日が同点に追いつくも、結果12回裏までなにもなく引き分けで終了。

23時10分まで待機してました。

野球ファンの方には申し訳ないですが、

だったら3時間半ルール?撤廃するなよ

って感じです。(野球ファンの方、すいません。

ツイッターでも野球ファンのアニスパリスナーさん達は複雑そうでしたね。

しかも今日に限って、部長とまもの誕生日なのに放送されないっていう。。

櫻井部長ー、まもー。誕生日おめでとう~~~~~~~~~~~

あ、0時まわりましたね。


と思ったら

アニスパ途中できれたぞ、おいwwwwwwwwww

今日(日曜日)は、ファミーズの公認大会はありません。

おやすみなさい。

こころはるかす
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
