雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

大晦日

遊戯王》
土日は大会あったらしいですが仕事でした。
結局最後に遊戯やったのはジャンプフェスタの墓守でした。

忘年会》
日曜の夜から月曜にかけて焼肉&カラオケに。
7人で結構わいわいしてました。楽しかったです。

今年も仕事に追われつつ、遊戯を何とか続けてこれました。
毎年、遊戯来年もやってるのかな。やれてるのかな。
って思いながらなんとかかんとか。
今年はラジオとの出会いがおおきかったなと思います。

リアル》
遊戯王で繋がれた、皆様、来年も宜しくお願いします。
喪中なんであけおめは言えませんけど、来年も楽しんでいきましょーヽ(*´∀`)ノ
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今年のデッキ総括 金曜日

年内ラストの2hは爆笑でまさに笑い納めでしたw

さて、今年のデッキの総括でも。

1月
世間:魔導・炎王・ハーピィ
自分:マドルチェ

2月
自分:カラクリ

3月から9月
自分:あんまり遊戯王やってなかったかな?
魔導が死んでヴェルズ征竜環境だったかな。

10月~
自分:聖刻龍ばっかりでした。
世間:征竜ばっかりでした。

来年は何を使おうかな。
大会はまだまだ聖刻龍だと思います。

2h終わったのでこの辺で。( ̄∀ ̄)
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |

大掃除、君はもうすんでいるか!?

毎日少しずつ掃除しております。

ども、凱です。

1日ごとに部屋をかえつつ掃除をしております。

一番の敵は自分の部屋っていう・・・

カードを片付けるのがね・・

風呂場も中々強敵そうです。

明日やる予定なので頑張る。

タイルの細かいところが・・ね。

あとは庭の手入れとか。

30日には終わるはず。多分。おそらく。・・・タブン。

てなわけで今日は年内最後の木曜日でした。

まだ来年のゴールドシリーズ予約してないや。

明日は2h聴こうと思います。

でわでわ(≧∇≦)/
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今年のジャンプフェスタも終わったよ。 

今更ですがJF話w

・今年のJFは負けるとパックが多く集まる。
・初のプレイマット販売。

という特に変わった年でした。

まぁ私は初めて日曜参加。というとしでもありました。

土曜の15時には会場入りをしていましたが、まさかのプレイマット売り切れ。

プロモは土曜に参加した友人から出して頂いたので、日曜にPPとプレマを購入。

このプレマが出来がいい。

1000円でこれはすごくいい。

ま、JFのロゴがなければ、もっと(ry

コナミブース》
シングルはメタモルで並びましたが先史遺産に負け。
まぁプロモ即回収出来て良かったです。
次にタッグに並んで、シートが欲しくて墓守タッグで
六武&マドルチェ、暗黒界&スタン
に勝ち越して、プロモとシートを頂きました。
シートはシングルで3連勝。タッグなら2連勝でもらえるのでタッグで2枚頂きました。
ま、シートは転売で儲けが少ないので並んでる人少なくて助かりました。
初タッグ戦、楽しかったです。ヽ(*´∀`)ノ

そのあとはアニメイト、コスパのJF限定品を買ったりして、

《ジャンプスーパーステージ》
ニセコイイベントを見てきました。
お目当てはもちろん、生、花澤香菜さん。
ペロペロ発言が飛び出すなど、花澤さんの変態性が見え隠れしつつ。
ライブパフォーマンスもあり30分はあっという間に終了。

先ほど、
ひとかなラジオで何かあるかなーと思いましたが、クリスマス会でした。
次は年明け放送だし、JFの裏話は聴けないかも。残念。(´・ω・`)

因みに今日が年内最後の水曜日でした。
あと一週間で2014年ですよ。はやい・・・

とりあえずこんなところで。
デッキはメタモルなんでまぁ需要ないかと。

PPとプロモは全開封して提供します。
プレマも同じく提供で。ま、詳しくはmixiに載せましたので。

今日は県内でも一番寒くて凍えました{{ (>_<) }}

皆様、風邪にはお気を付け下さい。

んじゃね(^o^)/
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |

明日からジャンプフェスタ2014! 金曜日

ついに今年もやってきました。

ジャンプフェスタ2014

いつもどおり2日間行く予定でしたが、急遽仕事やら色々重なりました。

土曜の物販ループの時間くらいから参加出来ればいいな。
無理なら日曜日朝から頑張ります。

ジャンフェス公式ページ見たら、プレイマットの大きさ載ってた。
多分通常サイズだと思われ。1000円で通常サイズとか買い安定でしょ。
状態がライロやギアギアくらい良ければ全然問題ない・・・はず。

つか、金曜の夜から雨で天候悪いとかいつぶりだろ。
去年は朝雨降っていたのは覚えているんだが。

体力的にしんどいし、ゆっくり回りたいと思います。

プロモパックとかチート勢と当たったら諦め。
とか思ってたけど、今年は負ける方がプロモ稼げるらしいから、即サレが連発されるのかな?

俺のJF用○○デッキは勝利することができるのか。

乞うご期待←
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |

グロス非公認大会 土曜日

年内の大会は14時からです。

情報が錯綜して15時だと思っていた方がいましたが、

結果的には14時から待って、人数5人集まったので15時スタートでした。

使用:聖刻龍 総当り戦

vsゆうくん
征竜××

vsダムドさん
征竜○○

vsDくん(winwin)
征竜××

vsシロルくん
征竜○○

征竜ばっかりだよΣ(゚д゚lll)

相手がバトルフェーダー持っているかどうかでした。

ゆうくんが全勝で優勝。
勝率で私が2位、シロルくんが3位でした。

明日のファミーズ公認大会は13時からです。
皆さん集まってね~。ヽ(*´∀`)ノ
遊戯王大会結果 | コメント:0 | トラックバック:0 |

エターナルバトルを久々に覗いてみた 金曜日

《チェーンバーン》

いつのだか分からんw
作りかけで38枚しかないしw

《モンスター08》
クリッター
闇の仮面
メタモルポット
デス・コアラ
デス・コアラ
デス・コアラ
マシュマロン
冥府の使者ゴーズ

《魔法07》
サイクロン
スケープ・ゴート
連鎖爆撃
連鎖爆撃
皆既日蝕の書
皆既日蝕の書
皆既日蝕の書

《罠23》
聖なるバリア-ミラーフォース-
自業自得
自業自得
自業自得
魔法の筒
停戦協定
激流葬
強欲な瓶
強欲な瓶
無謀な欲張り
無謀な欲張り
無謀な欲張り
仕込みマシンガン
仕込みマシンガン
仕込みマシンガン
おジャマトリオ
威嚇する咆哮
威嚇する咆哮
威嚇する咆哮
ディメンション・ウォール
ディメンション・ウォール
積み上げる幸福
積み上げる幸福

今はadsが強いからcgiは廃れちゃっているんですね・・・
まぁadsはグレーらしいけど。

閑話休題

明日の14時からグロスで大会です。
年明けからは15時になるそうです。
皆さん集まってねー。
デッキ | コメント:0 | トラックバック:0 |

君はもう手に入れたか?機光竜襲雷発売 土曜日

というわけでいよいよ発売されました。

機光竜襲雷

機光竜襲雷

安定の3つ買いですね。

スリーブは黒サイバーのスリーブとかがよかったなー

なんて思ったり。

大会がなかったのは残念ですが。
そういえばこの前の日曜の大会もなかったし、明日のファミーズは大会があるといいな。

みんな、集まってー・゜・(ノД`)・゜・

2週間前の優勝チケット使っていなかったので、

3枚目のガイアドラグーン
その他のデッキで使う1キルパーツの材料を購入。
ジャンプフェスタに向けて色々準備しないとね・・・
チートデッキプレイヤーと当たりたくないなぁ・・・

あ、改造手術ないので、誰かください(´Д`;)

遊戯王大会結果 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
