雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

ごちうさ特集のアニスパ

アニスパ聴こうとしたら、安定の野球延長だった。

21時13分
オリックスvs巨人 0-0 9回表現在

昔、ますみんの発した

「野球選手には『時間を守る』という社会人としての
最低限のルールを少しは理解して欲しい」

という名言が思い出されますね。
ほんとだよ。
野球球団増やすなら、ラジオとテレビの延長やめてくんねー?
経済効果は確かにあるだろうけれど。
オタクという少数でも被害を受ける人間もいるって分かってほしいな。
しかも今回は、ニッポン放送でも同じ試合中継してるらしいし
どっちか片方でよくねぇか・・・放送すんの。(´・ω・`)

本日の原スパ

1曲目
おうちがいちばん チー(こおろぎさとみ)
チーズスイートホームOP

2曲目
Fine colorday 林原めぐみ
万能文化猫娘OP

ここまでは猫しばり?

3曲目
押しちゃうぞ!! AyaRuka
おまもりひまりOP

オリックス金子 9イニングノーヒット達成
1点でもオリックスがとれば、即試合終了。

4曲目
はっぴぃ にゅぅ にゃぁ 芹沢文乃 梅ノ森千世 霧谷希(伊藤かな恵 井口裕香 竹達彩奈)
迷い猫オーバーラン!OP

猫しばり確定
にゃんこいは流れるのか。

5曲目
阪本さんのニャーというとでも思ったか 阪本さん(白石稔)
日常イメージソング

ここでもうすぐ21時30分。
ネコミミモードや、うーにゃーも流れる可能性あるか?

6曲目
キルミーベイベー やすなとソーニャ(赤崎千夏・田村睦心)
キルミーベイベーOP

ソー「ニャ」ってことかw

7曲目
ぱんでみっく!! Team.ねこかん[猫]featuring.米倉千尋
よんでますよ、アザゼルさん。OP

チーム「ねこ」かん か。
今回の選曲、どうかしてるぜ(褒め言葉
オリックス2アウト満塁。1点いれろ。

8曲目
侵略のススメ✩ ULTRA-PRISM with イカ娘(金元寿子)
侵略!イカ娘OP

延長決定。オリックス2アウト満塁で点とれないのか。
そして野球にアニスパが侵略されている。と。
そして猫にイカを食わせていいのか。イカんでしょ、イカんでしょ。てきな?

9曲目
シーサイド99 むろみさん&ひぃちゃん&隅田さん(田村ゆかり 野中藍 上坂すみれ)
波打ち際のむろみさんキャラクターソングアルバム~波打ち際のMUSIC 収録

ここから海繋がりに移行か。
むろみさん原作終わっちゃいましたね。

10曲目
お後がよろしくって・・・よ! 極♨落女会
じょしらくOP

むろみさんからのじょしらく
もう縛りなくなったのかな?

11曲目
熱烈歓迎わんだーらんど 阿智賀女子りぷろだくとver.
高鴨穏乃(悠木碧)、新子憧(東山奈央)、松実玄(花澤香菜)、松実宥(MAKO)、鷺森灼(内山夕実)
咲-Saki- 阿知賀編 キャラソンベストアルバム THE 夢のヒットスクエア 阿知賀編収録

12曲目
Won(✽3✽)Chu KissMe! SAKURA✽TRICK
高山春香(戸松遥)、園田優(井口裕香)、野田コトネ(相坂優歌)、南しずく(五十嵐裕美)、池野楓(渕上舞)、飯塚ゆず(戸田めぐみ)
桜Trick OP

13曲目(繋ぎ)
ユメとキボーとアシタのアタシ(instrumental)
夢喰いメリーED

22時です。
野球さん、勘弁して。

14曲目
R.O.D YKZ
R.O.D -THE TV- OP

15曲目
コッペリアの柩 ALI PROJECT
NOIR OP

ロッテリアの執事?(難聴

16曲目
Resuscitated Hope コミネリサ
GOSICK-ゴシック- ED

17曲目
Before my body is dry  Mika Kobayashi
キルラキル OST

18曲目
逆光のフリューゲル ツヴァイウィング 風鳴翼(水樹奈々)、天羽奏(高山みなみ)
戦姫絶唱シンフォギア 挿入歌

19曲目
only my railgun fripSide:南條愛乃
とある科学の超電磁砲 OP

20曲目(繋ぎ)
SKY GRINDAR Skankfunk
エア・ギア OST

22時半です。野球マジ勘弁。

21曲目
キミシニタモウコトナカレ May’n
シャングリ・ラ OP

22曲目
Dreamer AiRI
TARITARI OP

10~30分押し→まぁ普通だしちょうどいいくらい。
40~60分押し→しょうがないか。
70~90分押し→王国民息してない。
100分~120分押し→DGS民息してない。←今ここ。22時39分。
130分以上押し→パーソナリティ息してない 。

23曲目
世界の果てに君がいても 喜多修平
世界一初恋2 OP

24曲目
初戀は柘榴色 西王母桃(中原麻衣)、総角景(櫻井孝宏)
おとめ妖怪ざくろ ED

今この二人だと、サーバント×サービスしか思い浮かばないw

25曲目
永遠の鋼鉄天使 STEEL ANGELS (榎本温子 田中理恵 倉田雅世)
鋼鉄天使くるみED

26曲目
fallen down イカロス(早見沙織)
そらのおとしもの 挿入歌

22時51分 巨人勝ち越し

27曲目
限りなく純粋に近い堕天~Fall Down~ アーシア・アルジェント(浅倉杏美)
ハイスクールD×D キャラクターソング

28曲目(繋ぎ)
Corset Theme TeddyLoid
パンティ&ストッキングwithガーターベルト OST

23時です。

29曲目
Go Tight! AKINO
創聖のアクエリオン OP2

らじたまとくろうさは放送なし。
王国民暴動おこす勢いだぞ・・・(´・ω・`)

30曲目
TERMINATED 茅原実里
境界線上のホライゾン OP

23時08分 野球\(^o^)/オワタ
アニスパは23時20分から24時30分まで放送。
でもネットでは24時で強制終了。おのれ野球。

31曲目
BRAVE BLADE! 桜川めぐ
カンピオーネ!OP

23:20を超えてのアニスパ開始は10/11/6に24:00開始以来。
※伝説の日本シリーズ延長15回

32曲目
STARAIGHT JET 栗林みな実
IS〈インフィニット・ストラトス〉 1期OP

33曲目
HIGH POWERED スフィア
侵略!?イカ娘 OP

フェードアウトして今からアニスパ 23時20分。
はい、お疲れ様。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

電波情報局

初めて聴きました。

はい、こんばんは、凱です。

コレクターズパック買ってから全然フリーできてない。
塚とソウル・チャージ早く使いたい。

メモ
ショートデュエル。
沼津で5月に毎週月曜あったけど、6月からなくなったぞ・・・
まじか・・・(´・ω・`)。5月に行けなかったから行きたかったんだが。
なくなったか・・・

次の大会予定
5月31日(土) 14:00 メディアポリス 富士中島店@ノーリミット
5月31日(土) 15:00 グロスアミュゼ イオン富士宮店@非公認
6月1日(日) 13:00 ファミーズ BOOK ONE@ノーリミット

最近はヤマトクロニクル覚醒ってのやってますが、SRが出ないなぁ~
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ワシスタ

堀江由衣さんの重大発表

安定のライブとアルバムの発表でした。

次回 保志総一朗さんゲスト。

お疲れ様でした。

そういえば、わっしーの出ているニコ生って初めてLIVEで見たわ。

すざき?って人はひどかった(^_^;)
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

遊戯王ARC-V CP伝説の決闘者編

買いました。

の前に、安定の原スパ。

あなたの一番になりたい/南央美 機動戦艦ナデシコ IN
Somewhere/桑島法子 スレイヤーズTRY 最終話ED
そばにいたい/井上喜久子 ママレードボーイ全曲集より
髪とヘアピンと私/斎藤千和 ARIA The NATURALボーカルソング・コレクションより

今回はマスマティシャンが高いらしいですね。
それよりも今回はファイナルフュージョンがありますね。
名前の響きだけでもう胸キュンです。3枚入れたいと思います。

明日の大会までに新作デッキ考えよう。モチベ上がったw

あ、ヤマトクロニクル始めました。ヽ(´▽`)/
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ズブロッカと大五郎飲みながらラジオ生放送ってどうなのw

こんばんは、今日の2hは凄かったですね(^_^;)

いや、生放送のラジオで飲んでいいんかいwww

よく企画通ったな、あれw

さてさて、明日・明後日の大会メモでも。
ってか、これくらいしかない。載せることなんて。

ショートデュエル
5月19日(月) 19:30 サンエイト 沼津店

ノーリミット
5月17日(土) 14:00 メディアポリス 富士中島店
5月18日(日) 13:00 ファミーズ BOOK ONE

非公認
5月17日(土) 15:00 グロスアミュゼ ジャスコ富士宮店
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

GW、大会出たよ(震え声

アニスパTwitterより

ほっちゃーん!ほ、ほーっ、ホアアーッ!!ホアーッ!!
TWEは良曲ですね~

ゆかりーん!ゆ、ゆーっ、ユアアーッ!!ユアーッ!!
WWtは良曲ですね~

いくら野球延長でもこの流れは熱すぎるww

あ、GWは大会出てました。
まぁシャドールにぼこされてました。
許すまじ、シャドール・・

5月4日
ファミーズ公認
シャドール2連戦負け。ドロップ。

5月5日
ファミーズ非公認
ゴーストリック○○
マーメイル負け××
シャドール負け××
ちくしょう(´・ω・`)

カレー曲が3連続とか飯テロだろ。
アニスパ始まったので。〆。

影融合高杉。
遊戯王大会結果 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
