雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

2014年10月新制限のこと

ブイジャンプ>
新しいオッドアイズ目的で購入しましたが、10月からの新制限が掲載されていましたね。
3月・9月の意識が強すぎて、すっかり忘れていました。
完全にシャドール規制で全然関係ありませんでした。
フリーで使っているデッキのダークアームドが規制受けた位ですね。

EXTRA PACK -KNIGHTS OF ORDER->
旧神ノーデンを入手して、1キル遊んでます。
そういえば、これのソウルチャージも規制でしたね。
まぁ当然の結果といえます。

ソルチャもダムドも残り少ない期間、遊んであげようと思いますので
誰かフリーしてください。(誰も見てないのは知ってますが
そろそろ本気でパソコンにカメラつけてフリーとか検討するべきなのかなぁ。
公認店に行っても誰もいないんだけど。(´-ω-`)

新制限になったら、いつも通り、墓守、ライロ辺りは使う予定。
なーんか、新制限の見ると、こういうデッキ使いたくなるんだよね。
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |

EXTRA PACK -KNIGHTS OF ORDER-

予約したけど、ようやく受け取りにいけました。

3箱開封。

エクストラシークレット
盤面の執行者

シークレット
鳳凰の陣

ウルトラ
ゼラの天使2
カリバーン
鳳凰の陣

スーパー
ノーデン2
魔獣の懐柔2
スプラウト
始源の帝王

ノーデン2枚出たからOK。

それ以外は全然ノーマークだったんですが
フラボット、驚天動地が個人的にはお気に入り。
デッキがんがん削るデッキで、この2枚はそれなりにいけそう。
驚天動地は主に回収効果で墓地に落ちた魔法再利用できるのは◎。

3連休は全然フリー出来なかったから、今週はグロスにちょいちょい出没予定。

やまくろってアプリやってるんだけど、
所属している団が団バトルで7戦全勝しました。嬉しい。
ただ、鯖が激重でした。きつい。
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |

7月19日 グロス優勝レシピ 純正光天使デッキ

誰得レシピですが・・・どうぞ。

【メインデッキ】x40

[モンスター]x18

《光天使ウィングス》x3

《光天使ソード》x3

《光天使ブックス》x3

《光天使セプター》x3

《光天使スローネ》x3

《光天使スケール》x3

[魔法]x13

《RUM-七皇の剣》x1

《RUM-リミテッド・バリアンズ・フォース》x2

《強欲で謙虚な壺》x2

《貪欲な壺》x1

《我が身を盾に》x1

《禁じられた聖槍》x1

《サイクロン》x2

《大嵐》x1

《死者蘇生》x1

《ブラック・ホール》x1

[罠]x9

《リビングデッドの呼び声》x2

《強制脱出装置》x2

《激流葬》x1

《聖なるバリア-ミラーフォース-》x1

《昇天の黒角笛》x1

《神の警告》x1

《神の宣告》x1

追記でエクストラとサイド載せます。
7月19日 グロス優勝レシピ 純正光天使デッキ…の続きを読む
デッキ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
