雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

今日はピザの日

らしいです。

毎年ジャンプフェスタの前日はサイゼリヤで飯食うけど、
そん時くらいかな。ピザとか。今年は行けるか怪しいんだけど。

ピザくいてぇ( ゚Д゚)
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

提供:ポテリッチ

コンビニで見かけた、ポテリッチ。

水樹奈々さんとのコラボです。

ええ、買わない理由がありませんね。

以前に、ニュースになったポテリッチ大量不法投棄。

私はそんなことはしません。

ということで、ポテリッチ欲しい方は連絡ください。

手元に大量にありますので・・・

明日はポッキー&プリッツの日でしたっけ。

・・・・なんかお菓子日記になってしまった。(´・ω・`)

あ、ブタイウラ上、ブタイウラ下、俺の彼女に何かようかい一巻、予約してきました。

でわでわ。( `ー´)ノ
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

WORKING!!

ヤングガンガンで好評連載中のWORKING!!が本日発売の22号で最終話になりました。

アニメからはいって、単行本、ヤンガン、うろんなページとはまっていきました。

サーバント×サービスもよかったですが、終わってしまうんですね。寂しいです。

とらのあなのラバーストラップも買いに行きたいんだが、時間がない。

ネット購入は抵抗があるので。ネット限定じゃないので、買える・・・はず。

高津先生、ひとまず、お疲れ様でした。

妖怪のほうをこれからも楽しみにさせていただきます。

明日は遊戯王の大会にいけたらいいな。(´・ω・`)

さあ、鷲崎さんのラジオでも聴こうかな。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
