雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

大晦日

特に振り返ったりしないし

振り返るほど大きなこともなかったきがする

それでも来年も良い年でありますように

と、人並みに願ってしまうのが大晦日なのかもしれない

来年、と言ってもあと数分なわけですが

自分にもみなさんにも、実りある年になりますように

でわでわ
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

高津カリノ先生

WORKING!!13巻(カレンダー付)
俺の彼女に何かようかい1巻
ブタイウラ上
ブタイウラ下

お迎えに行ってきました。
グロスさんで購入したので、店舗特典とかはないけど
カレンダー分厚すぎてびっくり

ニコ生でWORKING!!やっていてびっくり

おやすみ
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

JFグッズ

やっとプレマとPPカードが手元に。

あと、ゆかりんの新曲買えてない。

明日は高津カリノ先生の本をお迎えにいく。

だれか年末にフリーしよう。
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ジャンプフェスタ2015

いきたかった。

でも2006年くらいから
JFいってたけど、
大雨とか初めてじゃない?

プレマは10時に売り切れたらしいね
573学習してよ。
去年10時45分売り切れたじゃん

とりあえず明日は、ニコ生で見るわ
田村ゆかりさんのニコ生も明日だったか。

って、書いてたら日付かわった。
ねる
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |

遊戯王新制限情報

私のことをご存知のみなさんは、

お分かりだと思います

そう

画像がでて、情報もでている噂のあれです

真偽のほどはさておき

とりあえず

破☆壊☆輪

待ち望んだマイフェイバリットカード

モチベあがった
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今週の土曜日の大会について

富士宮イオンの2階
グロスさんの大会ラストです。

遊戯王のデッキ持っている方は、奮ってご参加ください。


大会受付14時50分まで
大会開始15時より


ガチデッキ持ってない方も大歓迎です。
寧ろガチデッキじゃない方がうれs((
みんなでわいわいやれる最後の機会です。
よろしくお願いします。
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
