雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

今日から

ブログを始めて行きたいと思います。
殆ど遊戯王関連ですが、宜しくお願い致します。
リンクフリーです。

雑記 | コメント:14 | トラックバック:0 |
<<東海チャンピオンシップ | HOME |

この記事のコメント

こちらリンクOKです。

リンクにのせときました。
2007-11-13 Tue 14:50 | URL | ぴるろ #-[ 編集]
蒼炎の騎士:凱です。

>ぴるろさん
早速の相互リンク感謝です。
コチラもリンクさせて頂きました。
今後とも宜しくお願いしますw
2007-11-13 Tue 14:59 | URL | 蒼炎の騎士:凱 #a0zlz/WY[ 編集]
TAKAです。

相互リンクの件、承りました。
追加させていただきましたので、ご確認のほうよろしくお願いします。

それでは。
2007-11-13 Tue 15:31 | URL | TAKA@ノートPC #hqHeru5g[ 編集]
こんにちは。もしできましたら、相互リンクを結ばせて
頂いても宜しいでしょうか?

唐突ですみません。それでは。
2007-11-13 Tue 16:07 | URL | ぽちたま #KMkpPDwU[ 編集]
連投、と言う形で失礼致します。
すっかり失念しておりましたorz

これからも、時々おジャマさせて頂きます。
よろしくお願いしますね。
2007-11-13 Tue 16:29 | URL | ぽちたま #KMkpPDwU[ 編集]
リンク貼っておきました。
2007-11-13 Tue 16:54 | URL | eva #-[ 編集]
>TAKAさん、ぽちたまさん、evaさん
皆様相互リンク有難う御座いますm(_ _)m
今後とも宜しくお願い致します。
2007-11-13 Tue 18:47 | URL | 蒼炎の騎士:凱 #a0zlz/WY[ 編集]
黒の魔法館です

これから大変だとは思いますが、頑張ってください。

ブログのほうには度々拝見させていただきます。
2007-11-13 Tue 19:11 | URL | 黒の魔法館 #4XNJPbKo[ 編集]
いつもお世話になってます⌒( _ _)

自分のほうでもコメ返しましたが、相互リンクの件了解しました。


余談
某F店は大会はやるそうですがスペースを開く予定はないそうです...orz
2007-11-13 Tue 20:49 | URL | cehil #mwaan8rk[ 編集]
こんばんは~。pgf@n99です。認定ではお世話になっておりますm

相互リンクの件に関してですが、私からもお願いしてよろしいでしょうか?
2007-11-13 Tue 21:09 | URL | pgf@n99 #B4L7Kl76[ 編集]
ブログ開設おめでとうございます。

ブログの更新、頑張ってください!

応援してます!


最後に、相互リンクお願いしてもいいでしょうか?
2007-11-13 Tue 21:30 | URL | long #qbIq4rIg[ 編集]
蒼炎の騎士:凱です。

>黒の魔法館さん
応援有難う御座います。
以後程々に頑張っていこうと思いますw

>cehilさん
相互リンクの件有難う御座います。
某F店の店長とは仲良くなりましたので掛け合っている最中です。

>pgf@n99さん
認定では大変お世話になっております。
相互リンクの件、承りました。ご確認下さい。

>longさん
同じく認定では大変お世話になっております。
相互リンクの件、承りました。ご確認下さい。
2007-11-13 Tue 22:17 | URL | 蒼炎の騎士:凱 #a0zlz/WY[ 編集]
ついにブログが来ましたか。
さて、騎士同盟やオタクはここで新たなステージへ……!?
いや、あんまりはしゃぎすぎて凱さんに迷惑にならん程度に自重はするつもりですが。
ところで、やはりリンクに認定ははずせないような……。
とりあえず、こちらでも「あのノリ」でいいんですかね?それともやはり自重?
2007-11-14 Wed 00:11 | URL | 混沌の騎士†能美TOM #ET4tu/3k[ 編集]
>混沌の騎士†能美TOMさん
>騎士同盟やオタクはここで新たなステージへ……!?
騎士同盟のブログ、始まります。(CV.田村ゆかり
まぁゆるりとその系のネタもやんわりとは入れていく予定です。

>リンクに認定ははずせないような……。
今からリンクする予定です。

>こちらでも「あのノリ」?それともやはり自重?
どちらでもOKです。ケースbyケースで構いません。
2007-11-14 Wed 00:57 | URL | 蒼炎の騎士:凱 #a0zlz/WY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
