雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

15日にブログ一時停止。卒業式で完全に1年凍結

てりたま。美味かったw

あ、昨日は不覚にも疲労で寝てました。

いや、単に疲れてただけですけどね。

夕方5時からぐーすかと。

で、目が覚めたら午前1時。夕飯食いそびれました( ´д`)

腹が減って寝付けなかったので、XRATEDプレイ。(ぁ

それについては追記にてw

で、一応このブログ、15日の夜で止まります。

15の昼かも知れません。よく分からないですけど。

でも、卒業式があるので、またすぐ戻って来ます。

それ以外は多分ずーっと触れないんですけど、その時を最後に更新は1年止まります。

御了承下さい。

那智さんみたいに自動的にスレが建つようにしようかとも考えましたが、一年分ではネタが無さ過ぎる。

1ヶ月に1度自動更新できれば、皆さんが自分の居ない間の環境とかかいてくれるのかなー

なんて淡い期待を持って自動更新設定でもしてみようかな。

やり方分からないんだけどさwww

誰か教えて下さいw

でわでわ
取り合えず、ささらはクリア。今はこのみ。

大半が既読になったので、スキップでサクサクと進行中。

このみもそろそろクリアしそうです。

因みに、笹森は嫌いです(何

TH2AD、インストしてねぇや。

まぁ一年後にプレイかなぁwww

そんな感じで

今日も昼は荷造りです、夜はゲームです( ´д`)
スポンサーサイト
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<実験中 | HOME | 届いたー>>

この記事のコメント

>自動更新
1、ふつーに記事を書きます。
2、「記事の設定」をクリックすると、画面が開閉します。

3、「日時設定」の上の段を「自分で指定(下の~」
にして、
下の段で、いつ投稿するかを決めます。

4、「投稿区分」を予約投稿にすれば、3で決めた時間に
記事があがる・・・ はず。

いっぺん、テストしてみるとよいかもです。

これで伝わるといいナ。
それでは。
2008-03-13 Thu 14:19 | URL | ぽちたま #KMkpPDwU[ 編集]
>ぽちたまさん
真昼間にブログ更新で直ぐにレスがつくとはw
感謝感謝ですヾ( ´▽` )ノ

早速やってみました。
あとは本日のある時間に指定したので更新されれば。
楽しみです。

それでわ
2008-03-13 Thu 16:22 | URL | 蒼炎の騎士†凱 #a0zlz/WY[ 編集]
自動更新するなら週に何回か来ようかな。
自動更新うまくいくといいですね。

>てりたま
食べたことないですね。
てか玉子自体がそんなに好きじゃないですし。

>目が覚めたら午前1時
それって結構ショックですね。
寝ている間に長い時間過ぎたら何か損した気分に
なりますね。
2008-03-13 Thu 18:13 | URL | リン #KqigePfw[ 編集]
>リンさん
自動更新成功ですよヽ(`・ω・´)ゝ
自分は結構たまご好きですねぇ~
そうですね。予想以上に寝るとちょっと凹みます。

でわ
2008-03-13 Thu 21:14 | URL | 蒼炎の騎士†凱 #a0zlz/WY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
