雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

実験中

只今実験中です。
これが3月13日、午後8時に出ていれば成功です。
さてさて、どうなっている事やら。

成功していれば、月1で皆さんに遊戯王環境報告でも書いてもらおうかなw
1年後にどういう経緯があったかを知る事が出来ますし。
1つのスレに、幾つまで書き込み出来るんだろ・・・上限あるんだろうか?
そもそも、そんなに書き込んでくれる人も居ないだろ、こんなブログじゃ( ´д`)



↓興味のある方はどうぞ。
女性声優からのラブレター

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<明日 | HOME | 15日にブログ一時停止。卒業式で完全に1年凍結>>

この記事のコメント

上手く出来ましたw
2008-03-13 Thu 20:53 | URL | 蒼炎の騎士†凱 #a0zlz/WY[ 編集]
上手に出来ましたね。
ということで今度から来たいと思います。
2008-03-13 Thu 21:59 | URL | リン #KqigePfw[ 編集]
実験?
記事の表示時間を設定した、ということでしょうか?

1年後というか、これから半年はあまり環境は変わらないと思われます。
シンクロの追加は、基本システムがコンタクト融合や儀式の亜種なので、環境を大きく変えるほどの革新的な変化ではありません。
融合デッキやデッキの枚数制限ですが、60枚オーバーのデッキや15枚オーバーのデッキは限られているので、これも環境には大きな変化はない。
結局、当分は混沌やダーク、1killが支配するパワーゲーが続くのではないかと。

しいていうと、ライトロードが化けるかもしれません。
デッキを勝手に削ってくれるので蘇生や回収カードをうまく使ったときの回転率が桁外れであり、デミス以上といえる性能の裁きの竜が放置プレイでも召喚条件を満たせてしまうので。
へたな人が使うと単なる自滅デッキですが、使いこなせばデミスドーザーの上位デッキと化すかと思われます。

あとはまぁ……限定カードのパワーインフレがどこまで続くかかな。

私みたいな未熟者でもよければ、環境報告は任せてください~。
2008-03-13 Thu 22:11 | URL | 混沌の騎士†能美TOM #ET4tu/3k[ 編集]
>リンさん
どうもです。
まぁ自分が居ない時の自動更新になる為、
旬な話題とかは一切ありませんが、御容赦下さい。

>TOMさん
まぁ確かにこの半年が余りにもあれだった為に、この半年はそこまで変わらない気もします。まぁ月ごとに皆さんの意見が1年後に読みたいなぁ、と思いまして。是非是非書き綴って下さい。
お願いします。

それでわ
2008-03-13 Thu 23:13 | URL | 蒼炎の騎士†凱 #a0zlz/WY[ 編集]
私もたまに顔を出したいと思いますー。限り無くぬるんぽなことばかり言いますがご容赦をww
ではー
2008-03-14 Fri 00:18 | URL | 両儀葵 #sSHoJftA[ 編集]
凱さんが東京に帰ってくる時のために、自分も頑張って報告するとします~。

ライトロード、今までまったく研究しなかったので、全然組み方が分かりませんねorz。

では~。
2008-03-14 Fri 12:44 | URL | ライス #UyjHcJiU[ 編集]
月一自動更新・・・ですか

では私はギャルゲー報告でも(ぁ
つよきす2学期及びTH2ADのプレイ日記でも書き綴りますか

まぁ一年後、ですね
上手く事が運べば私も都へ上がれるので、そのときはヨロシクです。

では、最後の更新待ってます
2008-03-14 Fri 12:57 | URL | 前原圭一 #72xjTELo[ 編集]
>葵君
いやいや、ぬるくないっしょw
もう君のスタンには勝てませんよ~( ´д`)
書き込みヨロw

>ライス君
報告よろ。その報告次第で東京に舞い戻れるかどうか決まると言っても過言では(ry
ライトロードは、全部3積みで(ry

>前原圭一さん
>月一自動更新
まだ未定。レス数に上限があるならば、月2かも。
>ギャルゲー報告でも
TOMさんで全て賄えてしまう気もする(A`)
まぁ暇ならどうぞ。
行き過ぎた発言にだけ注意しとくように。
>私も都へ上がれる
いや、俺は即東京移動するわけでもないけどね。
どうなるかは全て1年後さ。

でわ
2008-03-14 Fri 20:04 | URL | 蒼炎の騎士†凱 #a0zlz/WY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
