雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

明日

から更新止まります。おそらく。

で、卒業式には一時的に釈放なんで、更新出来る・・・予定。

そっからはずーっと私はPCも携帯も触れなくなります。

一応自動更新はマスターしたんで(何

月1か、月2?位で自動更新しておくようにしておきます。

勿論私が旬なネタを振れるわけないので、

皆さんのレスが一年後まで私が生きる糧となります。

皆さんのレスを見る為にも、一年間耐えて耐えて耐え忍んで見せます!

自動更新の予定日などは、明日に書くつもりですので、御確認等宜しくお願い致します。

因みにFC2ブログのレス数上限なんてありましたら知っている方教えて下さい。

それでわ。

※追記を開く方は18歳以上の方のみを推奨します。





いや、特に何も無いですよ  壁|ω・`)

XRATEDがささら攻略に続いて、このみ、環と終わりました。

ただそんだけ。

今は南春香じゃなくて、草壁優季を攻略中。(中の人繋がり

うーん愛佳くらいまでは攻略したいな。多分無理だろうな。うん。



あと誰か

魔宮の賄賂×3、次元幽閉×3、神獣王バルバロス×3、下さい(滅

メタポの米ウル出せば余裕なんだけどね(多分

誰か9枚セット+αでメタポ米ウルと交換しませんかw




トレード日は一年後だけど、良いっすか?www

あ、本格的に更新再開するのは、【来年の】4月後半からだと思います。

約、1年と1ヵ月後くらいかな?

約400日間位カード触れない。携帯、PC無理。音楽聴けない。

地獄絵図だよな、全く。

俺ざまぁorz

それでわ。
スポンサーサイト
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<最後の日 | HOME | 実験中>>

この記事のコメント

こんばんは。
卒業式ということは高校生か大学生ですよね?
旬なネタじゃなくても別に大丈夫ですよ。

>トレード
なんという高価なカードばかり・・・
1年後には価値はどうなっていることやら
幽閉とバルバ1枚ずつしか持ってない・・・orz
金欠は辛い。

400日ぐらいもカード、PC、携帯、音楽聴けないは
地獄ですね。自分じゃやっていく自信ない。
2008-03-14 Fri 20:48 | URL | リン #KqigePfw[ 編集]
いっぱんぢん視点なら、どんなデッキが流行りか・・・
等は紹介できるかも。

コメントちょくちょくつけてきます。

それでは。
2008-03-15 Sat 17:21 | URL | ぽちたま #KMkpPDwU[ 編集]
一年後持ってたらトレOKッスww

お互いに覚えてたらですが(ぁ


草壁さんグッジョブb
さーりゃんは私の嫁ですからお忘れなく。
2008-03-15 Sat 19:34 | URL | 前原圭一 #72xjTELo[ 編集]
>リンさん
一応大学卒業になりますw
よくあれで卒業できたな(ぁ
トレードは1年後なら意外と下がっていたりしてw

>ぽちたまさん
ちょくちょくレスお願いしますw

>前原圭一君
トレヨロw
まぁそれまでに賄賂、バロス、幽閉が
制限掛かっていたら、また考え直さなくては。
さーりゃんは皆の共有財産なんですよ?(ぇ

それでわ
2008-03-15 Sat 21:45 | URL | 蒼炎の騎士†凱 #a0zlz/WY[ 編集]
さ~て、自動更新となるとやはり無難な内容しか残してないだろうし、今後は適当にカオスに仕立て上げに来るかな(殴
単なる報告より、カオスな内容のほうが戻ってきたときの凱さんも楽しめるだろうs(殴

強敵が一人減ったぜイエーイ、ということで、これを機に認定の耐久神に参戦してみます。
まぁ、いろいろと、自分もこの1年で少しは成長せねば。

>TH2
いまさら……。
ADの菜々子しか攻略したいと思えない私はやはり異端者かね……。
しかも菜々子ルートは商品版では削除されてたらしいし……。
というか、この内用で18以上推奨て!?
普通に簡単な注意書き(めっさわかりにくい)だけで18禁画像upした私はどうしろと!?
……開き直って、18禁のブログにしろと?

ではでは。
1年後の生還、楽しみにしております。
2008-03-15 Sat 21:57 | URL | 混沌の騎士†能美TOM #ET4tu/3k[ 編集]
>TOMさん
カオスな内容期待しております。
その裁量は全てお任せします。

また一年後に。

勇気ある誓いと共に。
2008-03-15 Sat 22:57 | URL | 蒼炎の騎士†凱 #a0zlz/WY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
