雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

最後の日

今日は大会出たかったけど仕事で無理だった。

でも大会終了間際に間に合ったんで、色々とプチ抽選会やって俺の私物放出した。

ネギま!のファイル、下敷き、神無月の巫女のファイル、下敷き等々。

ドレも500円はしたものばかり。3年くらい前の商品ですけどね。

ジャンケンに勝った人にプレゼントしてましたw

あとは、綺麗(かっこいい)なスリーブを幾つか。

これもジャンケンでした。

で、何人かにマック奢って解散。

楽しかった。

マジで。

明日からの事を考えてたら、いや、今までの楽しい事を思い出したら涙が出てきた。

あぁ、普通の生活ってこんなにも良いものだったんだなぁ。

失われてから気付くんだよな。

皆さんも普段の何気ない一時を大切に。

追記では自動更新について。

それでわ皆さん、また会う日まで。

楽しい決闘をし続けようぜ!




※自動更新について。
毎月の1日に更新するよう、設定しておきます。

更新されなかった時はごめんなさい。

レス数に上限があるかどうかは不明なんです。そこは御了承下さい。

明日(2008/3/16)~2009/4月後半までは自動更新になります。

約400日間ですね。

まぁ卒業式には帰ってきますけど。

それでは皆様、お元気で。また会えるその日を、楽しみにしております。



勇気ある誓いと共に。

蒼炎の騎士†凱
遊戯王 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<卒業式 | HOME | 明日>>

この記事のコメント

当然毎月コメントしに来ます。

・・・とうとうですか、頑張ってください!
そして、又東京で会いましょう!
2008-03-15 Sat 22:13 | URL | ライス #UyjHcJiU[ 編集]
幸せは失って初めて幸せと気付くささやかなこと…
って歌がありましたね。曲名忘れましたが。
頑張ってください。

fc2はコメント数制限は無いはずです。
自分のトレード希望リストから考えると、30ぐらいまではおkです。

また会える日まで。
2008-03-15 Sat 22:26 | URL | ブラック #.ad0X0xA[ 編集]
自分も毎月来ます。
>明日からの事を考えてたら、いや、今までの楽しい事を思い出したら涙が出てきた。

その気持ちわかります。
先輩との最後の大会とかでそんな感じになりましたね。

お別れですね。
その時までに自分のブログも大きくしときます
また1年後に帰ってきてください
また会いましょう。
2008-03-15 Sat 22:33 | URL | リン(別PC) #KqigePfw[ 編集]
>ライス君
いつかまた、約束の地で。

>ブラックさん
またお会いしましょう。

>リンさん
また1年後に。
また会いましょう・・・
2008-03-15 Sat 22:59 | URL | 蒼炎の騎士†凱 #a0zlz/WY[ 編集]
自分も毎月来ます。
忘れっぽいので必ずとは言えませんが。
おそらく皆さんよりは短い間柄だったと思いますがとても楽しかったです、それではまた1年後に
2008-03-15 Sat 23:14 | URL | 黒猫 #RpxsdWn.[ 編集]
どうもです。

>自動更新
そんな機能があるんですね。
便利ですね。

>新たな生活
まあ遊戯王が全てじゃないですしね。
他にも何か楽しみがあるでしょう。
遊戯王に恋しくなったら、ネカフェとかでCGIをやればいいわけですしね。

あとこのシリーズの新作が出たので何となく張っておきますね。

ttp://www.youtube.com/watch?v=wohRzFvzPG0

因みにAパートも存在しますが、つべにはありませんでした。

では。アディウス!
2008-03-15 Sat 23:30 | URL | 地砕き批評家 #a93F8KSU[ 編集]
遊戯王はもうあんまり分かりませんが、メッセージくらいなら書けますので毎月来ますw
また会えることを切に願ってますよ。頑張ってください。
2008-03-16 Sun 00:28 | URL | 絵空那智 #KnOd2aY.[ 編集]
20000突破です。
おめでとうございます
2008-03-17 Mon 14:41 | URL | リン #KqigePfw[ 編集]
遅れながらもやってきました。

自分もなにかとお世話になりましたけど、
それだけだった気もするんで次会ったら何かお返ししたいとこです。

では~
2008-03-20 Thu 11:09 | URL | cehil #mwaan8rk[ 編集]
>黒猫さん
どうもです。また一年後に。

>地砕き批評家さん
>ネカフェとかでCGIをやればいいわけですしね
そんなところに出かけられる余裕は全くないんですよorz
ようつべ感謝です。
でわまた。

>絵空那智さん
有難う御座います。
また夜会に参加したいものです。

>リンさん
ご報告感謝です。

>cehil君
ありがとー
お返しは賄賂3と幽閉3とバロス3で良いよ(死
また会おうな~ヽ(`・ω・´)ゝ

でわでわ
2008-03-25 Tue 23:28 | URL | 蒼炎の騎士†凱 #a0zlz/WY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
