雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

7月号

夏、ですね。

今年は台風とかどうなっているのでしょうか。

皆様にとっては夏休みが待っているのでしょう。

私ですか?そんなものあるはずないです。

でも、もしかしたら、帰省出来て、リアルに更新しているかもしれませんね。

夏ばてに負けず、頑張りましょう。

夏休みの宿題の合間にコメント、お待ちしております。

でわ

自動更新 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<8月号 | HOME | 6月号>>

この記事のコメント

受験生なので夏休みはほとんど塾・・・
今度の9月にEXTRA PACKというアメリカでしか
販売されなかったカードが日本でも10枚入り300円で発売されます。
アメリカには結構壊れたカードがあるのでその影響でかなり荒れるかもしれません。

あと・・・
召喚僧サモンプリーストが予想以上にレートが伸びています。
アムホに匹敵するほどの伸びです。
もっともアムホも寒波シンクロダムドの影響で伸びているわけですが・・・
やはりレスキューキャットでレベル6の
シンクロモンスターをすぐに引っ張ってくるのでほぼ
後攻1killになってしまいます。
あとデュエルターミナルの第一弾が終わったので
ブリューナクのレートもかなり伸びると思います。
寒波シンクロダムドの影響で制限の可能性もありです。
しかし今年発売されたばかりなので凱さんが帰ってくる3月ごろにようやく制限化かもしれません。
現在は第二弾稼動中ですが現在のところかなり
壊れているカードはまだ聞いていません。
2008-07-03 Thu 22:34 | URL | リン #KqigePfw[ 編集]
こんにちは、ライスです。

現在かんきょう壊れ中につき大会は自粛しております。
此処にくるのも試験で遅れてしまいましたが忘れてなどいないのですよ~。

環境がある程度納まらないと大会出る気になりませんね。実際。

では、来年も近づいてくる中で、また会いましょう。

2008-07-08 Tue 13:15 | URL | ライス #UyjHcJiU[ 編集]
今の環境でガジェはきついですが頑張りますよw

神宣の米亜をはやくてにいれようと頑張ってますw

お会いできる日を楽しみにしていますw
2008-07-16 Wed 18:10 | URL | pirlo #-[ 編集]
最近思うんですよねー。メタ側って成績残せてなくね?('A` )
そんなメタがカードパワーに潰されるような環境でもめげずに頑張りますーww

コメントが遅かったのは一度書いたのが消えて書く気がなくなっただけだったなんて口が裂けても言えないww
2008-07-17 Thu 08:16 | URL | 両儀葵 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-26 Sat 23:56 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
