雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

9月号

制限改定が発表されたことでしょう。

私がそれを知る術はありませんけれど。

納得いった部分、納得いかなった部分、あると思います。

毎年のことです。

また半年、それに耐えるだけのことです。

頑張って下さい。

でわ
スポンサーサイト

自動更新 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<10月号 | HOME | またもや>>

この記事のコメント

どーも、ライスです。
裁き、ダムドという強力カードは一応レベルで準制限になりました。
しかしアンデシンクロという第一線級のデッキは生還の宝札、次元融合以外はイマイチ影響が薄かったようで、未だずっと俺のターン的なことが可能な状態となっております。
トラゴエディアという変なカードも出てきて、環境は上級プレイヤーが勝つ時代になったようです。
エタバトでアンデシンクロとも当たりますが、プレイングの弱い人は1キルできるほど回せていません。

凱さんが帰ってくるころにはもう一度改定が終わっている頃でしょうから、いい環境になっているといいですね~。

では、また来年御会いしましょう。
2008-09-02 Tue 15:07 | URL | ライス #UyjHcJiU[ 編集]
今までの制限改定を考えるとまだ今回は良でしたよ。
やはり今ままで騒がれてた混沌は禁止。
ブリューナクループ等の再利用が何回も可能な早すぎた埋葬も禁止になりました。
ダムド、裁きの2代も準制限になりました。
まぁ両方とも制限にならないと意味無いようなきもしますが。
裁きは墓地に落ちれば預言者や転生で回収簡単だし、
ダムドは今度出る闇の誘惑やらのドローソースを使えば簡単に手札に引っ張ってこれるのでたいそう環境は買わないかもしれません。
2008-09-10 Wed 00:28 | URL | リン #KqigePfw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
