雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

10月号

・・・?

何かありましたっけ、この時期。

運動会とか体育祭とかですかね?

食欲の秋、読書の秋、などなどありますけど、皆さんはどれですか?

体調管理にも気をつけていきましょう。

でわ

自動更新 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<11月号 | HOME | 9月号>>

この記事のコメント

勉強の秋・・・かな。
正直受験で勉強ばっかりですorz
制限改定後プリズマーのおかげで剣闘獣の天下です・・・
1ターン目にガイザレスなんてザラじゃないです。
寒波打たれたら辛いってモンじゃないです・・・
2008-10-07 Tue 00:12 | URL | リン #KqigePfw[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-09 Thu 20:40 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
