雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

12月号

ジャンフェス間近ですね。

PP購入される方は、午後3時以降が勝負ですよw

それまではパラセット回収頑張って下さい。

皆さんの今年はどうでしたか?

私は散々な目にあった1年になっていることでしょうorz

良いお年を。

でわ
スポンサーサイト

自動更新 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<1月号 | HOME | 11月号>>

この記事のコメント

何だかんだでJFは一日だけ行って来ます。

3時以降を心がけて頑張ってきますーww
2008-12-03 Wed 21:34 | URL | ライス #UyjHcJiU[ 編集]
ジャンフェス……馬頭鬼が高騰する前にちゃっかり回収した私は今年の分は勝ち組だったかなー、と。
今年はすでにアニバーサリーパックの先行発売と一般発売がともに確定してますが、PPは出るんですかね?
アニバーサリーだけなら、基本的にイラスト用ですし、一般発売を待ってもいいかなと思ってます。
やはり、注目は限定カードですね。
EXパック2が出るのはまだ先になりそうですし。
2008-12-07 Sun 01:55 | URL | 混沌の騎士†能美TOM #ET4tu/3k[ 編集]
今回のJFで新しいのは柴犬戦士タロだけです。
それ以外はイラスト違いです。
ただイラストが個人的かなりいいのが多いです。
なので大して急いで回収する必要もなさそうです。
2008-12-18 Thu 00:55 | URL | リン #KqigePfw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
