雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

3月号

制限改定結果はどうでしたか?

私もそろそろ長い苦難から解放されそうです。

来月のいつ解放されるかは分かりません。

ですがその時までに遊戯王熱が冷めていない事を自分自身望んでいます。

皆様との再会を祈って。。。

でわ

自動更新 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<4月号 | HOME | 2月号>>

この記事のコメント

初めましてm(-.-)m
マムシと申すものです。
アンデットがピラタギミックの頃から好きなものでアンデオームなんかをよく使用しております(ノ▽`)

相当以前に認定のバーンスレ等で凱さんの遊戯王の考え方等に非常に共感、参考にしていた者です。
悲しくも最近のその認定は荒れに荒れているようですが(;´д` )

個人的には3月改定からもあまりバーンの立ち居地は変わらないかな・・?との見解です。
環境から冠絶していたシンクロアンデは壊滅。少しはバーンも働きやすくなったかと思いきやBFという新たな勢力。

凱さんは制限改定からの環境をどうみるか、興味津々であります@@;





2009-03-01 Sun 00:40 | URL | マムシ #wLMIWoss[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
