雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

4月号

私が解放されるまで残り1ヶ月をきっているはずです。

そうでなくては困りますしw

遊戯王触りたいなぁ。

選考会もまた始まっていますね。

皆さん、頑張りましょう。

でわ

自動更新 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ネ兄!!!帰還 | HOME | 3月号>>

この記事のコメント

>解放されるまで残り1ヶ月
これが凱さんからのエイプリルフールだ!
……という展開は?

2009-04-04 Sat 01:38 | URL | 混沌の騎士†能美TOM #ET4tu/3k[ 編集]
久々にバーンに使えそうなカード登場です。
毎ターン2900の直接攻撃か1200ダメージ。
攻撃対象にされず、守備表示なら相手のバトルフェイズを封じられますが、フィールド魔法がないと自壊するのが難点。
ですが、なかなか面白い使い方ができるのではないでしょうか。
http://yugioh-wiki.net/index.php?%A1%D4%C3%CF%C7%FB%BF%C0%20%A3%C3%A3%E8%A3%E1%A3%E3%A3%F5%20%A3%C3%A3%E8%A3%E1%A3%EC%A3%EC%A3%E8%A3%F5%A3%E1%A1%D5
2009-04-06 Mon 16:15 | URL | 混沌の騎士†能美TOM #ET4tu/3k[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
