雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

帰って来ました。

皆々様、お久し振りです。

私は、数ヶ月振りに自由の身となりました。

取りあえず、今からカード屋にでも行って来ますw

更新はまた夜にでも。

でわでわ

雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<うぁー(A`) | HOME | 8月号>>

この記事のコメント

いきなりですが、リンクを張ってもよろしいですか?
2008-08-05 Tue 23:03 | URL | リン #KqigePfw[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-06 Wed 21:14 | | #[ 編集]
コメント感謝です。

>リンさん
構いませんよーw
毎月色々とコメントに感謝しております。
・・・感謝の挨拶は数ヶ月に1度しか出来ませんけどorz

>シークレットさん
どもです。
実は明日には戻らねばorz
明後日からはまた仕事かorz
マジ鬱ですー

それでわ。
2008-08-07 Thu 19:11 | URL | 蒼炎の騎士†凱 #a0zlz/WY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
