雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

うぁー(A`)

休みは明日で終わりですorz

唐突でアレですけど。

あー楽しかったけど、マジで休み短過ぎ。

ま、自己責任かなぁ。とは自覚してます。

・・・色々な意味でね。

でも遊戯やれたし、メンバーとも会えたし、友人達とも遊べた。

好きな物買えたし、少しはリフレッシュ出来たと思う。



あと、
ライスさんとリンさんからご要望?ありましたので、リンク追加させて頂きました。

並びに
毎月多くの情報を書き込んでくれた皆様方、遅ればせながら、感謝申し上げる次第で御座います。
今後とも是非、宜しくお願い致します。

追記では今日の対戦についてヌルイ発言でもしておきます。

でわでわ、久方ぶりの、スタンメーンヽ(`・ω・´)ゝ

今日はpirloやタツ、D.D.に棘蟲と対戦したよーw
負けたり勝ったり、とにかく決闘出来た事が全て楽しかった。

・・・皆さんの仰られている通り、大分カオスな環境でしたが、メイン弾圧で大分頑張れた・・・筈です。
デッキは4ヶ月前となんら変わってないんですけどねw
つまり、4ヶ月前から今現在も特殊召喚が主流だったのは変わってないと。

新カードばかりで浦島太郎状態だったのは言うまでもありませんよねw

それでわ。
スポンサーサイト
雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<またもや | HOME | 帰って来ました。>>

この記事のコメント

もう休みが終わりですか・・・
また明後日から頑張ってください。

環境の方ですが、
多分あのカオスな環境があと少なからずとも来年までは続きそうです。
今更ダムドが制限になってもあまり環境が変わらないような気がします。
十分【寒波猫シンクロ】だけでも強そうです。

あとリンク有難う御座います。
張らして頂きました。
2008-08-07 Thu 23:51 | URL | リン #KqigePfw[ 編集]
大変そうですね…。
また戻ってくるのを待ってます><
2008-08-08 Fri 01:20 | URL | ブラック #.ad0X0xA[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
