雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

またもや

お別れですorz

まぁ次は冬休みかなぁ・・・

その内に、有給とか取れれば良いんだけど。

俺の頑張り次第&上の考え次第ですけどね。


取りあえず、ジャンフェスに合わせて帰れれば最高なんだけどなー

それでわ(つдT)
スポンサーサイト

雑記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<9月号 | HOME | うぁー(A`)>>

この記事のコメント

冬休みは正月とかがあるので帰ってこられる可能性は高いかもしれませんね。
JFは自分の年齢+金の収入でいけそうにない・・・
とにかくあと8ヶ月ほど頑張ってくださいね。
一応環境報告は続けたいと思います。
2008-08-08 Fri 20:15 | URL | リン #KqigePfw[ 編集]
まさかこんなタイミングで帰還されるとは思っていなかったので、全く気付いておりませんでした。
4月以降、いつもは、こちらにネタがあるときと月初めにしかチェックしていなかったので……。
帰宅してPCを見るとメッセが開いてあったので、それで気がついた次第です。
間がわるいことに、本日はPCが不調気味なので出勤前にクリーンアップやデフラグ設定して、立ち上げたまま外出していたものでして……。
もしもの場合に備えてメッセの状態をオフラインにしていたのですが、何かの拍子でオンラインに切り替わっていたみたいです。
なんかもう、本当にいろいろ申し訳ありませんでした。

メッセでの追記の件ですが、上述のとおり単にPCから離れた状態だったために出られなかっただけで、PCのアドレスは変わっていません。
携帯のほうはアドレスが変更していますが、そちらは凱さんの携帯のほうに送ってあったかと思います。

今後は、もう少しこまめにチェックしてみるようにしますね。
2008-08-08 Fri 21:20 | URL | 混沌の騎士†能美TOM #ET4tu/3k[ 編集]
うおお、いつの間に帰ってたんですかw 久々に来たらびっくりしましたよ。
私もタイミングが悪かったみたいですね。ここでお別れなんて辛すぎるぜ。
また夜会に参加してカオスの渦を作ってくださいねw
2008-08-13 Wed 16:12 | URL | 絵空那智 #KnOd2aY.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-16 Sat 01:34 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
