雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

色々雑談的な。

楽しい時は早く過ぎ去って逝きます。。。

明日で休み終了です。

仕事の事と、地元でのダベり決闘だけで過ぎていきました。

まぁネットサーフィンとバイク乗り回してましたね。

・・・これだけでも十分満足ですけどね。

とりま、また明日から4月半ばまで、頑張ります。


追記では色々と雑談を。


でわでわヾ( ´▽` )ノ
あ、
毎月コメ下さっている方々、感謝です。
コメ返せてませんが、しっかりと読ませて頂いております。
有難う御座います。
今後とも、懲りずに宜しくお願い致します。


雑談。

mixiやってます。
名前変えてません。
蒼炎の騎士†凱で。
宜しければ是非マイミクお願いします。


あとは
4月で今の一段落したら

・車の免許取得。
・中型バイクの免許取得。
・大学の聴講生。

とかを考えてます。


遊戯関係では

カード集めなおし。
選考会。
東海CS。関東CS。JF。

とかを夢見ておりますw

皆様、宜しくです。

でわでわ、エンド5伏せ!
雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<2月号 | HOME | 冬休み~>>

この記事のコメント

>mixi
こればっかりはやっぱり使わない契約してまでってのはきついですからね……。
たぶん無理です。

>バイク
自分も体力低下で自転車がしんどいのでバイクくらいほしいなーと思ってます。
自動車はもうあきらめたけど、バイクならまだ希望はあるはず……。

>遊戯王
環境の変化がひどいですからねー。
融合や儀式どころか、生贄召喚ももういらない子。
時代はシンクロ一色です。
ダークダイブボンバー使ったシンクロが楽に8000削りきるから、バーンも遅すぎる。
とにかく今はテンプレート化したエクストラデッキがあって、後は何を使ってそのテンプレートを召喚するかのギミックが微妙に違うだけです。
最終的に目指す勝ちパターンはみーんな同じ。

なので本気で勝ちにいくなら、テンプレエクストラデッキのカードを集めてシンクロ採用しないときついです。
かろうじて剣闘獣とライトロードあたりが、シンクロなしでもがんばれるかどうか。
後のデッキはほとんどがシンクロ組み込まないとやってられない時代です。
スキドレ系や弾圧系はカード集めが大変ですし……。

バーンは連鎖爆撃が緩和されただけで、新カードは特に登場してません。
シンクロ版カタパルトタートルのダークダイブボンバーは出ましたが、あれは1killパーツ。
そもそもバーンのカタパ採用率的に、普通のバーンに入らないことはわかってもらえるかと。

カード収集だと、この1年は限定系でそこまで高騰したカードはなかったかと思います。
基本的に限定カードはほとんどがテーマ専用カード。
しいてあげるなら性能・人気からしてオベリスクが少し高くなるかなという程度ですね。
EXは予想に反して長期生産ですし。
GOLDは品薄だけどどうなるかな……。
2009-01-26 Mon 22:09 | URL | 混沌の騎士†能美TOM #ET4tu/3k[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
