雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

ネ兄!!!帰還

地獄の1年を経て、帰って来たぜ!

ってことで。

明日から楽しく遊戯王&免許の日々かな。

とりま、遊戯王に1週間くらい専念。

なんとなく一段落したら、免許にも本気だすwww

って事で。

ブログへのあいさつ回りやら何やらは、また後日ってことで。

でわでわ。

雑記 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<帰還後、1日目 | HOME | 4月号>>

この記事のコメント

隊長!
おかえりなさいませ~♪
明日は、静岡鑑定団で大会ですが納得のいかない結果だったらやめようかなぁ~ww?
もう~、またスランプですのでww^^;
危険ですww
流石に、暗黒界モンスターの活躍にピリオドですかねwww
2009-04-12 Sun 03:28 | URL | 暗黒界 #GfKBT7u.[ 編集]
おかえりなさーい><
2009-04-12 Sun 22:26 | URL | ブラック #.ad0X0xA[ 編集]
>暗黒界さん
どもども。
今日の大会どうでしたか?
私は半日グッスリでしたwww
遊戯王は永遠に不滅ですw
頑張っていきましょうヽ(`・ω・´)ゝ

>ブラックさん
どもです~
また宜しくですよw
2009-04-12 Sun 22:36 | URL | 蒼炎の騎士†凱 #a0zlz/WY[ 編集]
一人だけメッセで語ってるんで、多くは語りません。
一言、お疲れ様でした。

あと、スパムの多さが異常なんで、レスに画像認証を設定した方がいいと思いますよ。
2009-04-12 Sun 22:40 | URL | ロリ男爵†能美TOM #ET4tu/3k[ 編集]
>ロリ男爵†能美TOMさん
とりま、全て削除しました(A`)
設定も完了しました。

今後とも、宜しくです。
2009-04-12 Sun 23:28 | URL | 蒼炎の騎士†凱 #a0zlz/WY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
