雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

帰還後、1日目

このタイトルで1週間はもちそうですwww(殴

0時、既に寝ている。

11時、起床(←この段階で12時間睡眠ww

飯食べる→荷物整理。

13時、カード回収(分かる人には分かる。

14~18時、リニューアルされた富士鑑定団に。
遊戯王ブース、広すぎ。久々のカード見すぎで頭が痛いww

つっかさんから連絡うけ、ファミへ。

19時、ファミ。つっかさんから孔明のスリーブをゲッツw
来週の日曜の大会予約&社長のたこ焼き食って帰宅。

20時、家に。

23時、今に至る。
とりま、風呂入るかな。

以上。

明日はpirloと会えればok。
今週の土曜は獅刈に呼ばれてるから、ミシマトイス行って来ます。
それまでにカード集めてデッキ組まなきゃ。

もち、仕事にも行きますけどね、休暇あけたら。
地元での仕事は大分楽なはず。研修終わったから、給料もよくなるしね。

あと、過去のレスについては全て目を通させて貰っています。
が、かなり多いレスなので、全てにコメ返するのは時間かかります。
もう少しお待ち下さい。
もしかしたら、面倒になってレスしないかも、、、ですが、御容赦下さいm(_ _)m

でわでわ、ヽ(`・ω・´)ゝ

遊戯王 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<帰還後、2日目 | HOME | ネ兄!!!帰還>>

この記事のコメント

こんばんわ~、遊びに来ました!
まさかの次元wwww♪
でも、一回勝てたから良かったです!!!
これで、また続ける勇気が湧きました!!
凱さん、サイドなし、対メタデッキでこの結果はどう思います?

・・・・暗黒界デッキ続行・・・いや、遊戯王続行宣言致します!!!
会えるまで、頑張ってみます♪
2009-04-13 Mon 02:55 | URL | 暗黒界 #GfKBT7u.[ 編集]
おかえりなさいませご主n(ry
お久しぶりです、方舟です。
またブログ頑張ってください。

では今日はこれで。
2009-04-13 Mon 19:28 | URL | 方舟 #jooVpO96[ 編集]
今頃だけど復活オメ。

またお世話になりますね。
2009-04-13 Mon 20:38 | URL | 地砕き批評家(21) #a93F8KSU[ 編集]
>暗黒界さん
>サイドなし、対メタデッキでこの結果
噛み合わせの問題じゃ(滅
おめでとうございます。
私も寒波やショッカー怖れずに奮闘したいですね。
その内に、会いに行きますww

>方舟さん
ありがとうございます。
頑張っていきます。

>地砕き批評家(21)さん
ありがとうございます。
コチラこそ、宜しくです。

御三方のブログはリンクさせて頂きました。

それでわ
2009-04-13 Mon 21:31 | URL | 蒼炎の騎士†凱 #a0zlz/WY[ 編集]
始めまして
いつも楽しく拝見させて頂いています

お帰りなさい!
これからも楽しい記事を期待しております。
それでは失礼いたします。
2009-04-13 Mon 23:07 | URL | 塊 #fUnmc6zQ[ 編集]
>塊さん
有難う御座います。
楽しい記事、頑張ります(´-ω-)ノシ

それでわ
2009-04-13 Mon 23:32 | URL | 蒼炎の騎士†凱 #a0zlz/WY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
