雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

帰還後、2日目

本当にこのタイトルで一週間もちそうですwww(蹴

0時:仮眠

1時:カード整理。
自分のじゃないってのが、腑に落ちない。
知っている人は知っている。その人に飯奢ってもらいたい(何
俺の4時間を返せwww

5時:雀が外で鳴いていたので、寝ました。

7時:起きましたw

8時:gdgdしつつも仕事いってきた。
ご挨拶にね。本格的なのは明日以降かな?

11時:そうそうにあいさつ回りもサッサと切り上げてpirloのとこへ。
かっぱ寿司とか懐かしかった。味についてはノーコメント(何

16時:帰宅→寝る、安定。
午前の睡眠時間考えたらそうなりますorz

20時:起床(滅
夕飯食べて、ネトサ。

23時:今此処。
こいつ、もうダメだ(A`)

以上。

今日はカードショップ回って、pirloに色々と今の環境を聞いた。
カードも少し買ったし、これから組むとします。
そして、結局朝寝て→昼間寝オチ→仕事いきなり圧敗。
の流れですね、分かりますorz

とりま、土曜のトイスに向けて頑張ります。
もち、仕事も。

追記ではリンクについて。
リンクについて

過去に当方のブログとリンクして下さった方々に対し、リンクをさせて頂きました。
許可を取っていたり、いなかったりなので、ご無礼お許し下さい。
連絡頂ければ、リンクを取り消させて頂きますので、お願い致します。

特に、地元の有名プレイヤーの御三方については、誠に勝手ながら、以前同様にリンクさせて頂きました。
でも、
こんな駄ブログ、どうせ見てないだろうから、無許可リンクでも、大丈夫だよねw(死
問題ありましたら御連絡下さい。

以下、昨日の復帰リンク先。

一応(勝手に)許可済み?
Black Chaos@ブラックさん
~魔理沙とフェイトさんとメロンちゃんと日菜様と鶴屋さんとの美味しいお話と夢を与える非現実な暗黒弾幕の世界~@暗黒界さん
新・地砕き批評家(21)のブログ@地砕き批評家さん
終わりが始まる場所@方舟さん
絵空事の最果て@絵空那智さん
Van.'s...@pgf@n99さん(ぷぐふさん)
神宮日記 vol,2@神宮さん
疾風の春休み@シルフィさん
プレイングが下手なリコッタの日記@リコッタさん

無許k(ry
DUNKのクレイジーな日記@DUNKさん
楓の日記@楓さん
*--Ever Lasting Lie--*@LACKさん

以上。
また明日も追加していきます。

でわでわ
スポンサーサイト
遊戯王 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<帰還後、3日目 | HOME | 帰還後、1日目>>

この記事のコメント

本当にいーかげんな生活っすねー。
私も人のこと言えないが。
しばらくはゆっくりできる、ということでしょうか?

リンクの方ですが、よろしければロリ男爵に修正お願いします。
なんか、ロリ男爵名乗った方がガチでアクセス増えるっぽいので(殴
2009-04-14 Tue 00:10 | URL | ロリ男爵†能美TOM #ET4tu/3k[ 編集]
>ロリ男爵†能美TOMさん
まぁそうですね。仕事しつつ、と言った感じにはなりますが、基本自由が利いたりします。

リンクの件は了解しました。
修正しておいたので、御確認下さい。

って事で、今日の仕事もそろそろ終了かなー
研修に比べれば、天国ですwww

でわでわ。
2009-04-14 Tue 16:09 | URL | 蒼炎の騎士†凱 #a0zlz/WY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
