雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

帰還後、3日目

雨降り過ぎです/(゚Д゚)\

今日から早速、仕事本格的に始動しました。
研修期間にしごかれまくったので、何と言う楽さw
って思ったけど、初心忘るべからず。って事で。はい。

0時:消灯。

6時:起床。

8時:仕事。
あめちょうめんどくさいよまる
あいさつまわりちょうめんどくさいよまる

15時:仕事終わり。

17時:今に至る(えー
とりあえず、一年間の一挙コメ返を、追記ではやっておきます。
と言いたいですが、面倒なので(何
今年の分、4ヶ月分を先に。
また去年分は次の更新時にでも。


お知らせ
御二方のブログをリンクに追加並びに修正致しました。
君と共に、ここから始まる美しい世界~l'obscurité profonde la lumière éclairant~@両儀葵さん
squallの遊戯王ブログ@squallさん


でわ。
では、
一挙コメ返(今年の分)ですwww

09年1月分
>1日の分
>ライスさん
またお会い出来る時を楽しみにしております。
東京行く時は連絡しますですよw

>8日の分
>TOMさん
多数の御意見有難う御座います。
とりあえずは試行錯誤しながらも大会出場して、新たなデッキを模索していきます。


09年2月分
>Squal@元リンさん
了解しました。
リンク修正しました。


09年3月分
>マムシさん
お褒めの言葉、有難う御座います。
現環境ではバーンも頑張れる・・・と信じてはいるものの、やはり寒波乙が厳しいのが現状かと。
とりあえず、バーンで頑張る為にも、今の流行のデッキを一度組んでみようかとは思っています。


09年4月分
>TOMさん(2回分
エイプリルフールではありませんw
チャクチャルア、守備バーンと言う感じでしょうか。
問題は生贄確保ですね。陵墓を使うとライフが。。。
DDBでおk、なのが悲しいところです。

以上で糸冬了!
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<残りのコメ返一斉に!@本日2度目の更新だよー( ゚Д゚)ノ | HOME | 帰還後、2日目>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
